Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 21

RW一先ず完成にゃ!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら









マリエ「ティンクルティンクル~クルリン

マリエ「パァッ!






マリエ「こうして魔法をかけますと~・・・♪」



















マリエ「まぁ、不思議。武器が輝いたじゃにゃーか。ん?


マリエ「何を言いたいかというと、レジスタンスウエポン完了にゃ。」










マリエ「今までみたいに鬼畜仕様ではないにゃりね!
ボズヤ戦線でドンパチしていれば自然と作れるようになっておりますにゃ!」


マリエ「矢の先から火花のように光があふれ出しておる。
まるで私の心の清さを現しておるかのようだにゃ!」








マリエ「とりあえず満足にゃりが、この調子でよく使うジョブのものはじゃんじゃん作っていこうかにゃ。
私の戦いはまだまだ続くのにゃ。」





マリエ「そんなわけで、今日はちょいと予定がいくつか重なっておるから日記は簡単めで。
オチもないにゃよ。たまにはいいにゃろ。こういう日記も。」





紅葉とイチョウの木を植えました。


















オチはないって言ってるだろぉお!!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (21)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

えー!オチはー!( ;​; )

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

オチル オチナイ オチル オチナ・・・
(オチ占い)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

「矢の先から火花のように光があふれ出しておる。
まるで私の心の清さを現しておるかのようだにゃ!」
ここが今回の爆笑ポイント❗️HAHAHA‼️

----

----

Ce personnage a été effacé.

私のメインジョブである占星術師の武器もピカピカに光ってまーす(*^^*)
お会いした時に見せますね(*´・∀・`*)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

イチョウと紅葉に落ち葉はあるとw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

・・・・・・・・・・「落ち」はありますにゃね(ФωФ)


Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

♪今の君は〜ピカピカに光って〜



なんでもないです忘れてください

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

おぉー。いいなぁ。(๑ ́ᄇ`๑)

マリエさん、下さい。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

おおー!
うちはレジスタンスウェポンもまだ全然進めてないやー(^^;

Cosmos Cosmos

Ultima [Gaia]

オチは〜、動物戦士に武器を盗まれちゃったとさ♪

チャンチャン♪(°▽°)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

荒ぶっておる…落ち着かないってね(ФωФ)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

落ちがないのがオチなのだ!!

つまり何が言いたいかと言うと!!!

このコメントにも落ちがないのだ!!!!! クソリプ失礼しました!!!!!

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

十分なオチでありましたよw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

オチナーイ?
オチルチルチルオチルチル!

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

心が清い・・・いや汚い感じがする・・・・

Touya Tia

Durandal [Gaia]

あら、可愛いネコちゃん❤️

El Rin

Yojimbo [Meteor]

秋の紅葉で落ち葉はあるよ( *´艸`)おちー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

その猫さんどこのペットショップで売ってますか?(`・ω・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ボズヤしかしてないと結構大変じゃ無いですか?
私はFATEで集めたいんですが時間が、、、、

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
たまにはこういうのもいいの!!さぁ、いい子は寝んね寝んね!

>トロールさん
オチル オチル オチル オチル・・・・

>ろめろさん
頑張って少しでも笑える箇所を探してくれたろめろさんにヒゲトリマーを差し上げますにゃ・・・!

>きよみさん
きよみさんは占星術師がメインかにゃー!技が綺麗よね!
なかなか時間が遅くて会いにいけなくてすまぬにゃー!

>しゅしゅたん
うまいこと言ったにゃ!?
でも座布団はあげにゃーぞ!いつも私の座布団取っててるからそれを敷くがよい

>いするぐさん
(「・ω・)「ガオー

>渦巻き星人さん
ピカチュウウウ!

>さあちゃん
え!?私をくださいって!?求婚!?

>るくれつぃあさん
色々なサーバーのキャラを育成していて忙しそう・・・・w

>こすもすさん
ララフェルちゃんみたいなおちびちゃんに持てる重量じゃにゃー
諦めるにゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぎんちゃん
しゅしゅたん共々うまいこといったにゃあ!?
ミアンちゃんのぽんぽん撫でていいよ。

>のーぷらんさん
コメントに毎回オチがあったらツッコミのネタが枯渇しそうだにゃ!?

>Acアダプタさん
キマイラさん、顔アップにした甲斐があったってもんだにゃ!

>ぬぬぬ?むむむ!?
怖いからやめなさい!ララフェルとかが泣いちゃう!

>めるすさん
それはおみゃーさんが罪喰いで真っ白白だからそう見えるんだにゃー!

>チーターさん
チーターさんも猫ちゃん♥

>えるりんさん
・・・っていうコメントがオチなのかにゃ!オチ作ってくれてありがとうにゃ!

>やまたいさん
確かウルダハのどこかだったけど、翌日行ったら焼け野原になってたにゃ。

>アミノさん
そうにゃねぇ・・・何本も作るとなると・・・。
でもまぁ、レベルもまだ上げきってないし、クラスターも集めたいしにゃ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles