Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 29

青いタヌキ

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら








マリエ「いやぁ・・・変な夢だったにゃあ・・・。」





マリエ「皆様こんにゃちわ。
今日は夢の話でもしようかにゃ。」





















マリエ「ドラえもんが出てきた。



マリエ「しかもそれだけじゃにゃーぞ。
















マリエ「実写ハリウッド映画風・・・。










マリエ「おみゃー達今、凄いものを想像したにゃろう!?」


マリエ「安心するんだにゃ!
ムキムキなのび太とか、七頭身になったドラえもんとか出てこないからにゃ!」






マリエ「なんというか~、全部実写なんだけど、ドラえもんだけがアニメーションな感じかにゃ。
それで、のび太とかは夢に出てきませんでしたにゃ。
あ、そうそう、そんな感じ。」












マリエ「ドラえもん、突然強力な電気ショックを軍人に撃ち込まれ、ぶち壊されてしまってにゃ・・・。
「のび太君・・・最期に君に会いたかったよ・・・」とお涙頂戴のシーンになるにゃ・・・。」


マリエ「悪い軍人みたいなおっさんがドラえもんを調べようと研究室に運び・・・。
まずは足を調べるんにゃりが・・・・。」












マリエ「足の表面には・・・薄ーーい液体金属の皮膜が・・・。
指ですーーーーってなぞると・・・」





マリエ「うわああぁぁ!指がパックリとぉぉぉ!?
切れたあぁぁ!







マリエ「「こ、このロボットはいったい!?
軍人はおののくにゃ!
このドラえもん!危機的状況に陥ると表面にまとわりついている液体金属が触れるものを攻撃するのにゃ!









マリエ「っていう、感じの夢にゃ。
ここでプッツリと終わった。
オチも何にもないにゃよ。」


マリエ「今日は時間もないし、体調よろしくないから簡単にしようかと思って夢の話書いたにゃりが結局日付跨いじゃったにゃ・・・。
じゃあ、皆さん寝る時はぽんぽん冷やさないようににゃ。」








マリエ「冷やすとドラえもんが液体金属を駆使して切り刻みに来るかもしれない・・・。




恐らくターミネーター2が足された模様。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (29)

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

題名から、新たなカップうどんの話を想像しました。
マリエさん、おやすみなさいませー

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

緑のキツネ@@

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

夢は現実の願望を反映するとか、深層心理が影響を及ぼすとかいいますねぇ?
ドラえもん((=゚Д゚=)ノには一体どんな意味があるのでしょう‪w

そういえば、映画仕立ての夢を見たことがありますが、エンドロールが流れていました。

お大事にしてください。

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

どらえもんは兵器だった・・?(新しい見解

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

お薬増やしときますねー_φ(・_・

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

確かたぬきでは無く猫だった気が??

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

今日はイン出来る!
と23時に少し横になったらウワァアアアア!
この時間。

まずは身体が大事ですねん。
体調気を付けてくださいね!
おにゃにゅみにゃーす(―ω―)..zzZZ

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

そのドラえもん抱き枕欲しいなあ
(*´∀`*)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

タイトルでぼかしてるのに画像でガッツリ出ててビックリしたw

後ろで伸びてるお餅ください!

Noplan Abes

Ixion [Mana]

よし 早速お腹を冷やして寝る準備をっと‥

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

デデンデンデデン!デデンデンデデン!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お大事になのですよー!
この季節は体調崩しやすいので大変ですねぇ(´;Д;`)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

深層心理の中で
「STAND BY ME ドラえもん 2」が見たいという思いが夢になったのだと思います。
いや私が見たいんだったw

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

いやいや~ターミネーター(T1000)ではなく(Rev-9)かも?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

想像よりすごかったですかね。うp主(?)がカワイイです。

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

指スパッとほんと痛いからぽんぽん冷やさず寝ます!!!!🥺

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

日野日出志のドラえもん思い出した😗
どこか魔太郎が来る、に似てるヤツ

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

中の人のドラえもん姿が可愛いです!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

まさか、ドラえもんに、自己防衛機能が付いているとは思わなかった・・・

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

まさかドラえもんにホバークラフトが付いてるとは…
しかもドラえもんの八頭身は細マッチョとは…!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

なるほど・・・・・あのドラえもんの滑らかかつ斬新なフォルムは液体金属音の成せる技であったと(ФωФ)





休んで(>_<)

El Rin

Yojimbo [Meteor]

もち中のひとがドラえもん化してる( ゚Д゚)

もち中ドラえもーん、道具だしてぇーーー

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

青いたぬきって何が乗ってたかな・・・?
そう一瞬考えてまっした(・・+
かき揚げが載ってるのは青でなく緑のたぬきでっしたね。

ハリウッド版ポケモンのマッチ具合がすごかったでっす!
世界探せばどこかにポケモン要るんじゃないかな・・・と思う程のできでっした。
もしかすると・・・意外と実写板ドラえもん・・・
ありなんじゃないでしょうか(==+
・・・個人的には、ジャン・レノえもんも・・・うん・・・
ありかな・・・と思ったりも・・・しまっすけど・・・

Lala Erie

Yojimbo [Meteor]

ターミネーターだったのか!足されたの!
・・・てっきり「宇宙人解剖ファイル」かと思った!( ゚Д゚ )クワッ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ターミネーター見たことないからよくわからないけど
近未来つながりってことですかねw

近未来っていったいいつ来るんでしょ(;´・ω・)
どこでもドアはやく作ってください!

----

----

Ce personnage a été effacé.

あいるびーばっく( ・ω・)b

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いずみさん
このコメントまで気づきませんでしたにゃよ・・・w
言われてみればズバリだにゃ!?

>しゅしゅたん
灰色のネズミとか出たら青いタヌキは発狂しそうにゃ

>因幡の白うさ吉さん
ドラえもん・・・ぽんぽこりん・・・ララフェル・・・・ララフェルだにゃ!?多分!
エンドロールとはまた本格的なw

>りのさん
地球破壊爆弾を持ってるから兵器も兵器にゃ。

>ろめろさん
気分がよくなってハイになってきたにゃー!゚+.(@∀@)゚+.゚

>ぴゅしすさん
いや・・・確かにタヌキだったにゃ・・・あれ?

>ぎんちゃん
にゃーんかここ最近偏頭痛が多くてたまらんにゃ・・・
お互いに体調気をつけましょうにゃー!

>ざいーるさん
感触ぽにょぽにょで気持ちいいのでおすすめですにゃ♪

>渦巻き星人さん
まぁ、別に変なこと書いてあるわけじゃないから大丈夫にゃろう♪夢に出たってだけだしにゃ!内容アレだけど。
中の人人気だにゃ!?

>のーぷらんさん
その後どうなったかにゃ?ゲ●ピーですかにゃ?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
さぁ、ここでスタッフロール!
しかし残念ながらその曲、夢の中ではかからなかったにゃあ~(´ω`)

>やまたいさん
にゃーんかここんとこ体調よろしくないの!
お互いに気をつけないとにゃあ・・・(´;Д;`)

>Acアダプタさん
にゃるほどー!
まずは1を見ないと・・・(`・ω・´)

>ぜふぁーたん
最新作見てないんだよにゃあ・・・
2が好き!

>さよさん
うp主であっておりますにゃよ!名前も存在も「中の人」ですにゃー!
なんかキャラ化してるから今後ともよろしくにゃ!

>さっくさん
それがよろしい(*´ω`*)ぽんぽんいい子にゃ

>トロールさん
調べたらなんかやヴぁそうなの出てきたんだけど、大丈夫なんかコレ!?

>ゆーきさん
来年のハロウィンはこのコスプレで決まりだにゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
ヒゲに触ると高圧電流が流れますにゃ

>ぬぬぬ?むむむ!?
・・・の姿では出てこなかったっていう例えの画像ですからにゃ!?
これで出てきてたらちょっとトラウマになってるかもしれない!

>いするぐさん
ドラえもんのそんな夢を見るなんて・・疲れているんにゃろうか・・・(´;ω;`)

>えるりんさん
えるりんさん的にはこの中の人はありなの?なしなの!?

>れてぃさん
どんべいで青ってあったよにゃー! うどんでかき揚げ乗ってるという夢のコラボにゃ!
ポケモンまだ見てないんだよにゃー!
なんか吉Pの疲れている顔とピカチュウの疲れている顔がソックリという話を聞いたことが・・・
ジャンレノさん、最初見た時は目を疑いましたにゃよ・・・

>ららちょん
そっちはそっちでだいぶ怖そうだにゃ!

>アミノさん
&ロボ繋がり・・・かにゃ!
人類は過去にはいけないけど未来にはいけるらしいにゃりぞ!

>きよみさん
戻っておいでー(´・ω・`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles