Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 33

ハイテクペット

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら









マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ!マリエですにゃ~!
見てみて!この装備!」


マリエ「にゃ?ネオイシュガルディアン?
違うにゃよ。イヤリングのほうにゃ。」


マリエ「あ、この帽子じゃ見えにゃいか。
ガッテンにゃ!」











マリエ「にゃっふん♪
どうにゃ、これなら見えるにゃろ?」


マリエ「あん?これでも見えないにゃりか?」








マリエ「今度は髪飾りのせいにゃりか。
結構イヤリングとかぶるの多いんだよにゃ。」














マリエ「ほれ、今度こそ見えるにゃろ?」





マリエ「ふむ・・・。」



マリエ「・・・若干地味・・かにゃ?」






マリエ「まぁまぁ、小さくて見えないのはしょうがないにゃりね。
イヤリングとはそういうものにゃし。
デザインそのものは剣と盾で悪くないんだにゃ。」


マリエ「こちらボズヤでとある条件を満たすと貰えるボズヤン・イヤリングという代物でしてにゃ。
性能マシマシ、攻撃速度アップがついている優れものなんですにゃー。」














マリエ「・・・・っと、まぁ、これだけ紹介したんじゃ日記的に少し寂しいからにゃ。
もう一つご紹介しちゃおうかにゃん♪」














マリエ「ジャジャーーン!
ダーインスレイヴ追従型ですにゃー!
これもボズヤで手に入れたんにゃー♪」



マリエ「こちらを認識してついてきてくれる未来型ペット!
ピンチになれば共に戦ってくれる・・・かもしれない!?
そんなミニオンちゃんですにゃー!」


マリエ「リアルゼアのほうで、昔に「aibo」っていうのが流行ったんにゃろ?
それみたいなものですにゃ。」











マリエ「でもお高いんでしょうって?
うぷぷw ご心配めされるにゃw」















マリエ「可哀想なくらい値段が下がっておりますにゃ・・・。
いくら宝箱からポロポロ出るからって、こんな値段にしなくてもいいのににゃあ?
何か理由でもあるんにゃろうか・・・。」
















ガブゥ!

マリエ「にゃがあああああぁぁぁぁ!?







売れない理由。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (33)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

小さくなっても帝国兵器である()

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ハイテクベッドが欲しい🛌

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ガブ!ガブ!ガブリエルは結構なお値段なのに…
供給が多すぎるばかりに悲しみです。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

やはり、それはハイテクなペットでしたか……
その耳飾り中々おしゃれで良いですねd(´∀︎`*)グッ!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

最初見たとき、そのミニオンすごい欲しいと思ったけど
値段見たら欲しくなくなった…w
不思議(・・?

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

1ギルは寧ろ購買意欲が削がれるwなんでだろう?w

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

この凶暴っぷりは番犬にぴったりですねw

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

タイトル見て「ハイテクなベッド?介護用かな?」なんて思いました。

AIBOっていうよりビッグドッグかなぁ?わたし的には。もしくはライガーゼロ!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

髪装備だと...血涙(ノД`)シクシク ヴィエラの定め

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

安いって言っても結構するでしょーww
と思って覗くと5ギル!!!!

いくらなんでも安すぎるのですよ………!!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

売却不可とかいうデバフ…

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

ほんと売れると思って大量生産したんだろうね~ボロボロでるよ~いい加減にしてほしいわ~これ

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

でた瞬間、「アイボだ!」って思いました(ФωФ)

ニーズ武器や、紅蓮IDのレアミニオンも安くなってるみたいですね(>_<)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

空飛ぶベッドがほしい

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

飛ぶメカミニオンは……たまに「蹴り」入れて来るんです……(´;ω;`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

はじめはミニオンでるとすごく嬉しかったのに
何度も出てくると近くのショップで売るのも面倒だなと思うように.....
もう少し可愛かったらよかったんですけど(・Д・)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

イヤリングのへの道は険しかった!(入手するのも、見るのも)

s〇nyもビックリ!
そうか、これ店売りできないのか……納得のお値段!

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

対破壊神破壊ドッグマシーン

通称「スネかじり犬」
説明しよう
スネかじり犬とは
スネをかじる事によって金欠にさせて行くマシーンである( *´艸`)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

例のワンワンですねvわたしも、いただいたけど、そっこーで噛まれました・・・(-ω-)/
あむあむされるのも、なんか・・・クセに・・・もごもご。

----

----

Ce personnage a été effacé.

へっへっへっ( ^ω^)🎣
釣り針にマリエさんの毛を付けて訓練させた甲斐がありました(*´・∀・`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

アイ○ボかぁ。
お安いのです?
買ってみようかな。

でも、かじられるのかー。
躾がなってないのですね。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

髪形によって埋もれてしまうことがあるイヤリング・・・
そう考えてみるとミコッテさんは、目立ちやすいのかなと思ってみたりしまっす!

それは・・・ゾイドっぽい・・・キモカワ系のメカいいと思いまっすよ!
1ギル・・・思い切った攻めのお値段設定なのですね・・・(・・;

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

お手!おすわり!チンチロリン!

今よ、目からビィィム!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>りのさん
にゃるほど・・・コイツ、スパイロボだにゃ!?可愛いミニオンと見せかけておいて・・!

>トロールさん
空飛ぶマウントベッドならあるにゃーよ(b`∀゚)

>のほほん♪のほん♪
ガブガブするのは名前的にガブリエルなのにこっちがガブガブしてくるとは・・・!

>まきしもー
おみゃーがまさかこのミニオンを悪用するとは・・・!

>ざいーるさん
にゃるほど・・プレゼントするときに値札外すのはそういう理由もあるんにゃろうか!?w

>ろめろさん
やはりお金で価値があるかどうか判断しちゃうんにゃろうか~?w

>まおさん
郵便モーグリがかじられて何も届かなくなりましたにゃ!

>渦巻き星人さん
ベとペの違いでごじぇーますにゃーねw
ビッグドッグって検索してみたら・・・コイツかぁ!!知ってるぞおおw 倒れないように頑張っているのは可愛いですよにゃw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
髪型・・・女性キャラだと今回のはあまり魅力を感じないから取るのは大分後になりそうにゃw

>やまたいさん
こっちは1ギル!そっちは5ギル!5倍もするじゃにゃーか!5倍も!

>ぎんちゃん
これ売れないのかにゃ・・そこまでは見てなかったにゃりが捨てるのはしのびない人がマケに出すんだろうにゃw

>ぜふぁーたん
一家に一台・・・の割にはちょっと怖いよにゃ!?

>いするぐさん
オシャレ装備もうちょっと出てもいいんだけどにゃ~(`・ω・´)サブキャラのシスターズに渡せるし・・・あ、でもそうするとクラフターの稼ぎがなくなってしまうか・・・ん~!(`-ω-´)

>チーターさん
あれはひたすらにトレジャーハントにゃ! 素材、Gいくつで出るかはわからないにゃりがw

>るしるさん
飛ぶメカミニオンってお城で手に入れるんだったっけかにゃ~?
お城からなーんも出にゃー!

>アミノさん
初めて出ると嬉しいよにゃ~w 「おお!」って!
まぁ、感情のないロボだから・・1ギルで売られても傷つかないだろうと思って納得しようかにゃ?w

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まりぃさん
シャード出る敵が決まっているからまとめてブシャーー!ってやっつけると、案外ボロボロシャード集りますにゃーよ!
マケに出すの面倒になって、私は捨ててしまいそうにゃ・・・・w

>Acアダプタさん
とりあえず、今の所かじられたことで医療費がかかっておりますにゃ・・・

>はなむぅんさん
ララフェルちゃんには甘噛みしてくれているのかもしれないにゃーね!
わたしなんて骨まで達する勢い・・・!

>きよみさん
おみゃーが元凶かにゃ!?帝国の手の者かにゃ!?

>さよさん
1ギル・・・まぁ、高くても4ケタはいかないでしょう!
一回データーを初期化すると噛まなくなるかもしれませんので・・頑張って捕まえて裏蓋を開けてみてくださいにゃ!

>れてぃさん
確かに・・・!お耳みょーんってしてるものにゃ!
メカはもふもふしても気持ちよくなさそうなんだよにゃ・・・もこもこがいい・・・

>ぬぬぬ?むむむ!?
チンチロリンで欠けに勝てるのならちょっと考えが変わりますにゃ!?

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

買ったんでわかんにゃ〜。

El Rin

Yojimbo [Meteor]

1ギル( ゚Д゚) 買うかーな

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
ふむ?噛み付いてこなかった?
ならば、きっとマケに出した人が気を利かせて噛み癖を修正してから出してくれたんにゃろうにゃ。
感謝しよう!

>えるりんさん
私もサブちゃんの分含めて買うか・・・いや、でも勝手に箱から出そうだにゃ・・・。

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

飛ぶメカの話しねwww

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
・・・('ω' )


Σ('ω'o)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ダーインスレイヴ追従型。シールドライガーみたいで格好いいです。
ボズヤ戦線に行きたいものです…。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるざさん
シールドライガー調べてみたにゃりが、そのまんまだにゃ!?
これはミニオン進化するとこれになるやもしれんー!
っていうか、尻尾のコンセントみたいのまでソックリだにゃ? これはオマージュしたにゃw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles