Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 20

英雄たるもの準備は万端に!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら






マリエ「んまそうにゃ~。」





マリエ「いちごにブルーハワイだにゃ。」



マリエ「それにしても昨日は中の人のお恥ずかしい所をお見せしたにゃあ?
寝オチしちゃって・・・まったく英雄の生みの親という自覚はあるんかにゃ~?」






マリエ「しかし!今日はひたすらくすぐり続けて寝かせなかったにゃりよ!
ちゃーんと冒険者として活動するんだにゃ!




マリエ「その証拠にこれを見てみ?」


マリエ「赤魔道士のRWにゃ。
赤魔道士は蘇生できるし、何かのために取得しておこうと思ってにゃ。」







マリエ「しかし!武器は手に入れたが防具が弱い!交換するにゃ!
英雄たるもの準備は万全ににゃ!



マリエ「町で見かけた見知らぬおじちゃんも、クシャミする度にウル●ラマンみたいな声出してた!
マリエちゃんも見習って普段からヒロインしないとにゃー!








マリエ「キャスター装備を交換しますにゃ!
これとこれとこれをくれ!!











マリエ「・・・あんれ?
装備できにゃーぃ?」























最近この手のミスが多いぞ!!
リングとリストはちゃんと交換したんだけど・・・。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (20)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

今でも良くやります🐈まあ、ヒラもキャスターも両方やるので良いですが・・・・・


ウルトラマンおじさんが気になるwww

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

エーテライトのクリスタル?すら食べようとするなんて…
食に困ってるのかしら…?(。・´д`・。)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

へあっ!!!(ФωФ)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

ドンマオ

ソート機能を追加して、並び換えれるようになってもいい気はしますが。
うーんそのILならまだネオイシュガルディアンを買うか作ればいいような気が(新式全製作勢)

Axl Peace

Yojimbo [Meteor]

俺もこれあるー_:(´ཀ`」 ∠): 零式のログ交換でタンクとストライカー装備間違えた( ̄^ ̄)

Po Chan

Yojimbo [Meteor]

へあッッ!!( >д<)、;'.・

wwwwwwww!!

Kaguya Ryutuki

Yojimbo [Meteor]

ドンマイとしか言いようがないんですが・・・
( ̄▽ ̄;)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

装備できないけど大丈夫って聞かれるのになぜ!!?
めっちゃ疲れてる.....

エーテライトっておいしそうですよね~(*'q'*)
ポーション味っぽいですけどw

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

私製作の時間違えます。
同じ眼力で同じレシピ...orz

Kagome Tendo

Yojimbo [Meteor]

あちゃ~・・・(;´Д`)やっちゃいましたね( ノД`)…


ウルトラマンですか~w

ウルトラマンの中に「サングレッド」の声の人がいま~す♪
さて、誰でしょ~か?(ノ´∀`*)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

くすぐり続けて寝せなかったら、かえって寝落ちするするような…w

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

悲しすぎるミス(泣)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

デュア!ヘアヘア!( ;∀;)

シュワッチ!( ゚Д゚)

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

召喚のソウルクリスタルが「自分も蘇生できるのに…」ってなってそうw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

こないだ、巴術士のとき、おんなじこと、やらかしました~ヾ(@T0T@)ノ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

いや、それはミスではない!!
きっと、軟弱なGCに高級装備品を納品してやろうという、英雄殿の心のやさしさが、思わずそうさせてしまったというだけのことです・・・

Omal Hanamal

Titan [Mana]

次はヒーラー上げろっちゅうお告げやなて(適当

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぐさん
にゃーんか交換するの間違いやすいよにゃあ・・・?w
ウルトラマンおじさんは・・・「ヘァッ!」「ヘァッ!」って正にウルトラマンみたいなくしゃみを連発しておりましたにゃ。 ヒーローにゃ。

>なのんちゃん
私は常に飢餓感に・・・なのんちゃんが現在働いているというクガネのお店で美味しいものでも食わせてくれぃ!

>ぎんちゃん
シュワッチ!(ФωФ)

>りのさん
手元にオメガ交換できるものを持っていたのでにゃ( 'ω' )
新式可愛いから全ジョブ集めてもいいんだけどにゃーーー!? ・・お金かかりそ・・・

>あくせるさん
うわぉ・・・零式のログはだいぶへこみそうだにゃ・・
ドンマイ!(b`∀゚)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぽーちゃん
そんなかんじ!!そんなかんじ!!
ちなみに連発してたよ。

>かぐやさん
慰めてくれにゃ・・・頭なでなでして顎の下こしょこしょして欲しいんだにゃ(´;ω;`)はよ

>アミノさん
・・・これ聞かれたっけーーー!?いや、聞かれたんだろうけども・・・!
でも、ほら。コメント欄を見ぃ。
結構やっておる人多いぞ!?
ポーション味って・・・何味なんにゃろうw エオルゼアカフェいったことない!

>しゅしゅたん
たまーに私のポストに不法投棄があるのはそのせいにゃりか・・・w

>かごめさん
やっちった・・・。゚(P'ω`q)゚。
サンクレッドってウルトラマンだったのぉ!?
こ、今度調べてみるw

>えるざさん
にゃるほど・・・んじゃあ、リポビタンDを身体が黄色くなるまで飲ませておくかにゃあ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ゆーきさん
まぁまぁ、ノーマルのだからそこまでなんだけどもにゃヽ(*´∀`)ノ
・・・ただ、やってしまったという事実で精神的ダメージ!

>ぬぬぬ!むむむ!?さん
さ、さすがにシュワッチ!はなかったにゃーー!
是非そのクシャミを聞いてみたいところにゃりが・・・

>お犬様
・・・・召喚・・学者で育てたから操作サッパリにゃんだもん・・・('、3_ヽ)_

>はなむぅんさん
ねーーーー!?やるよにゃーー!?やるよにゃーーーー!?

>まきしもー
おみゃー、なかなか私の心をいうものを理解してきたんじゃにゃーかぁ!?
おみゃーも英雄の素質あるぞい! 今日からまきしもーもクシャミでウルトラマンのまねする所から始めるにゃ!

>おまるちゃん
ヒーラー上げきっておってにゃ?(´・ω・`)
装備も殆ど整ってますにゃ・・・(´・ω・`)これ完全交換無駄になったのですにゃ・・・。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles