Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

色々と家具ありがとう!・・な日記

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら






マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。
マリエですにゃ~。横にいるのは誰だかわかるかにゃ?」




マリエ「そう、リーンちゃんですにゃー!
エデンでミニオンゲットしたんにゃ♪」


マリエ「この愁いを帯びた表情・・。
きっと「私はヒロイン的な立場なんだし、もっと人気出ろ。水晶公とかエメトセルクとかマジいらねぇ。」と思っているんでしょうにゃあ。」


マリエ「そりゃ無理ってもんだにゃリーンちゃん。
にゃんたって漆黒のヴィランズでのヒロインは水晶公だからにゃ。」








マリエ「そして、我がフリーカンパニーのヒロインにもプレゼントがありましてにゃ。」




マリエ「ででーーん。ロンカ・ロッキングチェアですにゃー。
お友達がプレゼントしてくれたんにゃ♪
可愛いからミアンちゃんのお部屋に飾らせてもらいますにゃーね♪」


マリエ「可愛いぬいぐるみ付き♪」

マリエ「どういう仕組みか分からないにゃりが、所々が光っておりますにゃ~!」



マリエ「もうすぐ女の子のためのイベント、プリンセスデーだからにゃあ。
可愛い贈り物ありがとうにゃ~。」








マリエ「揺らしたげる♪
ミアン「ぴゃあああああああぁぁぁぁ!?








マリエ「そして、別のお友達からもう一つプレゼントいただきましてにゃ?
プレゼント多いにゃ・・・?」






マリエ「般若の面
・・・・怖いにゃ?」




友達がにゃ・・・?
マリエ「おや?連絡にゃ。なんにゃろう。」




マリエ「え?般若の面いらないかって?
いや、怖いから別にいいですにゃよ。
夜中に見たらトイレ行けなくなっちゃうにゃろう?」


友「えーーーーーー!www
んじゃあ、不法投棄しておきますんで!w それじゃっ!w」

プツン





マリエ「・・・という経緯で手に入れたのですにゃ。」






フィオナ「お、これいいじゃない。」


マリエ「にゃ?フィオナこれいるかにゃ?
こんな所に飾ってたらミアンちゃんとうさぴょんが失神してしまうにゃ?」
フィオナ「え?貰っていいのなら貰いますよ?」


フィオナ「昔着ていた特攻服に般若の刺繍が入ってましてね。
懐かしいんですよ♪」

マリエ「・・・・にゃるほどにゃ。」





マリエ「そして!こんなドレス・オブ・ライトな衣装着ているにゃりが、こんなの着ている場合じゃなかったにゃ!」


マリエ「プリンセスデーがもうじき迫っているにゃ!
年に一度のアイドル活動ですにゃー!」


マリエ「・・・誰か覚えてたりするのかにゃ~?
年に一度登場するアイドルって言えば、稀少で人気出たりしないかにゃ?」




またまたとりとめのない日記!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (9)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

えっっっ
マリエさんの自画像だと思ってお送りしたのですが…

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

般若・・・・・・あれ?何だか誰かに・・・・・・はっ!?




ガクン

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

コンサート会場はどこですか!?(;°Д°)
あっ、でも不要な外出は控えないと行けないので、またの機会にしますね(´;д;`)

El Rin

Yojimbo [Meteor]

漆黒のメインヒロインはミアンさんと中の人なのよ(*´ω`*)わかってないなー

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

漆黒のヒロインは・・・チャイ婦人です❤

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ア イ ド ル と い え ば !

ミアンちゃんに決まってます!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

なんだかんだまたナルミ(黄)を応援してしまう(ФωФ)

Kagome Tendo

Yojimbo [Meteor]

アイドルと言えば!

このカゴメちゃんに決まっておりまする~(*≧∀≦*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
おみゃー、なんで私の第二形態を・・・いや、にゃんでもない。

>いするぐさん
(°ㅂ°╬)

>まきしもー
ライブ配信するので見てにゃ!
あ、有料ですにゃ。

>えるりんさん
中の人はともかく、ミアンちゃん、漆黒エリアにすら入れないにゃ・・・?w

>ゆーきさん
一理ある!
あの人絶対元は美人だったにゃろ!

>ぎんちゃん
ミコッテの裏切り者め・・・。
私は誰応援にしようかな( 'ω' )

>かごめさん
オオカミ界のアイドル!?
肉球がたまらない!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles