Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 15

明日はトリプルトライアド大会!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら








マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。
マリエですにゃ~。
昨日復興事業頑張っていたんにゃりが・・・。」







マリエ「気づいたらタイトル画面に!
不思議だにゃー!?
















中の人(ダメだぁ‥眠たくて・・・
ちょっとだけ・・・ちょっとだけ目を瞑ろう・・・。)



















マリエ「おみゃーのせいかーい!w
中の人(あふん。)






※中の人が寝落ちしてました。











マリエ「まぁ、復興って単純作業だからにゃ。
しゃーない。
結局のところにゃーんも入手できておらん。」



マリエ「そんなわけで、特別お見せするものはないにゃりが、CMするものならありますにゃ。
ちょっとギリギリの報告になっちゃいますにゃりが。」









トリプルトライアド
トーナメントプレイベートイベント!


●開催日時:16日(土) 21時30分
●集合場所:リムサ・ロミンサ エーテライト・プラザ天気予報士
賞品も出るよ!




マリエ「フレさんが主催でしてにゃ。
お友達を誘ってお気軽にご参加くださいとのことにゃのでCMさせてもらいましたにゃ。
良ければ来てみてね。 私も多分出るよ!」


ヴィエラ「皆様、よろしくねー。」









マリエ「え? ルールが分からない?」
















マリエ「大丈夫!私もわからにゃー!




マリエ「まぁ、にゃんとかなるにゃろ。







マリエ「中の人ってこういうゲームのルール全然知らないんだよにゃ。
せいぜいオセロくらい?」
ヴィエラ「ふむ。」


マリエ「ポーカーとかいうのは14にないにゃりが、中の人曰く
「ルールが覚えられない。
普段家ではやらないし、学校でもやらない。
一年に一回の修学旅行だけだった」
とのことにゃ。
皆どうやって覚えてるんだにゃ?」



ヴィエラ「私はゲームで覚えました。」


マリエ「ゲーム内でゲームを覚えるんかにゃ。」
ヴィエラ「んだ。」




マリエ「そんな感じで全然テーブルゲームの類は知らないにゃりが・・・。
やるからには負けないにゃ。
ビギナーズラックを見せてやるからにゃ。」





マリエ「私に勝ったらくすぐり30分とか脅しておけば負けてくれるにゃろ♪」





こうして不正は無くならない。





よろしくね☆



CM遅くなって申し訳にゃー


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (15)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

(*´-∀-)フフフッ、ついに、私の時代が来るようですね・・・
イフリートの大会で、何度か入賞した私の実力を見せる時が来た!!
メインを犠牲にした遊び人の実力を見せてやりますよ!!
とりあえず、女性が多く来てくれるといいと思います。
カードの試合してるときこっちが何してても気が付きませんからね!!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

楽しいですよね、トリプルトライアド!
FFVIIIではずっ~とこれやったり…

XIVでもとりあえずNPCには暇があれば勝負ふっかけてます(ФωФ)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
トリプルトライアドと聞いたら私が行くしかないですね
カードリストコンプまであと1枚の私の実力見せてあげますとも.....
(強いとは言っていない)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

カードの音楽が眠りを誘います。

Noplan Abes

Ixion [Mana]

えっ スリプルトライアド?!

Kiba Ymir

Yojimbo [Meteor]

マリエさん宣伝ありがとう!
なるほど…昨夜島流しに行くのかと思ったら
寝落ちしていたところ目撃したんですね…w
そして開幕の撮影ぼかされましたが後ろの画面一番右出ちゃってますね私ww
明日どんな感じになるかドキドキ…ッ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

もしや噂に聞くデュエル場……!?

とりあえずカードをドローしてカードを一枚伏せてターンエンドするわね!

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

あれルールがよく分からないんですよね〜
以前フレに知らないのをいい事に
ボコボコにされた記憶が・・・w
拡散かねてのコメントしておきますw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

トリプル・・・・・一回やったきりにゃ(ФωФ)

復興は睡魔との闘い(>_<)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

トリプルトライアド大会!!

これはとてもいいイベントですなぁw


不正はなくならないw
吹いてもうたーーーw

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ト、トリプルレイド大会?
マリエ様同様に全くルールが分からない!w
結局ものを言うのはゲームの実力ではなくその後の圧力…ゲフンゲフン!
不正もばれなければ不正じゃない!(?)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

トリプルトライアド…今ルールがちょっと複雑ですよねぇ
ポーカーもいつか実装して欲しいです

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

トリプルアライド。ルールが分からず最初の1回しかやったことがないような気がします…。
時間さえ合えば参加してみたかったです。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
女性多めだったけども、どうだったかにゃー!?
チキショー!負けたにゃあああ!

>ぎんちゃん
ぎんちゃんも今度勝負するかにゃ?(ФωФ)
勝ったら・・・どうなるかわかってるにゃ?

>アミノさん
白熱のバトルだったにゃ!
これ試合内容見れたらいいのにね!

>しゅしゅたん
カフェに流すといいかもしれないにゃ♪

>のーぷらんさん
スリプル三本柱!

>きばさん
・・・・ん!?
この右端のきばさん!?
全然気づかなかったにゃりぞw
グルポしてると名前でないからにゃー!

>ぬぬぬ?むむむ!?
私のターン!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>Acアダプタさん
私もにゃ・・・私もそれやられて「なんかゴメン」って!!

>いするぐさん
私もほとんどやったことにゃ~。
復興は単純作業だからにゃー!動画とか別の事しながらがおすすめ!

>ぜおんさん
トリプルトライアドアップデートきたばかりで旬だしにゃ٩( 'ω' )و
ルールは破るためにあるんだにゃ・・・!

>あくあるびーさん
結果がすべてにゃ!
どんな手を使ってでも最後に立っているものが正義なのにゃ!

>のほほん♪のほん♪
ポーカーはお国よってはギャンブルとして大分規制が厳しいみたいでにゃあ。
実装は難しいかもしれぬ・・・(-ω-)

>えるざさん
まぁ、てきとーでもにゃんとかなるもんよ!
・・・・たぶんにゃ?
また機会があったらイベントとかでお会いしましょうにゃ♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles