Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 65

ニャッ!ハウス訪問戦!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
日記一覧はこちら
キャラクター紹介&リンク集はこちら



マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。マリエですにゃ~。
今回はまたちょっとした企画をやってみようと思いましてにゃ。」




マリエ「マリエちゃんを称え敬う会・・・・。」





マリエ「ほい、ウソですにゃ。
いや、本当は胴上げしたり、三国をエレ●トリカル・パレードみたいに練り歩きたいところですがにゃ。」





マリエ「今回は、「ニャッ!ハウス訪問戦!」ですにゃ!
皆さんのハウスにお邪魔するよ!
ハウス訪問は楽しいにゃ!」









マリエ「マリエちゃんはそこまで口がうまくないけれど、マリエちゃんなりにあなたのハウスを色々紹介させてもらいますにゃ!
いくつかインタビューもさせてもらいましょうかにゃ!
こだわった所とか、色々ね!
「凄いハウスじゃないから・・・」とか気後れしないで、普通のでもなんでもOKですにゃ!」










マリエ「た・だ・し・・・・。」



マリエ「訪問するのは、過去色々な物を破壊してきた、この私ですからにゃ。
展開によっては思い入れのあるハウスが壊されちゃうこともある・・・かもしれませんにゃ?
知らないけど!」


マリエ「まぁ、そんな扱いでも全然いいよーっていう希有な人、コメント欄によろしくですにゃ。」




マリエ「あ、そうそう、別サーバーの人も、キャラ作れば行けるみたいなので、少し時間かかったりするかもだけど、向かいますからにゃ~♪」




どしどしお待ちしとるよ!

今までに訪問させていただいたハウスはこちら!


いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (65)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

えっ!?マリエにゃん来てくれるの!?(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

まりえさんを称え敬う会でもいいのにw

Gon Goro

Yojimbo [Meteor]

おやつ食べに来るの?ソワソワ((*´ω`*))モジモジ

Bety Ellzelda

Durandal [Gaia]

ウソウソ動物園・・・入場無料です\(//∇//)\

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

なるほろ、お宅崩問ですか(ФωФ)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

なるほど!
「突撃隣りの晩御飯」みたいな企画だな?w

----

----

Ce personnage a été effacé.

クジャタにもいらっしゃいませー

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

ハウス、鍵掛けてますが...。来ますか?(^-^)

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

マリエ!襲来!

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

よかった~!
うちはモグムにはいってて~セキュリティー万全です!
しかも・・・選ばれた人しか入れない・・・・

Loo Chloe

Yojimbo [Meteor]

えっ?

家に連れ込んだらもう「相方」ってことでしょ!
(/ω・\)チラッ

Hina Amane

Anima [Mana]

うちに遊びにきて(ノ´▽`)ノ♪

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

時間があれば是非うちにも(∩ω∩〃)

Chrono Alnair

Gungnir [Elemental]

うちにもーってグングニル鎖国中なんだけどネ

ってことでユニコのミスト・ヴィレッジ第15区35番地にもあるのでこちらなら
<<玄関でお出迎えだ>>
※留守番サブしかいません

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>I'z
行きますにゃよ~♪
・・・・そして・・・行っていいのかな?w

>まなさん
おお~~!なら、私にまずはギルを貢いでもらおうかにゃ!
・・・・・・なんで逃げるのかに?

>ごまちゃん
食べてもいいのなら・・・もりもりたべちゃうよ!!その後泣いても知らないにゃりよ!
・・・・・で、行っていいのかな?w

>べてぃさん
それじゃあ・・・・訪問させていただこうかしらん!!
ありがとうございますにゃー!

>ぎんちゃん
漢字が惜しいけど、似たようなもんだにゃ!
玄関でドアノブをまわして入るか、外して入るかの違いだよね!

>えーすさん
そんなかんじかにゃ!!よく知らないけど、そんな感じ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あんさん
イベントの時に覗きに行こうかしらん~w
イベント、行けるか分からないけれど楽しみにしておりますにゃー!

>さあさん
鍵・・壊してもいいのなら・・・行きますにゃよ(^ω^)

>くろろたん
ニ"ャー!(「・ω・)「

>ぜふぁーたん
でも、「お腹を空かせた子羊です、どうか中に入れてください」って言ったら開けちゃうんにゃろ?

>こどさん
がっつかないの!!
あ、そして、勝手に外観撮影させてもらったからに!

>ひなちゃん
ほい!ひなちゃん了解しましたにゃーー!
行くときは連絡しますからに!

>りなさん&くろのさん
そうなんだよにゃ~、グングニル行けないからにゃ><
残念!
じゃあ、ユニコーンサーバーのそちらにお伺いしましょうかにゃ!

Gon Goro

Yojimbo [Meteor]

はにゃ!?お返事してなかった!!!
ママンならいつでも大歓迎ヾ(●´∇`●)ノ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ごまちゃん
ごまちゃん了解~^^
行く時は連絡するね!

Sinobu Nanasi

Yojimbo [Meteor]

マリエさんとお会い出来るちゃんす!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しのぶさん
コメントありがとうですにゃ~^^
しのぶさんもハウス訪問しちゃいましょうかにゃー!?

ちょっとコメントの順番でやってるので、時間かかるかもですけどに・・・w

Sinobu Nanasi

Yojimbo [Meteor]

マリエさんにお会い出来るならっ!
お待ちしてますっ(*´ω`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しのぶさん
はぁーい♪ かなり先になるかもですが、絶対に行かせてもらいますからにゃ~♪
順番待ちしていてくださいませ!

Sinobu Nanasi

Yojimbo [Meteor]

お待ちしてます~(っ´ω`c)

Zen Daidalos

Yojimbo [Meteor]

バッチこーい!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜんさん
ほい!了解ですにゃ!
ハウス訪問は順番回るまで時間かかるかもだけど、気長に待っててにゃ(’・ω・`)

Durga Valheart

Kujata [Elemental]

クジャタにもお願いしますー(^-^)  魅力的なハウスご用意しております(^-^)b ついでに寸劇もお願いしますw エキストラも濃いキャラ用意しときます(^^ゞ 

----

----

Ce personnage a été effacé.

濃いキャラではなく、濃すぎるキャラの間違いでは? 勝手なことを言うwwwwwwww
すぐ、上の人のコメントを弄るSeturaであった(笑)

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

ハウス訪問更新されるのいつも楽しみにしてます^^*

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>どるがさん
ほいほい!いきますにゃー!いきますけど・・・いつも何時くらいにinしておられるのじゃろ?(・ω・)

>せつらさん
濃いキャラというのが大変気になるにゃ・・・w

>緑の学者さん
あら!ありがとうございまするー!
今次の人を捕まえようと躍起になってるので、しばしお待ち下さいにゃw
でも、近々更新されると思いますにゃよ^^ 内容はもう決まっていますにゃ!
後は出演者を捕まえるだけ・・・!

Rihn Tamamiya

Ixion [Mana]

冬休み期間中にハウスちゃんとするので訪問よろしくお願いします( ^ω^ )
間に合わなかったら1月中という事でww

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>はなくろりんちゃん
ハウス訪問ちまちまやっているので、結構お待たせすることになるかもしれませんにゃー!
お時間はたっぷりあるので、自慢のハウスに仕上げておいてくださいましw
コメントありがとにゃ!

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

やっとこさ人を呼べるハウスになったので是非来てくださいな(*´∇`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ゆーきさん
ほい!
順番なので・・・しばし!しばし待っててにゃーー!

Leon Magnus

Yojimbo [Meteor]

時間があるときに、わっちの家にも遊びに来てね~!
あ、来るときは雨具持ってきたほうがいいかも~!(

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>れおんさん
コメントありがとうございますにゃー!ちょいと順番で時間かかるかもしれませんにゃりが、うかがわせてもらいますにゃーね!
・・・・雨具・・・りょ、了解ですにゃw

Ray Vega

Yojimbo [Meteor]

マスターさんにお願いしてきまして許可が降りました!2日目ですがLに変わったのでぜひお願いします

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>れいちゃん
了解ですにゃ!
今度お伺いするので連絡しますにゃーね!
依頼ありがとにゃーす!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

お~他サーバーも来てくれるのですね~
アパルトメントだけど来てみてほしいです~
Aegis ラベ5区リリーヒルズ(表アパルトメント)1号棟10号室

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>のほほん♪のほん♪
はーーい!依頼ありがとうございますにゃー!
もう5.3が始まってしまうにゃりが、落ち着いたら辺りにお伺いさせていただきますにゃ~♪
日時相談しにゃいとにゃ!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!むすこのさいちゃんの要塞をぜひぜひ取材おねがいします!(取材の際は、わたしとさいちゃんが、お出迎えしますv)o(^o^)o

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>はなむぅんさん
はいはい!了解ですにゃあ!
上記ののほほんちゃんの後になってしまいますにゃりが、気長に待っていてくださいにゃ~!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

まりえさん、
はあ~~い。おナスもって、ゆるっと楽しみにお待ちします~(^O^)/

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

初めまして。






DC違いだから無理ですよね…(汗)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

今度FCハウスの訪問お暇な時にお願いします♥

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>れいかさん
はっ!?
お返事遅くなって申し訳ない!
今度別キャラで伺いますにゃ!
・・・ただ、別DCの子はレベルが低いのでシロガネとかのハウスは無理そうですにゃ・・・?(・ω・)

>ゆーきさん
ほい、了解ですにゃー!

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

DCが同じだったら何故か来る人が普通に入らないウチのお風呂に沈んでいただきたかった…(๑•́ ₃ •̀๑)

ちなみに今はアパルトメントで雪合戦ができる仕様ですw

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

( ・`ω・´)〈 フィオナさんを癒し隊、参上!!

ささっ( っ・ω・)っ💌
ラベ23区、拡張じゃない方のリリーハウス8号室です

お時間がある時にでも( ´・∀・`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるんすとさん
お返事遅くなって申し訳ない!
今度ハウスお伺いしますからにゃー!

>きよみさん
ちょっと待っててくださいにゃねぇ!
順番に回っていきますにゃー!

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

同じGaiaだし個人宅に来てほしいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
ウチ、レストランだから暴れがいがあるかもですよ?w

Touya Tia

Durandal [Gaia]

リニューアルしたオレんちに是非きて日記書いてくれやw

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

暇なら遊びに来てね(^ω^)ニコニコ
(破壊は許さん!‪w)

場所はプロフに書いてた...かも

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

Sサイズでこじんまりとしたところですが、よかったら是非……

生のマリエさんを見てみたいという不純な動機が0.1割です。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ハウス訪問、ちょっとずつやっていくのでしばらくおまちくださいましにゃー!

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

浮かしとかの難しい技は一切使ってない(使えない)のですが、
コンセプト・ホテルです。泊まりに来てくださいね♪

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

もし機会があれば是非遊びに来てくださいw
バーとゲームセンターがありまーす。

Rio Reia

Fenrir [Gaia]

最近マリエさんの日記読み始めました(^^)
空いた時間にでも来てください。
コンセプトは街です

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ハウス訪問、しばしお待ちをー!
すこーしずつやっていきますからにゃ!

これ結構疲れるから頻度が・・・w

Purin Putchin

Masamune [Mana]

はいはーい(*⁰▿⁰*)/

プッチン・プリン(チビトラ)のFCハウスに来てくださ〜い(≧∇≦)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

こんにちわ~
前回は、むすこのさいちゃんのおうちを訪問していただきありがとうございました。
今回は、息子が私の自宅をようやく作ってくれたので、お暇が出来たら(※順番が来たら)ぜひ、取材お願いいたします。<(_ _)>(←あいかわらずの、親ばかです)

Re Rei

Valefor [Meteor]

こんにちは!
前々から日記拝見させて頂いてます!

マトモなハウジングが出来たので是非お越しください!
ハウジングテーマは旅館です。
遠方にあるのでお越しの際はレガリアに乗って来て頂くといいかもです!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

順番にこなしていっているので、気長にお待ちくださいましー!
現在るしるさんが完了して、日記作業中なので‥お次はめるてぃさん!

お待ちくださいにゃーね!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

マリエさん!!:(;゙゚'ω゚'):
DC移動が来る前にFC内にある私の部屋にお越しくださいませ!!_:(´ཀ`」 ∠):

出来れば綺麗な格好で!!

Purin Putchin

Masamune [Mana]

用心棒鯖のママのお店に来てくださ〜〜い(≧∀≦)

Joker Mistral

Asura [Mana]

不躾ながらアピールさせていただきます。

もしもお時間の許す時に気が向いたら、
MANADC ASURAワールド エンピレアム7区60番のJOKER個人宅を見ていってくださいませ。
ちょっと遊び心のあるレストランにしたつもりです。

当方週一くらいしかインしていない隠居(家の維持だけ)ですから、直接ご説明は難しいと思うので書いておきます。
カフェレジデンスの外装で
玄関からは中の亜空間に入ってバルコニーへ上がることもできます。
レジデンスの勝手口には屋根へ登れるエレベーターもご用意してあります。
どちらも最初の動作は「居眠り」です。

ボッチFCハウスはミストビレッジ14区7番で、そちらは美術館と舞踏会場(個室は和風ラ○ホ)
試着コーナーはラッキースケベなシチュエーションの撮影に使えるかも?しれません。

またエレメンタルDCのグングニルワールド
ゴブレットビュート20区(姫のFCハウスと同じ区です)
48番JOKER個人宅では、小さなレストランの地下はカップルスペースがあるバーとなっております。

主が居なくてもご自由に内覧、撮影などしてください。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>じょーかーさん
こーんばんにゃ!
返事遅くなって申し訳ないですにゃ!

そして、MANADCにゃりが鎖国されておりますにゃああああ!(´;ω;`)ウッ…
鎖国が終わったらお伺いさせてもらおうかにゃあ?(*´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles