Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 16

5.3の準備はいいにゃりか?

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら







マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。マリエですにゃ~。
遂に明日にゃりねぇ~5.3.
今日は19時からメンテだから早めに日記あげておきますにゃ。」



マリエ「それだけだとつまらないので、ちょっとした日々のSSをペタンコしていこうかにゃあ。
殆ど見る人いないだろうけどもw」






















マリエ「・・・何見てるんだにゃ?」











マリエ「問題!何人が車に乗っているでしょうか!?」








マリエ「正解はぁ~~~~~~~・・・・!」


























マリエ「5人でしたとさーーー!」





マリエ「こっちらのララフェル君は残念!」


マリエ「ブタちゃんに乗っているんですにゃー!」










マリエ「おまけでここにララフェルちゃんが埋まっておる。
乗ってはいないけどにゃ!」







マリエ「歴代ナイト!(60装備と武器は除く)」







マリエ「探検ポイントにみんなで登頂!」






マリエ「双子!!」






マリエ「巨大化!」




マリエ「ほい!そんな日記でしたとさー!
しばらく簡単な日記にするだろうからよろしくにゃ!」




座して待て・・・



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (16)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

震えて待ってます!!!!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

全裸…は嫌だから水着正座待機してます。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

5.3でまりえ先生も忙しくなりますもんねー(。-∀-)
みんな大変だ(*´∀`*)
僕もせっかく5.3まち勢になったし頑張らなきゃ(`・∀・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

駆け込みで水やりだけするために
現在スプリントで帰宅中w

日記ってログインしてても書けないんですかね、、、、
私も早めにやっておこう

----

----

Ce personnage a été effacé.

寝て待ちます!o(__*)Zzz

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

日々のSSを拝見するだけでも、エオライフがとっても楽しそうです!
ナイト育てていないのですが、AFがかっこよすぎる……!

ついに明日ですね。
ゆっくり無人島に行きながら、待つことにします!

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

駆け込みで白魔を80にしてきました!!
あとは寝て待ちます(笑)

ナイトの装備、AF2だけなんだあんなガ○ダムなんでしょうか……。
もう少し違う部分から攻めてほしかったです……。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

古の遺物である長期連休を得てるので、楽しみでしょうがないですww

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

もちろん正座して待ってます(ФωФ)zzz

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

楽しみです~

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ワシントンで銃撃戦をしながら5.3になるのを待って、5.3になったら黒衣森の空を飛ぶんだ…。

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

撮りためたネタだけでも十分に楽しいです!

Doubutu Man

Hades [Mana]

マリエ先生!グルポの機能のこと以外、なにがあるのかさっぱりだけどワクワクが止まらねえっす!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ワクワクが止まらないッチ!
明けで待ちますわッ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>のーぷらんさん
ララフェルが震えるとなんかチワワっぽいにゃね!

>しゅしゅたん
全裸待機って誰が考えたんだろうにゃ・・・全裸で正座にゃろう? 図的に素晴らしいにゃ。

>やまたいさん
急いでやるともったいないという気持ちと、もっとやりたいという気持ちがぶつかっているにゃーー!
やまたいさん、かなり頑張って進めてみたいですにゃーねw

>アミノさん
間に合いましたにゃりか?w
しばらくは書けたにゃーねぇ? 途中で閲覧できなくなったにゃりが・・・

>きよみさん
ぽんぽん冷やさないようににゃ!

>めめとさん
ナイトは正統派騎士って感じでかっこよくてお気に入りにゃ~♪
エオライフ楽しませていただいてますにゃ~!

無人島・・・さてはどうぶつだにゃあ!?

>ちゃんももちゃん
駆け込み80おめでとうございますにゃーヽ(*´∀`)ノ
ナイトのAF2覚えてなかったから見てきたにゃりが、あれぇ?そこまでガ●ダムしていないような?
ちょっとトゲトゲはしてるかもだけど、AF4と似てるかにゃあ?

>いするぐさん
今頃ガンガン遊んでいるかにゃ~?w お互いに頑張って世界を救いましょうにゃ~♪

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぎんちゃん
起きろおおおおぉぉぉ!!

>のほほん♪のほん♪
私もにゃ~にゃんたって、約半年ぶりだものにゃあ!ヽ(○´3`)ノ

>えるざさん
大丈夫かにゃ!?それフラグになってないかなぁ!?
チョコボのために頑張って!

>ともえちゃん
探検ポイントで雑談楽しかったにゃ~ね(≧∀≦)
また遊べる時に遊ぼうにゃ~♪

>動物マン
サッパリなのにワクワクさんかにゃあ!?
動物マンの進行具合で恩恵があると言ったら、ゴールドソーサーでダンスを取得できますにゃーよ!
後は新しい家具とかはあるにゃりが、ハウスは持ってないよにゃあ?
後はそうにゃりねぇ・・・かわいこちゃんにオシャレ装備貢いでもらうとか・・・w
新生をクリアしたら空飛べるよ! 後は新生~イシュガルドの間のクエでいらないと判断されたクエが大幅に減ったよ! IDの装備で強い物が出やすくなったよ!
以上かにゃ?

>ぬぬぬ!むむむ!
そういえば明けの玉座でナーマを待っておりますぞ!とあるアウラ♂が!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles