Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 16

シスターズと花火を満喫の巻!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら






マリエ「おーい、みんにゃー!
梅雨も明けたことだし、花火でもやろうにゃー!」




ミアン「わーー!いいですねぇ!」


フィオナ「どうせ火事になったりするんじゃないです~?」
マリエ「火の用心ですにゃあ!しっかり火の始末するから安心して!」



















ウサピョン「花火ってなんだ?」
マリエ「おんや?おみゃーの故郷にはないのかにゃ?
綺麗にゃよ~♪」
























コハル「綺麗ねぇ・・・。」






フィオナ「花火とか祭りの類は気合が入んだよなぁ。」
コハル「法被まで着てやる気満々ねw」




ミアン「ららこんぽーず!」
コハル「ミアンちゃん、危ないわよ。」









ウサピョン「ひぃぃぃ!!焼けどしてしまうぴょ~~ん!!
コハル「見てないと余計に危ないわよ。」






マリエ「見て見てー!私の花火スゴいにゃよー!!




マリエ「むんむんむん・・・!















マリエ「そりゃーー!
プリズム花火にゃーー!

































ミアン「ぴゃあああぁぁぁ!?
引火しましたぁぁぁ!!



コハル「ミアン、そこをどいて!消火してくるわ・・・!






マリエ「あらぁ・・・・;」





フィオナ「・・・やっぱりこうなるのか・・・。」





うさぴょんは脱兎の如く逃げました。
※消火が消化になっていたので修正したよ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (16)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ひぃ~~の~よ~じんです!

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

oh! ('o' ノノ 燃えてしまった・・・
先日庭までは行って家を見ることができたから、うち的にはセーフね!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

余計な仕事を増やして…まさしくFire workですね(ФωФ)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

まー破壊神の家だし、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

火の元には気を付けましょう!
良い子は絶対にマネしちゃだめだなやつΣ(゚Д゚)

フィオナさんの怒りの炎が一番怖い....

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

うさぴょん・・・・(ФωФ)

花火大会とか、今年はリアルは厳しいみたいですからね(>_<)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

うさぴょんに萌えッ!!!
ところで、コハルさんが、火を消すのではなく消化すると、言ってるように聞こえるので、その家の炎を使って、去年消化しきれなかった花火を消化する気ですかっ!!?

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

あわわ、梅雨明け早々、マリエさんのお家が……。

今年は花火、あまり見られないのかなと少し寂しくなりますね。(´・ω・`)

Kaname Tendo

Yojimbo [Meteor]

このあと、マリエさんはお仕置きでフィオナさんによって「夕飯抜き」にされたとさ〜( ̄▽ ̄)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

誰も反応しないので拾っておこう

ミアンちゃんあざとい! 危ないからこっちに避難しようね!()

うさぴょんが強くなるビジョンがもう沸いてこないゾ
5.3から先に進んで装備が整っても、心が変わらずダメそう 漆黒まで行けばワンチャン?

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

花火は楽しいですが、使い方誤ると事故につながりますね...。
幸い怪我人はいないみたいでよかったです。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>のほほん♪のほん♪
昔の日記でにゃあ? そうやって私も火の用心しながら見回ったことあったんだにゃあ・・。
確か年末辺りだったと思うにゃりが・・・

>るくれつぃあさん
まぁ、焼畑と思って、更に充実した庭にするためにリセットにゃー♪

>ぎんちゃん
またうまいこと言ってくれちゃって!まー!
なんでworksって言うんにゃろう?(´・ω・`)

>しゅしゅたん
新しいハウスの不法投棄よろしゅうにゃ(゚∀゚)

>アミノさん
いい子も悪い子も真似したらダメにゃよ!マリエちゃんとアミノさんと約束にゃ!
花火で赤く光っているのが余計に怖いにゃ・・・

>いするぐさん
ピョンピョン(;ω;)
そうにゃりねぇ・・・大人しく14の世界で楽しみましょうかにゃ!

>まきしもー
燃えだけに萌え!
修正しておいたよ!バッチリ修正しておいたよ!
にゃんだかマリエさんが間違えるのならまだしもコハルさんが間違えると変な感じがするにゃ・・・!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>めめとめと
これが梅雨なら湿気っていて火が付きにくかったかもしれないのに!
そうですにゃねぇ・・夏の風物詩なのに・・・(´・ω・`)
しかし!紅蓮祭でも打ちあがるからそちらで堪能しましょうにゃ♪

>かなめさん
ちなみに1週間抜きにされましたにゃ・・・:

>りのさん
ミアンちゃん!危ない!そっちに行くなーー!戻っておいで!
いやぁ・・・どうだろうにゃ・・・。
とりあえず5.3で進めやすくなったらシスターズもレベル上げていきたいけどにゃ!
エモートとか手に入るし!

>まおさん
火の始末はしっかりと!
回りも巻き込んじゃうからにゃー!火の用心!大事!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

「火の用心ですにゃあ!しっかり火の始末するから安心して!」

の一文をみた時のかお→(´・∀・`)

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

そろそろ紅蓮祭?花火の季節!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>やまたいさん
な、生ぬる~い顔!!
眉毛剃ってみた♪ ( ・∀・ )

>くろろたん
12日からですにゃーね! 5.3の翌日!忙しくなりそうだぜぃ・・・!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles