Personnage

Personnage

Saule Burlone

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

復帰ほやほやです|ω・)

Public
同DC、同鯖の皆様初めましてこんにちは!

1年と数ヶ月ぶりくらいに小復帰したサウレと申します。(もっと休止してたかもしれない)
プレイ歴はトークン哲学時代からのヒカセンですが、戻ってきたらジョブのスキルとか色々と仕様変わってて泣いた…
メインクエは漆黒のクエストに入ったばかりの、毛が生えた程度にしか進んでません。


復帰と同時にリアルでも親交のあるお友達の居る鯖に引っ越したのですが、リア友以外のフレンドが居ません…フレンド欄が1人…1人!!!


誰かフレンドになって…|・ω・`)


社会人なのと多忙の為定期的なログインは出来ないのと小心者なのでFCやLS加入は当面見送っておりますが、落ち着いたら加入したいなぁ…


今は感覚戻すのにもそもそとルレを回したりしてる程度なので、見かけたらお手柔らかにー┏(ε:)



ロスガルかっこかわゆいね!!
ฅ(=・ω・=)ฅニャーン
Commentaires (9)

Coco Galaxy

Belias [Meteor]

同じベリアス鯖から一言・・・

おかえりなさいませ!

Fueru Torco

Belias [Meteor]

4年ブランクで復帰したものです。良ければレベリング等を楽しめれば

Mahoro Riei

Belias [Meteor]

こんにちは、はじめまして!
そしてお帰りなさいませ(*^ω^*)
哲学と聞いて懐かしくなりました…(笑)
それから比べるとだいぶ戦闘変わりましたね…。

心はいつでも若葉なやつですが、良かったらフレンドになりましょー!

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

お!イケメンロスガルさんや!
自称べリアス村の太陽神なんで拡散させていただきますね!

Saule Burlone

Belias [Meteor]

>Cocoさん

わ~家に帰ってきてロドスト見たらコメントがっ!
ただいまです~あったかいお言葉ありがとうですヾ(●´∀`●)ノ

Saule Burlone

Belias [Meteor]

>Fueruさん

おおっ((‘Д’))自分よりもブランクのあるお方が!
色々忘れてて浦島太郎状態の危ないヒラやってますが(ここ大事)
レベリングのお手伝い大好きなので是非に~!!

Saule Burlone

Belias [Meteor]

>Mahoroさん

はじめまして~!ただいまですっ(*゚ω゚)ノ
そうなんです…ちょいちょい休止挟みつつもだいぶ古参のヒカセンになるんですが、
今は昔に比べて変わりましたね~知らないジョブが増えた…

わ~凄く嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
ログインが超絶不定期なのですがフレンドになってください~!

Saule Burlone

Belias [Meteor]

>Amaterasuさん

イケメンだなんてやだ照れる…(〃ノωノ)
以前はオスラだったのですがロスガルに一目惚れして幻想しました!
ベリアス村の太陽神w
わーい!拡散ありがとうございます神様~◟( ⚫͈ω⚫̤)◞

Mahoro Riei

Belias [Meteor]

不定期ログイン了解しました!💪('ω'💪)
私は休みの日は昼もやってたり、平日は夜から~0時くらいまでいます(*^ω^*)
インしたらサーチかけたりしてみますね!
フレンドになった暁にはSSとったりしましょうー(´>∀<`)ゝ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles