Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 15

紅蓮祭 2020

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら






コハル「夏だー!海だーー!




フィオナ「紅蓮祭だーー!






ミアン「ぴゃああああぁぁぁ!!
サメちゃんですぅぅーーー!










ウサピョン「待っていろぉ!ミアン!!






ウサピョン「ガボガボガボ・・・!
















マリエ「・・・・ひんにゃり・・気持ちいいにゃりねぇ・・・。」










マリエ「あっちではなんかやかましいことになっているにゃりが・・・。」









マリエ「ほい!皆様こんにゃちわ!マリエですにゃ~♪
いやぁ、紅蓮祭やってまいりましたにゃーね!」






マリエ「・・・友達の視線がとても気になるにゃ・・・。



マリエ「リアルではなかなか夏祭りやら海へやらは行けないでしょうしにゃ。
こっちの世界で堪能していくといいんだにゃあ。」



マリエ「まぁ、こっちの世界だと50cmくらいの蚊がいたりしますけどにゃ。」









マリエ「去年まではアスレチックがあったんだけどにゃー!
空飛べるようになってしまったし、これからは出ないんにゃろうか?w
新規さんでやりたい人もいそうにゃりがw」


●2019紅蓮祭「紅蓮祭アスレチック!マリエシスターズ編!」

●2018紅蓮祭「紅蓮祭 2018」








マリエ「今年は久しくボンバードが登場!そして恐怖の巨大ザメが海を赤く染めるとか染めないとか!
海に上がってくる時のカリスマ感が凄い!」


マリエ「そんな中、皆でフラフラ踊り始めるのが大分シュール!」









マリエ「それにしても今年の報酬は超豪華だよにゃー!
水着一式に新エモート!」



マリエ「それから、庭具!
どれも取り逃さないようににゃー!」






マリエ「それにしてもフレイムダンスにゃりかぁ~。
にゃんでフレイムダンスにゃりかぁ~?」






マリエ「フレイムってこういうことじゃないにゃろーー!?
ファイアダンスもこういう踊りじゃないにゃろー!?
水かけて水ぅーー!!



















ヒュラ「なんで凍っちゃった!?





紅蓮祭楽しもうにゃ♪






※追記
動画も載せておいたよ!

マリエのフラダンス
ミアンちゃんのフラダンス




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (15)

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

うちもフレイムダンスと衣装一式は3DC分取ってきましたー(笑)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

服貰ったけどまだ着てないや!あははははは!

FATEは傍から見たらシュールですよねw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

そか~アスレチック在りませんでしたね(>_<)去年やっておいて良かった!


今回は豪華ですよね!?コス一式は嬉しいですにゃ(ФωФ)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

あぁそうか、飛べるようになったからアスレチックが!なるほどですね(ФωФ)
サブ子のとりにいかねば…!


ミアンちゃんかわいいよかわいい

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

アスレチック1回も実力で登れなかった(/ω\)
ゴールドソーサーに極アスレチックとして復活してほしいですw

エオルゼアの海辺がすごい人で埋め尽くされてました!
みんな一斉に踊りだしてすごかったですねー

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

マリエさんが燃えて凍って……でもご無事なんでしょうか。
今年は力の入れ具合が違っていましたね!
パレオみたいな衣装も素敵で、さっそくミラプリしてきました!
みんな踊りだしたのがちょっと笑ってしまいましたね(笑)
ララちゃんよりもおっきい女性のほうが魅力的なので、幻想しようか悩む日々です(笑)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

コハルさんがはしゃいでいる!?
これは貴重な物を見たのでしょうか…。

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

アスレチック苦手なので
今回は大いに有難かったですよw

にしてもコハルさんの貴重な水着姿・・・・ԅ( *´~`*ԅ)グヘヘヘ

----

----

Ce personnage a été effacé.

花火も全種類集め終わりました!(*`・ω・)ゞ
マリエさんの足元にネズミ花火たくさん撒き散らせる位ありますよ(*´・∀・`*)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

今回アスレチック無いなぁ~と思ってたですが、
飛べるようになった事も関係してるのですね~
ただ、またアスレチックで遊びたいですね~

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

うさぴょんさん、溺れてませんかそれ……?
そして、燃えたり凍ったりとマリエさんが大変なことに!
夏場の気温の変化は身体にとって大敵ですから、無理なさらず……!

昨日、フレンドと一緒にFATEに挑戦してきました!
シュールでついつい、苦笑いしながらのフラダンスとなってしまいましたが……。
今年の紅蓮祭は本当に豪華ですよね!
新しい水着をもらうことができて、ほくほくです。(*´꒳`*)

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

人生初の紅蓮祭楽しみましたー^_^
サメが出るのでなんか怖いイベントになるかと思ったらめっさコミカルで楽しかったです。
そして新作の水着がパレオ付きの水着でとてもかわいいですよー♪

ちなみに今年のドラクエ10の夏イベントにもサメが出ましたがそっちは怖くて難易度高くて不評だそうです。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るくれつぃあさん
うひゃーー!大変にゃあー!
・・・そういえば私もあちこちのDCにいるんだよにゃあ・・・レベルがそもそも30になってないからレベルを・・・いや、黒ビキニあるからそれでいっか・・・w

>渦巻き星人さん
夏しか着る機会ないにゃ!ばっちり着ちゃおうにゃあ!
皆群がって何やってるのかと思いましたからにゃw

>いするぐさん
普通のクリアならいけたにゃりが、頂上は無理でしたにゃ・・・><
マリエちゃん占いあと、紅蓮祭が豪華だとその近辺のイベントは装備出ない傾向にあると思っておりますにゃw

>ぎんちゃん
ひょっとしたらマウントじゃ降りられないようになって復活とかもあるかもしれないけれどにゃ!
今回ミアンちゃんは殆ど姿が見えぬ・・・(´∀`;)

>アミノさん
ゴールドソーサーいいかもだよにゃー!
っていうか、ゴールドソーサーは今ゲームセンター的な感じにゃりが、個人的に遊園地にして欲しいにゃw
正にお祭りって感じでしたにゃーねぇ! 密は避けられぬ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ちゃんもえちゃん
無事よ(b`∀゚)燃えたり凍ったり慣れてるからにゃ!
幻想!?ダ、ダメにゃダメにゃ! ララフェルちゃんのぽてちんとした水着姿も可愛いにゃ!
ララフェルが少なくなることはこの私が許しません(ΦωΦ)

>えるざさん
お正月とかでもたまにおめでとーって叫んでいるときはありますにゃーねw
きっと仕事と割り切っているに違いない。

>Acアダプタさん
アスレチックの時に、女性の水着に目を奪われるから落ちるのですにゃー!
またコハルさんに氷漬けにされるど!?

>きよみさん
私はむしろネコ科だからにゃ・・・
ネコパンチで応戦するかもしれませんにゃ!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>のほほん♪のほん♪
・・・きっとだけどにゃ?w
このまま二度と遊べないっていうのも悲しいものにゃ~w
まぁ、苦手な人にとっては助かったにゃろうが・・・
やっぱりゴールドソーサーに実装だにゃ!

>めめとさん
うさぴょん、カナヅチ説!
気温の変化・・一応変化だけど、その次元の問題じゃないような気もしますにゃーー!?
一応FATEの踊っている時って、キリ!っとした顔してるんだよにゃ~w
踊りながら戦っているんですにゃ~ねぇw

>まおさん
基本紅蓮祭は毎回はっちゃけておりますにゃーねw
パレオ可愛いよにゃ~!これは皆もきっと大満足!

あら!そうなんだぁ!
報酬くらいは誰でも入手できるくらいがいいかもだよにゃ~!
ちょとt調べてみよw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles