Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

シロの喫茶店へお邪魔してきましたん

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら






本日はこちらのシロの喫茶店へ。
※シロちゃんを知らない人は蒼天のイシュガルドを進めて、お得意様を開放してみてね!





マリエ「ここかにゃ♪」










アン「にゃん・・・。」










マリエ「にゃんで主催者のアンちゃんが・・・ミコッテもどきやってるんだにゃ。」



マリエ「どうやらゴールドソーサーのイベントでビリになったらしいにゃw罰ゲームにゃってw
同じにゃーすか仲間が増えて嬉しいにゃよw そんなところ隠れても無駄にゃよw」




マリエ「にゃふふw まぁ、いいにゃw
中に入らせてもらおうかにゃ♪」











マリエ「おおーーー!大盛況にゃーー!

















マリエ「・・・どっかで見たことある人達もいるにゃあ。」

※ここからは実際の会話も交えて載せていきますにゃ


マリエ「ヤ・シュトラさんもおる。
調子はどうかにゃ?」
ヤ・シュトラ「あら、御機嫌よう。調子は・・・少し調べものが行き詰っているから、シロさんのお店に息抜きとして来てみたの。」







シロ「いらっしゃいませ。フラットブレッドはいかがですか?」
マリエ「あ、食べる食べるにゃー♪」











マリエ「かったっ!
シロ「硬くなったフラットブレッドです。
歯が欠けないようにコーヒーに浸してお召し上がり下さい。」







マリエ「まぁ、パンはともかく、大繁盛でよかったにゃ~♪
子供達は元気かにゃ?」
シロ「元気ですよー!」







マリエ「アルバートまで・・・おみゃー私服持ってたんかにゃ。」
アルバート「いや、これは俺の仕事着だ。」


マリエ「これには思わずシロちゃんもニッコリ!」






マリエ「青魔も嗜んでいらっしゃる。」




マリエ「マーティンさん、青は頑張ってますかに?
そこにいるロウェナさんと繋がると色々やヴぁいかもしれないにゃりよ。」
マーティン「仕事いただけるならどこへでも!」




マリエ「ロウェナさん、ご相談なんにゃりが、もうちょっとトークン低めに交換できませんかに・・・?」
ロウェナ「それは難しい相談ねぇ。あたしも仕事でやってるものだから。」




マリエ「ナシュちゃん、事件屋さんは見つかったかにゃ?」
ナシュ「ヒルディ様まだ見つからないんです~・・・。
冒険者さんも見つけたら教えてください~!」





マリエ「クルルさん、アルフィノ君がまたヤ・シュトラさんの全裸見ていたにゃりよ。」
クルル「アルフィノ君が? お仕置き決定だね!」








オーディン「こほー・・・。






大盛況!!


シロの喫茶店でした!






マリエ「最後ヤ・シュトラをママンとか言ったら凄く睨まれた気がして・・・。」

マリエ「ちと怖かったですにゃ・・・。」



マリエ「ところで、おみゃーさん・・押すにゃよ?海に落ちるからにゃ!




あじさいまつりポータルページ

生放送配信のお二人

「リアン大尉」



「ネコフェルなっちゃん」




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (4)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

マリエさんの奴、なっちゃんさんの動画で少し拝見しましたよ❗
クジャタあじさいまつり羨ましいにゃ~

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

おお…なるほろ、すんごい楽しそうなカフェ!
行ってみたいなぁ(ФωФ)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

シロちゃん、子供たちのためにカフェまで開いて(´;ω;`)
それにしても、客層が幅広いですねw
硬いフラットブレッドはいつか食べて見たいんですよね~♪

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぐさん
あら、ありがとにゃーす!
なっちゃんもきっと喜びますにゃ~♪
低レベルでも参加できるやつが多いから、新キャラ作るのもありですにゃーよ!

>ぎんちゃん
NPCさんが大量にいて楽しい喫茶店でしたにゃw

>アミノさん
シロちゃん、とっても健気でした・・・ただ、硬いパンで皆口から血を垂らしておりましたにゃ・・・。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles