Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

復興アイテム全てゲット!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら




マリエ「ふぃ~・・・やっとイシュガルド復興で手に入るものを制覇したにゃあ・・・。
途中ちょっとサボってたけどにゃ・・・。」



マリエ「ほれ、まずは脚装備にゃ。クラフトマン・ワークパンツにゃあ。地味だけどもゲットしたにゃ。」






マリエ「それは、他にも手に入れたものを紹介していきますにゃーご?
イシュガルディアン・インポージングシェルフ!」


マリエ「こりゃあ、でっかいにゃーw
飾る所を考えねばならないにゃあ、これはw」




マリエ「お次はフレースヴェルグのぬいぐるみ。」









マリエ「ふーむ。」


マリエ「随分と可愛くなっちゃったにゃ~、おみゃー?」







マリエ「さてさて、ミニオン部門にゃあ。
こちらはペガサスコルトにゃ♪
まだ取ってなかったんで、今回を機に取らせていただきましたにゃ♪」





※こちらのミニオンは蒼天のイシュガルド、パッチ3.3「最期の咆哮」をクリアしていないと若干ネタバレになるかもしれません!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
マリエ「ほい、皆大好きニュー・エスティニアンさんにゃあ。」


マリエ「・・・・・ムッツリした顔しとるにゃあ・・・。」


マリエ「そーんなおっかない顔してたら女の子寄って来ないにゃよ~?w」


マリエ「ま、ユーザーの間ではモテモテ大人気なんですけどにゃw」











スルメが食べたい。










マリエ「デデーーン!
お次はホワイト・ミニナイト
かっこ可愛いにゃー!?」


マリエ「元はコイツだにゃ。」


マリエ「にゃんでコイツをミニオンにしようと思ったんにゃろう?w
まぁ、確かに見た目インパクトあるし、ガニ股といい、可愛いっちゃ可愛いですかにw」







マリエ「へ、変形した!?」







マリエ「さて、最後にご紹介するのは譜面ですにゃ♪
この曲も取ってなかったみたいなんだよにゃ~w」



マリエ「ほら、耳をすませて聞いてみにゃ?とてもいい曲だよにゃ~?」






マリエ「ほら・・・こことかも・・・。」





マリエ「こことかもいいよにゃーーー!?


オーケストリオン譜:みんなでいれば怖くないを取ったみたいです。



心の耳を聴いて下さい。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (12)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

凄いです流石です

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

ミニオンは1つ取りましたが・・・。まだ、他のミニオン取れてないな。( ノД`)

頑張って取ろう。(^-^)

El Rin

Yojimbo [Meteor]

スルメ食べたひ

(¬¬;)復興にまったく助力してないや・・・ブヒィー

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

最近たまりになまったジョブクエストしてるから、復興できてなーい(*´;ェ;`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そうか・・・ズボンを手に入れたんですね・・・
そしてズボン履くんですね・・・いえ、ズボンをはいてなかった頃が懐かしいなと思って・・・
日記でアイテム情報が見れるなんて、初めて知りましたよ( ゚Д゚)

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

復興ってなにーーーー???
それって美味しいのーーーー???

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

すごい!
そしてズボン紹介してるときのめっちゃ微妙な顔が面白いw

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

いいなぁー!つなぎほしいなぁ!(ФωФ)

----

----

Ce personnage a été effacé.

すごい!!
おめでとうございますー!!!

私もやらないと…(開放すらしてない)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

服だけは欲しいから私も頑張らないと......
でも、頑張っても復興が進むわけじゃないからつい遠ざかってしまってます(/ω\)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
時間はかかったけども、集められてよかったにゃあ(´ω`)

>さあちゃん
ミニオンも、さあちゃんが取りに来てくれるのを今か今かと待っておりますにゃ(´∀`)

>えるりんさん
小さい頃スルメ食べて、口の端が痛くなったことあったにゃあ・・・
私は名誉イシュガルド賞貰えちゃうにゃ♪

>ゆーきさん
まぁ、あれやるとこっちが手回らないーみたいのはあるあるですにゃあw

>まきしまむさん
エオルゼアデータベースという便利なものがあるのですにゃあ♪
・・・そして、日記に貼れるというのは私も最近知りましたにゃw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぶりちゃん
んー、らっきょうみたいな味がするかなぁ

>お犬様
なんと紹介していいか分からなくてにゃ・・w 困ったにゃ(*ノωノ)

>ぎんちゃん
ぎんちゃんも今もりもり働いてるからにゃ!
指に豆ができる頃には交換できますにゃあ\(○^ω^○)/

>緑まりんさん
本家緑さんはギャザクラしているのかにゃあ?
もししていなかったら、レベルガンガン上がるからおすすめにゃす!

>アミノさん
大勢でやるオンラインのシステムだとどうしても乗り遅れるとかはありますよにゃあ(-ω-)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles