Personnage

Personnage

Moco Rakka

Virtuose du mahjong

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

2日間の雑記

Public
あいかわらず新エリアの風脈集めがめんどくさいです。

サボテンダーくじ買いました。当たるといいなぁ。
ミニテンダーくじやってますが、戦略あるんかな。
NPCとカード対戦は五分五分といったとこでしょうか。
冒険小隊のレベルが上ってIDいけるようになりました!

CFメインストーリーは2日続けて魔導城プラエトリウムでした。
一昨日は魔導鍵認証を忘れてオロオロしてたら、ボス戦の途中に引っ張られました。すみません。。。

勇気を出して討滅線に行ってみたらシヴァでした。
ギミックを覚えてないので、適当にメディカラ撃ってました。。。

そんなこんなで白58になってシンエアー覚えました。
MP消費軽減って、これを使いこなせる気がしませんw
シルフの仮宿に行くみたいなので、ついでに蛮族クエストやろうかなぁ。

裁縫師をマイスターにしてみました。
クラフターはやることが多すぎて何をやればよいのかわかりません。

白56→58
召52→54
Commentaires (2)

Tana Bata

Yojimbo [Meteor]

通りすがりです!(╹◡╹)

サボテンくじ当たるといいですね!

ミニてんだーくじは123の1万MGPか789の3600MGPだけを狙うといいですよ!

NPCとのカード対戦は結構いたるところに対戦NPCいるのでいろんな人とやるのも楽しいと思います(*^ω^*)

冒険者小隊はソロレベル上げや小隊派遣でもらえるアイテムが結構唯一無二なので疲れない程度にやるのオススメです。

プラエトリウムお疲れ様です!私はご一緒してないけどすべて許します!美味しいもの食べてください!

シヴァお疲れ様です!メディカラしてたなら立派です!私はリットアティンの時、人混みに紛れてずっとボム踊りしてました!

シンエアーは高難度でケアルガ連打する意味不明な状況で使う認識ですが適当に使っても使わなくてもいいと思います!

蛮族クエ楽しいからやるといいふっち!

裁縫マイスターとなってオシャレ街道一直線!!

クラフター全部80だけど同じくまったく分かりません!!


以上、通りすがりました。
これからも素敵なエオライフをお過ごしください(╹◡╹)

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>Tana Bataさん

こんにちは!
ミニテンダーのアドバイスありがとうございます。なるほど〜

プラエトリウムはもう二度と認証忘れしてません!

だいたい困ったらメディカラ連発してます、適当にw
シンエアー、使えない気がします…

楽しいコメントありがとうございました!
どこかで出会ったらよろしくお願いいたします。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles