Personnage

Personnage

Moco Rakka

Virtuose du mahjong

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

まぼろと練習

Public
スマホからの投稿だとリッチ編集や黒バックにできないのですね。


パッチ6.2にむけて武器委員会で幻セフィロトの練習
まぼろとで良いのか?

レベル60なんで、スキルが全然ないw

蘇生できないし、軽減もアドルしかない。
マナ貯めてもヴァルホーリー、ヴァルフレアもない。

幻になったら思う存分魔法撃ちたい!


前半の雑魚戦は全力で倒すとヒーラーへの負担がすごそう。
よしPはタンクが溶けるというようなことを言ってたけど、倒す順番が大事そう。

線取りで何回もワイプしたけど、だんだんと安定するようになって、こえちかありだけどクリア!

そのあとこえちかなしでも一発クリア!



忍術に関してたくさんのコメントありがとうございました。
まあ、うさぎだしたりしながら練習するしかないんだなぁと思いましたw


Commentaires (4)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

セフィロト練習ありがとうございました!
だんだんと安定していって最後の方はかなりいい感じでしたね!
幻でも前半後半共に雑魚のあたり要注意そうですね!

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> ジョー様

こちらこそありがとうございました。

みなさんの練度が上がっていくのがいい感じでしたね!

本番もよろしくお願いします!

Sian Meme

Kujata [Elemental]

赤魔ができる人を羨望の眼差しで見てます)^o^(
しかも高難易度の練習なんてすごい…
吉Pさんも凄く難しい仕上がりと言ってましたので、幻討伐報告楽しみにしてます!

スマホからの編集だと、下の方にある「パソコン版へ」で切り替えるしかリッチ編集モードにならないのが不便ですね〜…(o_o)
そしてめっちゃ小さいのでコマンド誤爆も多いです!
スマホでしかリッチ編集した事ないのでパソコンの快適さを知りたい…_(:3」z)_

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> シアン様

赤魔のスキル回しはそんなに難しくない気がします。強い人達はすごいことやってますが。

基本ジョルラ撃って、エアロガ、サンダガ交互に撃って、マナ貯めるだけです。
その後のスコーチ>レゾリューションがチョー気持ちいいです。

忍者、黒魔に比べたら、かなり楽ですw


そっかパソコン版というのがありましたね!
コマンド小さいのは…厳しいw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles