Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

RPGの主人公だから!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら
























ララ「ほぇ!?ど、どちら様でしょう!?





ララ「ちょっと!勝手に入らないでください!


ララ「ああぁー!?物を漁らないでください!!







マリエはヴァイキングソードを手に入れた!







ララ「赤誠組!クガネの赤誠組を呼びますよ!?





ララ「コラァー!やめろーーー!!









マリエはハイポーションを手に入れた!
















ララ「なんだったんですか・・・アイツは・・・。




RPGゲームの主人公。
家捜しは基本。






































マリエはララフェルを手に入れた!
ララ「ぴゃああぁぁぁぁぁ!?




これはマリエオリジナル!






撮影ありがとね!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (11)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ララも…?!
その家荒らしにいこうかな(ФωФ)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

意外な場所に、意外な物があったりしますよね~🐈
最初の街とか、くまなく探す派でした。

El Rin

Yojimbo [Meteor]

誘拐ゆかーい

ララフェル姫をマリエ大魔王から救わねば( ゚Д゚)ノぬおおおおおおお

Final Buhintgasy XIVの開幕だ
ブヒブヒオンライン♪

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

ただの強盗だったのか...((((;゚Д゚)))))))

Ray Vega

Yojimbo [Meteor]

その前のお客さんはまりえさんだったのですね…

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

戸棚を勝手に開け、壺や樽を壊し、住人がいようとお構いなく!
まさに、主人公補正(≧▽≦)b

ララフェルはマリエさんのアイテムチェストに入ってるんですねw

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

勇者の免罪符・・ゲーム漫画などでネタになりましたね

ドラゴンクエストが有名ですが大体のゲームが真似をして
勇者=主人公=空き巣 みたいなことに・・
昔は容量の限界もあって、街の中にドロップアイテムを仕込んでたという事情も
考えられますね。だが、NPCを誘拐するのはアウトです。

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ドラクエの勇者みたいなことを…

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

器物破損や窃盗しても捕まらないのはRPGあるあるですなw
そして最後のララフェルは誘拐して口封じという流れで怖いですw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぎんちゃん
もうララは残っておりませぬ(´ω`)

>いするぐさん
アイテム取り逃しは嫌だからにゃ・・・!
私も待ちは徹底して探しますにゃ!

>えるりんさん
レベル99にしてもクリアできぬよ(*´エ`*)やめておきー

>ぶりちゃん
ただの強盗じゃない!
英雄であり、光の戦士の強盗にゃ♪

>れいさん
その前のお客さんって・・・なんにゃろ??
この後、れいさんがお邪魔したりしたのかにゃあ?(*゚v゚`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
別の世界だと、主人公が盗んでも何も言わないでいてくれると言う・・・。
それにくらべて14は世知辛いにゃ!
よく討伐クリアして、宝箱出るとララフェルが集まってくることがあるにゃろう?
ララフェルは狭い所を好むのですにゃ~♪

>りのさん
やはりなっているか・・・!誰しもが思うものにゃ!
でも、ドラクエ1の勇者様はお姫様をかっぱらっていったにゃり。
・・・あれは姫が連れてけ!!って言ったんだっけか??

>ゆーきさん
おお、勇者ゆーきよ!死んでしまうとは情けない!

>まおさん
捕まってしまっても、大抵牢獄から抜け出す手段の一つや二つあるんですにゃ~♪
・・・なかったらゲームオーバーになってしまうからにゃ・・・!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles