Personnage

Personnage

Alberich Koenig

Icône de la magie

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

ファンフェスと幻想と

Public
Alberichです。

今日(5/15)はFF14のファンフェスでしたね。
私は十数年も色々なMMOをプレイし続けていますが
やっぱりいつの時代もMMOの大型アップデートの前情報は…イイ!!
皆で配信される予告トレーラーを見て盛り上がったり
新ジョブの使用感を想像してワクワクしたり
隠し玉の新しい情報にびっくりして大騒ぎしたり、とにかく楽しい。
待つのが祭りとはよく言ったもので、私はVU前の今の時期が一番好きです。
実際にVUされたら、あれやってこれやってそれもやって!って
とても忙しくなってしまいますしね。(それはそれで楽しいのですけども)

主に私の日記を読んでくださる方は
メイン進行度合いがバラバラだと思うので
ファンフェスの内容については黙っておきます。怒涛の情報量だったからね


さて話は変わりますが、つい先日初めて幻想薬を使いました。

休止を挟んでも初期の姿から髪型以外を変えずにやってきたのですが
いかんせん数年前(というかFF11の容姿を継いでいるので十数年前)の私の好み。
今でも気に入っているのですが、もっと今の私の好みに近付けてみたいと思い立ったのです。
ちなみに私は自分のキャラに獣の耳と尾がついてないと許せないので
ヒューラン、エレゼン、ララフェル、ルガディン、アウラはこの時点で選べません。
いきなり半分以上消えたぞ。

残るはミコッテ、ロスガル、ヴィエラですが私…
ウサギさんが好きです、でもネコさんのほうがもっと好きです年がばれる
なのでヴィエラさんは申し訳ないですが選べません。

そしたらミコッテとロスガルの一騎打ちになるわけですが
私は性別♀しか使わないのでミコッテしか残らない
なので結局幻想するのはミコッテだ!!!

※補足しておきますが使わないだけで他種族も好きです


ビフォー

FF11のミスラ7Bに寄せて作ったフェイス。
ミスラとミコッテは名前こそ違うけれど見た目はそっくりな種族で
11から14に流用されていたパーツが多く、かなり近い雰囲気に出来るのです。
この顔の2本線なんかはミスラ7Bそのもの。またサンシーカーの猫目も可愛くて気に入ってました。

アフター

これ塩顔っていうのかな、際立った特徴がなく
ショートが似合うボーイッシュな感じのイメージで
ムーンキーパーの笑った時にチラリとのぞく牙がとっても可愛い。
今の私の好みを詰め込んだフェイスになりました。とても気に入っている。


おめかしショット

めっちゃ可愛くないか?
これはいいぞ。


ちなみ幻想してからエオルゼアで沢山のフレさんと会って
そわそわしていましたが誰にも気付いてもらえませんでした
いや、気付いているけど確証が持てない人もいたかもしれない…!

安心して下さい。変わってますよ。
ミコッテからミコッテじゃわからんだろ


というわけで新生Alberichを宜しくお願いいたします。
読んでくれてありがと! Alberichでした。
Commentaires (6)

Ray Elion

Kujata [Elemental]

ネコさん扱いされるロスガル…笑
私CWLSメンバーの一覧を定期的に確認しているので、あれ、あるさん顔変わってる…?とは思いましたが、微妙な差すぎて言いづらかったです!笑
新しいあるさんもかわいいです!

Rou Toni

Carbuncle [Elemental]


あれ、こんな顔だっけとは思いましたが
まさか幻想薬とは!!
チャットで発言すると口も動くんだぁ!とじっくりアルさんの顔見てたので、違和感はあったんですが...
しっぽがもふもふなのに気をとられ
途中からミコッテメンバーのしっぽ鑑賞に夢中に🤫
良い尻尾でした。 変わってないのかな 笑

Seri Verde

Garuda [Elemental]

ファンフェスの情報、全部は見てませんが嬉しい情報がちらほらあってこの先も楽しみです〜!

ロドストで見たとき、あるさんのお顔の印象が違うな…とは思いましたが静止画?だからかなぁなどと思っておりました(+_+)
どちらもとっても可愛いです♡

Alberich Koenig

Gungnir [Elemental]

>レイさん
ライオンはネコ科なので大きいネコ!
ミコッテ→ミコッテじゃ気付かれないなフフフと思っていましたが
定期的にマスターのアイコンチェックが入っているとは盲点でした…笑

かわいいありがとうございます!
私もレイさんの黒髪かっこいいと常に思っています!!

Alberich Koenig

Gungnir [Elemental]

>トニさん
種族が変わったら判りますけど
顔だけだとそうですよね 笑(顔と声以外は以前と変えていないのです)
私も発言する時いつも自分の口動いてるな…って見てます!

しっぽ鑑賞されてたのか~!!
うちのcwlsはミコッテが多いのでよりどりみどりw
もふもふ尻尾が優勢です。私もふもふの一番長いやつです~

Alberich Koenig

Gungnir [Elemental]

>セリさん
ファンフェスの情報よかったですね~!
新ディスク前にも復刻イベントもあるし
cwlsのみんなでもっといっぱい遊べたらなと思ってます~

みんな違和感を感じて頂く程にお顔を覚えていただいていて、恐悦至極ですw
可愛いありがとうございます!これもお会いした頃からずっと思ってますが
せりさんの褐色のお肌とアウラの紺鱗のチョイスとても好きです!!♡
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles