Personnage

Personnage

Moco Rakka

Virtuose du mahjong

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

DPSのポジション問題

Public
最近日記を書いてないのは知ってはいますが、書くことがないのですわ〜

だいたい零式の練習かルビおじさまと遊んでいるか。
ログインしていないときは某ゲームでモンスターを狩っています。


ガイアだとルビおじさまの募集もあまり多くないので、募集あれば入りたいのですが…
タイトルの通りポジションで悩みます。

先に入ってる方のジョブを見ると、召喚さんとか黒魔さんとか。
ジョブかぶり不可でなかったりして、同じ赤魔さんとか。

こういうパーティに入るとD4じゃないポジションになるので緊張するのです。

CWLSだと気兼ねなくD2とかD3やるのですが、野良だと二の足を踏んでしまいます。

D3は左右対称なのでちょっと気楽なのはD3でしょうか。
そもそも赤魔はバーストするのに殴らないといけないので、D1、D2やったほうが良い気がしますが。


あと零式1層に白で行ってみたい気がしてますが、緊張でガブガブされそうでまだ挑戦してませんw


MWは白赤召賢ガ作りました。
忍のRW始めました。
暗・忍のAW始めました。

マウントは2つだけ



Commentaires (6)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

そういう考えもあるのですね。
りきゅーさん、キャスターでそのシチュエーションだと、「同じSTチームだからD2」って言うかも。

Frieze Snow

Tiamat [Gaia]

近接なので竜侍にD2譲る空気なりがちで、ほぼD1です。近接ばかりのPTに当たってD3になると、ぐるぐるの時のバーストで全く殴れなくなるのでつらーい!ってなります…(´;ω;`)
あとワタシは黒魔をやるのでwD1もよくなりますよw
召喚、赤と変な空気になる前に譲りますw

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> りきゅー様

あぁ、STチームはありますね。

ルビおじさまで走るときも南ですし。でも散開で1回目はあわあわする気がしますw

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> フリーズ様

コメントありがとうございます!

あのぐるぐるフェーズ、赤もちょうど殴らないといけなくなるのですが、スキを見つけて殴りに行ってます。
ときどきAoEに轢かれます…

黒魔の方はどこでもできてすごいなぁーと思っています。

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

ルビおじさん行きたいなら、唐揚げレモン会で声をかけるんだ!
何もしてなければ私がMTSTH1H2のどれかで付き合うよ( ´‎ࠔ`* )
多分他にも付いてくる人いると思うから、気軽に声掛けてね♪

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> チャイ様

ありがとうございます!
唐揚げレモン会で行きたいですわ〜♪

しかしMTSTH1H2できるのは感心します…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles