Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 29

分かるような分からん

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら




















マリエ「・・・・・・・・。」











マリエ「・・・なぁに?これ・・・?

















マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ~。
皆復興のお手伝いしてる?
何かイイアイテム手に入った?」



マリエ「私まだまだ全然やっていなくてにゃー。
他のことを色々やっていたっていうのもあるんにゃりが。」













マリエ「あ、復興FATE一回だけ参加したにゃよ!
てきとーに歩きながらSS撮影したら見知らぬマッチョ君ばっかり写った!」




無事完了♪









マリエ「そろそろ復興のために採取でもするかーってふと装備を見てみると・・・ちょっと装備が弱いかにゃー?ってにゃ?」


マリエ「お得意様取引でもして、ポイント貰ってにゃ。

新しい装備を交換しよーっと思って蒐集品集めにきたんにゃりが・・・。」




















マリエ「仕様がサッパリ分かりませーん!




マリエ「5.4で仕様変わってから初めて触るからにゃ~・・・。
これがふつーで・・・?これが博打で?これが堅実派で・・?
これがパワーアップで・・、結局どうすればいいにゃん?」







マリエ「動画を見てみる・・・にゃるほど。
分かったような分からないような・・・。」










マリエ「んーーーーーー・・・。」




マリエ「・・・難しいこと考えてるとお腹減ってくるにゃ。
ラーメン?ラーメン食べたくなってきたにゃあ・・・。
皆何味が好き?」










フォンフォンフォン(リンクパールの音)


マリエ「なんにゃ。フレさん。
何?PVPへ行かないかにゃとぅ?
ダメにゃダメにゃ。
復興しないといけないんにゃから。」














マリエ「いやっふぃー!






マリエ「かちこみじゃああ!!





明日から復興本気出す!








おまけ

マリエ「ところで我が小隊のトトディちゃん。」








マリエ「それ・・・ちゃんと座れてる?




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (29)

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

かちこみw
ちゃんと明日の予定をしているのは偉いですね^^b

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

なんとシッポの筋力が強いトトディちゃん!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

そのララさん、新しい鍛練ですかね?(◎-◎;)

凄い集中力だ(笑)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

一周回って醤油ラーメン!
というか昔ながらの町中華の中華そばが良いにゃーやっぱ( ^ω^ )

Gon Goro

Yojimbo [Meteor]

ラーメンは塩味ヾ(*´∀`*)ノ

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

私も蒐集品採ろうとしたら仕様が変わっててビックリしてテキトーにやってましたwやってるうちに何となく分かってきたかな??

ラーメンはやっぱり醤油かなぁ。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

空気イス!

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

このポーズの筋トレやった事あるけど
足プルプルしてキツイ~(^^)


Nununu Mumumu

Hades [Mana]

やはり筋肉は世界を救うということですね!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

またまた破壊神降臨ですか...

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

豚骨ラーメンが好きです^_^

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

ラーメンは味噌でしょ❗

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

仕様が変わってよくわからないけど適当にブンブン振り回してた僕です(。-_-。)
僕も少しちゃんと勉強しなきゃですね_(:3 」∠)_

あ、僕は豚骨ラーメンが好きです٩( 'ω' )و
昔ながらのなんか変な匂いのする奴!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

そして次も復興本気出すのパターンですかなw

仕様が変わってから全く手をつけてない!!
どうしよ!!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

???ってなったけど、やってみたら凄く簡単になってました。
慎重、大胆とか前と同じようなもんだしね!(ФωФ)


ラーメンは味噌が安定かなぁ。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

マリエ小隊は空気椅子しないといけないスパルタだった!?

復興私も行ってませんw
でも、FATEだけ参加しちゃってます
納品してくれてるみんなありがとー(๑>◡<๑)

ラーメンは油が少なめならなんでも!

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ラーメンって豚骨しかないじゃないですかーやだー!

Kiba Ymir

Yojimbo [Meteor]

通常,大胆,慎重ですねw
スキルは一個のみになったということですからね~w
ちょっと調べたりやってみりすると昔よりやりやすいですよね!w
そしてPvPの方に行っちゃっとるがなッ!!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ハリボテギャザラーなので、仕様が変わってしばらくしてやったら同じような気持ちになったにゃ(ФωФ)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

仕様凄い変わってるよねw
私も今まで使ってた収集品ギャザ用マクロが動かなくて気づいたよ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

トトディちゃん一個分の重さのある尻尾だから!バランスが取れてるんでしょうね……
それを常時着させているなんて、鬼としか言えません。、

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

その採集する時の画面初めてみるかもです!?
まだ復興には手を付けてないですが、
だいぶ仕様が変わってるのですね~
やるにもまずは覚えなおさないとです…

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

秒殺でPVPに飛び込むその心意気は、流石我らのマリエ様だ!こうじゃなきゃね!
復興ってみんなやってるけど全然分からないから殆ど手を出してないなぁ(;^ω^)
それにしても最後のベンチのやつ…しっぽの力だけで椅子に浮いてるように見える…化け物かΣ( ̄ロ ̄lll)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

しっぽで座る!しっぽ強い!!

ラーメンは醤油豚骨です。(*´~`*)

----

----

Ce personnage a été effacé.

復興は………料理だけやってます( ・ω・)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

塩豚骨が好きですね〜。
収集品集めはいつも適当にやってました…。
それにしてもトトディちゃん、尻尾で支えるとはw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ふぃしすさん
明日の予定はにゃ。ご飯食べてお昼寝してご飯食べて遊んで寝るかにゃ~。

>るくれつぃあさん
ララフェルにも尻尾が!
これはノーベル賞ものにゃーー!

>るなさん
言われてみると目の前を通り過ぎても虚構を見据えていたにゃ・・・

>ろめろさん
どんな高級料理も、庶民の・・・おふくろの味にはかなわにゃー!

>ごまちゃん
あっさりしていてうまにゃーよにゃ♪
それにしてもごまちゃんのほっぺうまそうだにゃ。

>渦巻星人さん
テキトーでなんとかなる渦巻星の人間凄い!
ちなみに渦巻星だと醤油は劇薬にゃりぞ!

>とろーるさん
私も尻尾をこうして鍛錬してみるかにゃ・・・!

>だーなさん
おみゃーさんも尻尾を鍛えてるのかにゃ!?

>ぬぬぬ?むむむ!?
筋肉は裏切らない!

>しゅしゅたん
ちなみにめっちゃボコられたにゃ・・・;

>まおさん
ポークシーの怒りを買いましたにゃ!

>ぜふぁーたん
味噌ラーメンに入っているコーンって別になくてもいいと思わないにゃりか?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>やまたいさん
危にゃい!斧危にゃい!!
変な匂い!?ど、どういうのにゃ!?

>ぜおんさん
もうずっと本気だす!
上記の人曰く、てきとーに斧ブンブンするといいらしいにゃよ!

>ぎんちゃん
スキルそのものはかなりまとめられましたからにゃー!
慣れてしまえばきっとこっちのもんだにゃ!運要素出てきたっぽいけど。
味噌は日本人の味!・・・・あ、醤油もか。

>アミノさん
・・そんな命令出したっけかにゃあ・・・。
実はこいつらってすごい強いんじゃ・・・?
私も頑張って納品しているので、今度毛づくろいでも頼もうかにゃ?
私も油多め苦手かも!・・・・って中の人が言っておりますにゃ!

>ゆーきさん
ゆーきさんって「これ松茸だよ」ってしいたけ出しても大丈夫そうだにゃ!

>きばさん
慎重なのか大胆なのかハッキリしなさい!!(ΦωΦ#)
まぁ、運要素が出てきたにゃりが、新規さんにはわかりやすくなったかにゃ・・・?
マクロ使いたーい!

>いするぐさん
・・・・・・(ФωФ)ってなるよにゃ!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ざいーるさん
マクロで頭空っぽはあまり運勢さんさせたくない・・・のかにゃ!?

>まきしもー
尻尾でやじろべえができるとは・・・!
いやぁ、ララフェルちゃんがマッチョになってしまうのは私としても不本意なのですにゃ!
信じて!信じろ!

>のほほん♪のほん♪
復興というか蒐集品ですにゃーね!
復興のために装備整える目的でやった蒐集品というか・・・ややこしくてごめんにゃ!?

>あくあるびーさん
まさかPVPで秒殺されるとは・・・;
復興は採取して鑑定してもらってから、作って納品するだけにゃ!
ポイントでいろいろなものと交換できるにゃぞ!
ゲージが溜まると発生するFATEだけでも結構おいしいにゃよ!
ララフェルの皮をかぶってカモフラージュするなんて・・・卑怯な!

>因幡の白うさ吉さん
ヴィエラって尻尾ないのかにゃ~?ないんだよにゃあ?
あったらこれできそうなのにね!

>きよみさん
料理大事!炊き出し大事!
食は全ての基本にゃり!

>えるざさん
テキトーでよくできるにゃあ!?
多分トトディちゃん、塩豚骨食べて鍛えてるにゃ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles