Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 22

なんも出ないからエデン装備をご紹介

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら












マリエ「ふーむ・・・クポフォーチュン当たらにゃー・・・。
わざと当たらないようにしてるんじゃないだろうにゃ?」









マリエ(目立つ人だにゃ。)









マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。マリエですにゃぞ。
クポフォーチュン、ぜーんぜんイイアイテム出ないにゃりねぇ。」




マリエ「過去のアイテムまで出るもんだから、最新のレアアイテム取るのは難しいにゃりねぇ。」










マリエ「貰ったマテリア、食べる?」







マリエ「ポイントもまだまだ足りないし、というわけで、本日は結構前に手に入れた装備でもお披露目しようかにゃ。
復興のアイテムとは関係ないにゃりが。」

















マリエ「ぱんぱかにゃ~ん。」




マリエ「どやぁ。





マリエ「エデンマーシー・ヒーラーガウンですにゃ。
手に入れている人も多いにゃろうが、紹介していなかったものでにゃ。」



マリエ「ちなみに、元のヒラのミラプリはこういう感じだったんにゃりが。」


マリエ「上だけ装備変更!
よって!このような見た目に!
眩しい太もも!








マリエ「胸肉よりも腿肉の方が美味しいもんにゃ。







マリエ「更におまけでエデンマーシー・レンジャーチョーカーも。
今回のエデン装備可愛いのが多いにゃ~。
もっと積極的に取っていかねば!」



マリエ「それじゃあ、今日はフレが主催するトリプルトライアドのイベントがあるので簡単めな日記で失礼しますにゃ。」









マリエ「全員ボコボコにしてくるからにゃ。




ルールなんて破るためにあるのさ





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (22)

Yuu Hanamaru

Ifrit [Gaia]

マリエさんがルールも参加者の皆さんもバッタバッタと
蹴散らす姿を楽しみにしていますー(笑)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ララも?

Luna Bullet

Masamune [Mana]

なるほど、俺がルールだ❗(`Δ´)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

そしてボコボコにされたとさ.......

めでたしめでたし







=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)逃。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

次の日記が楽しみ(о´∀`о)


今回のエデン装備でガイアのミラプリしてる方居ましたね(ФωФ)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

私はサブキャラクターで

カジュアルセットを買いました(^^)

メインは買おうとしたら価格がいきなり高騰したので見送りになりました(^^)

価格140万!

さーさー一着どうです!

(ジャ○ネット風に)


ちなみにおまけは付きません

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

マジで目立つ人や…www

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

カジュアルは買いました 貯金をくずしry
後悔はしていない

エデンノーマル装備も悪くないんですが
零式装備を染色してる方のをみちゃうと羨ましくなります

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

相手のカードを海に投げ捨てるんですね(ФωФ)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

フンッ デュエルでこの俺 海馬のぷに勝負を挑む奴がいるとはな!

面白い 俺のブルーアイズに勝てるかな??!


ふはははは


粉砕!玉砕!!!大喝采!!!!!!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

デュ↑エ↓ルだぁ↑!トラップカードオープン!激流葬!これで私とノブラ殿のモンスターは破壊される!

宣言しよう、次のターンで私は復興おじさんを召喚してノブラ殿にダイレクト♂アタックをするわ!

エデンマーシー胴は上品な感じがしますね(≧∇≦)b

マリエさんの攻撃を跳ね返すよう聖なるバリアミラーフォースを伏せるわね♡

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

復興作業中の事故に気をつけて、ヘルメットを被ってるなんて、復興のプロだ!!

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

かわいいよな!袖と帽子もいいぞ!愛用中だ!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

なるほどなぁ!と思ってみてたら最後に何時もの破壊神の顔に戻った!!
これでこそマリエ様だ!ゲームだろうとルールが分からないだろうが全員ボコボコ頑張ってください(^^)/

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

マリエちゃんの紹介装備と最近の私のお気に入りコーデが完全にかぶっててビックリしたw

Zeon Barzahd

Garuda [Elemental]

ルールを破ってきてたもれ!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まっ黄色なルガさんw
存在感すごいですねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ヒラ装備まだ取ってなかったー!
確かに可愛いの多いですよね
人の日記見ていいなぁって欲しくなってます(๑>◡<๑)

スクラッチクジはもう数削るしかないです!
気合です!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

目立つ方の頭装備はへ、ヘルメット!?
クポフォーチュンは4等か5等しか当たりませんね。日頃の行いが良いせいでしょうかね…。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

あっvかわいいvv
・・・・ひら装備かあ。。。。ちっ。。。。道のりが遠いわ。。。(-ω-)(←ひら、現在、れべる8)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ゆーさん
ダメでした_(:3」∠)_

>しゅしゅたん
ゲームでにゃ!
例え子供でもララフェルちゃんでも真剣勝負で負ける気はにゃー!

>るなさん
宇宙は私が中心ですにゃ!

>るしるさん
( ๑`・ω・´)   ( 'ω'  )

>いするぐさん
ガイア装備と言っても過言ではありませんからにゃ!

>だーなさん
サブで買ってメインでは買わなかったのねーw 逆だったらよかったのににゃw
140ギルならおまけなくても買いますにゃー!

>ろめろさん
灰色のイシュガルドに黄色が映えますにゃあw

>りのさん
私もカジュアルは買おうかなぁ‥(´・ω・`)
染色はいずれ解除で取るとして!今はノーマルカラーを楽しんでしまおう!

>ぎんちゃん
むしろ相手を投げ捨てる!

>のーぷらんさん
玉砕して大丈夫かにゃ!?

>ぬぬぬ?むむむ!?
とりあえず皆遊戯王大好きなのは伝わってきましたにゃ!

>まきしもー
ヘルメッ・・・ト?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>くろろたん
この前見せてくれてありがとうにゃー!(`・∀・´)

>あくあるびーさん
(゚∀゚)←破壊神的な顔

>ざいーるさん
まぁ、見てたからにゃ。
ずっと後ろから‥‥|ωΦ)

冗談は置いといて、上は新装備だからわかるにゃりが、下まで一緒ならなかなか凄いにゃりね!

>ぜおんさん
破れなかった!

>やまたいさん
ドラミちゃんもビックリだったよ!

>アミノさん
キャスターも似たような感じだから好きなほうを選ぶといいですにゃ(b`∀゚)
スクラッチを削る指が披露で限界ですにゃ・・・;

>えるざさん
ヘルメットの割には守る部位が広いにゃ!?
二等当たったりするんにゃけどにゃ?
その横に一等があったりするんだよにゃ‥‥。

>はなむぅん
むむむ!キャスターもあまり育ってなさそうねぇ…?
赤・・赤を80まで育てれば・・・!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles