Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 29

うさ耳メイドとお絵かきバヌ子のサプライズ・・・前編!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら



















バヌ「バヌバヌ♪
うふふ、お絵かき楽しいバヌ~♪」

バヌ「バヌ?」









ヴィエラ「絵を描いていらっしゃるんですね。
見せて頂いても?」

バヌ「いいバヌよ?」























ヴィエラ「素敵なイラストじゃないですか。」
バヌ「ふほほ///それほどでもw」



ヴィエラ「そうだ。ちょっと描いてほしい人がいるのですけど、よろしいですか?
報酬はお出ししますので。」





バヌ「バヌゥ?」














ミアン「ぅ~寒いっ。」









ミアン「今日も冷えますねぇ。
さてさて、お手紙何かきてるかなぁ?」


ミアン「おやぁ?」





ミアン「マリエさん宛に箱が届いてますよー!」








ウサピョン「ミアン!!危ない!
捨てるんだ!爆弾かもしれん!!

ミアン「えええぇぇ!?





コハル「確かにマリエは英雄で命狙われることも多そうだけれど・・・。」
ウサピョン「恨みも買ってるしな。色々と。


コハル「でも大丈夫そうよ?」
フィオナ「メイドヴィエラさんからですか。」







マリエ「皆集まって何やってるんだにゃあ?」
ミアン「ああ、マリエさんに荷物が届いてますよ。」


マリエ「現金かにゃ!?
コハル「うさぴょんと反応が正反対ね。」







マリエ「なんにゃこれ?」
コハル「何かの映像ファイルみたいね?」






マリエ「よっしゃ。皆で見てみよう。」
















こ、これはーーーー!?





次回に続く!

「詩!曲!絵!」



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (29)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

うん、恨みの爆弾w

Yuu Hanamaru

Ifrit [Gaia]

次回がめっちゃ楽しみです♪
って、恨みの爆弾かもなんですね(笑)
そうでないことを祈ってますー

Luna Bullet

Masamune [Mana]

まさかの連続もの(笑)

気になる( >д<)

紙芝居的な?

紙兎ロペ的な?w

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

次回かーい!w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミアンちゃんのあの表情が良い!!

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

シュシュさんと言えばホラー回・・ つまり・・・

【超える力により規制されました】

Tatami Vanu

Yojimbo [Meteor]

ハァアァア(*ノωノ)照れくさい~~~

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

え!?むちゃくちゃ気ににゃるにゃ(ФωФ)









映画化か?(ФωФ)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ミアンちゃん顔芸すごいなぁ?!(;゜0゜)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

バヌ子の書いた絵にほっこり~(^^)

絵を見て夜中に笑ってしまいました^^;

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ミアンちゃんの驚き顔好きw

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

ぇ━(*´・д・)━!!!

良いとこで「次回につづく」だとーーーー
にしても
うさぴょんの反応が楽しいですねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

えーw
これはいいところでいつも終わらせて
続きはwebでね(๑>◡<๑)
みたいな商法ですね!!

楽しみに待ってます

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

絵がなんとも言えない表情をしていて好きですw
可愛い(*´ω`*)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

次回に続く、だと~~気になって眠れないじゃないか~

きっと、幻想薬を飲んで、こうなって欲しい、という映像ファイルに違いない|ω・)チラ

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

バヌバヌの書いた絵のレベルからしてヤバイものが送られてきたとしか思えないw

そして迷わず現金が送られてきたと確信するマリエ様は一体何者なんだ!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

つづきがきになる!(=゚ω゚)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

そこで終わるですか

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

もしかしたら、淀みに飲まれてしまったんでしょうか?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

これは!!
次回に期待!!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

引っ張る〜😲
次回は有料です。みたいな(^◇^)

さて一体バヌ氏にヴィエラ嬢は何を描いてもらったのかな⁉︎
映像ファイルという事は描く過程?
謎は深まるばかり、乞うご期待ってことで(・ω・)ノ

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ほほう!どーなるのやら!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

こんバヌバヌ!
素敵でかわいいバヌバヌ様だと思うのでっす(・・!
それにしてもレベルチェッカーさんって万能でっすね・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
頭アフロになっちゃう・・・!

>ゆーさん
祈り、通じましたにゃ!

>るなさん
紙兎ロペってなんだろうって調べたら・・・これ知ってるーーー!!
タイトル初めて知ったにゃ・・・

>るしるさん
次回にゃーー!
たまーーにだけど、続きものあるのですにゃ!

>まきしもー
この表情、座って居眠りするしか出せないにゃりが、普段から欲しい!

>りのさん
しゅしゅたんもそうにゃりが、ここでコメントをよくしてくれているぎんちゃんが毎回ホラー回の被害者ですにゃ・・・!

>たたみんさん
恥ずかしくて羽の色が赤くなっちゃってますにゃー!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぐさん
ハリウッド
\(ФωФ)/

>ぎんちゃん
ミアンちゃん、この瞬間を写真に撮られるの嫌いらしい!

>だーなさん
このバヌ子さん、可愛らしいイラスト描くのが得意なのですにゃあ(*´ω`*)

>ろめろさん
この顔、表情エモですぐに出せたらいいのににゃー!
開発さん、見てるーー!?
別種族でもぜひ!

>Acアダプタさん
「引き」ってやつですにゃね!大事!
うさぴょん、いつの間にかボケ担当になっておる!?

>アミノさん
課金500ギルお願いしますにゃ(`$∀$´)

>やまたいさん
やまたいさんのイラストも何気に好きなんにゃよ?w
可愛い!

>ほるん教授
実は爆睡してたにゃろ?( 'ω' )
ボディービルダーの映像が流れてきたらどうしよう・・・!飲まなきゃならん!?

>あくあるびーさん
このバヌ子さんは可愛らしいイラスト得意なんだにゃ!
マリエ様はマリエ様にゃ(ΦωΦ)それ以上でもそれ以下でもない。

>はなむぅんさん
お楽しみに! ・・・ってこの返事している時には既に楽しんだかにゃ!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>のほほん♪のほん♪
イイタイミングだとは思わにゃーか?(・∀・)

>めるすさん
・・・それ美味しいのかにゃ?

>ぜおんさん
期待に添えることはできたにゃろうーか!?
私はバッチリだったにゃよ!

>わおさん
大丈夫大丈夫にゃ!
とっても500ギル!

どうかにゃ~?(*´艸`)
続きはご自身でご確認くださいまし!

>ゆーきさん
どーなったかにゃーー!?

>れてぃさん
こんバヌバヌ!
ちょっと普通のバヌバヌと違って、痩せていて心配になりますけれどにゃ!
まぁ、レベルチェッカーさんどう見てもテレビだからにゃ!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

続きが気になりますw
ズンド族のイラスト可愛いですね。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

「ば」「ぬ」可愛い♪(*´꒳`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるざさん
この人可愛いイラスト得意みたいなのー!
続きをお楽しみ・・・いただけたようですかにゃ?w

>因幡の白うさ吉さん
味があって、この人のイラスト好きなのにゃw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles