Personnage

Personnage

Swity Nunh

Mascottiste

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

絶!!!やりたい!!

Public
こんばんは!こんにちは!
スイーティーです!!

まぁ、タイトルの通り、なんかの絶やってみたい!!
と、いう気分が最近、多くなっております。
PS(というか、記憶力?)低い自覚はあるし、装備とか揃えないとダメなの?昔のやつ。とか、面倒だなぁとか思ってもいるのですが。

でも、せっかくFF14にいるのだし、そういうのも挑戦してみたい、な。と。

前に、絶見学ツアーというのもやらせていただき、どの絶がいいのかなぁ?とか品定め、じゃないけど、やりたいと思うものあるかなぁ?と、いうかんじでやって来ました。

結論

どれも面白そうじゃないか!!!!
続けたい!!!!

だったんだけども。
やはりね、装備とか揃えるのがめんどくさい、というめんどくさがりや、が表に出てくる。
やる気あるなら、それくらいしろ!!なんだろうけどさ…

絶バハムート、やりたいなぁ。
と、竜大好きっ子としては、一番に思うのだけど…
武器の見た目としては、
アレキサンダーが一番なんだよね、個人的に。

募集とかもよく見るけど、
条件が、ね……
いや、零式を実装当時でクリア済み、再生編クリア済み、とか、ね…
いや、まぁ、零式を実装当時何週でクリアした人、とかいうのを入れるのはわからんでもない。

零式を実装当時に四層までクリアするとなると、ギミックをこなしながら、火力をだそうと努力することを覚えるというか、ね。
火力出すためには、スキル回しとか、どうすればいいのか?とかね。
考えるのですよね。
調べたり、ね。

楽しかったりするのだけどね(*´ー`*)

実装当時に四層までクリアしたのは、私は覚醒編しかなくて、そういう意味では、募集している絶固定とかに入れなくて…

自分で募集するにも、何にも絶のこと知らないし、何を基準に募集すればいいのか?も、わからない。

けど、近いうちに、やりたい。
と、いうか、募集したい。

装備とか考えずに、そのまま80レベルの装備でやってみる固定、とか。
それでだめだったら、装備考えようぜ、の固定、とか。

わいわいしながら、初めての方、心広い経験者のかた、とか、来ないかなぁー( ´△`)

とか、思うこの頃です。
Commentaires (7)

A'oi Sora

Asura [Mana]

行ってみたい気持ちはあるけど解放できてない。。。
(PSもそんなにないけど←)

Swity Nunh

Mandragora [Meteor]

そーちゃん〉

お?て、ことは、開放するための零式をやってないってことかな?
私もPS低いけど、ほら、一応、制限解除でクリア済み、な感じなんだよねw
時間があえば、ついていぜよ!!
誘っておくんなましー(*´ー`*)

A'oi Sora

Asura [Mana]

デルタだっけか途中までは行ってたけど仕事とかでIN出来なくて途中で中断したままでいってないのよね~。

Swity Nunh

Mandragora [Meteor]

そーちゃん〉
ああー。なるほど。
オメガのデルタがバハムートで、オメガのシグマがアルテマ、だっけな、たしか。
で、覚醒編がアレキサンダーだねぇ。
四層までやるの、大変だよね…

時間たってから、デルタをやりませんか!?っていう募集出したとき、案外きたけど…今はどうかねぇ…(´・ω・`)?

A'oi Sora

Asura [Mana]

そうなんだね。
色々募集とか見てるけど時間が合わなかったりとかでいけてないし、
共鳴編はなんとかクリアしてるけど関係あるやつはクリアしてないという……w

Swity Nunh

Mandragora [Meteor]

そーちゃん〉
なんてことw
私は偶然にも関係性のあるのをクリアしてたけどw
絶やるならクリアしないと、だけどね(´・ω・`)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

A'oi Sora

Asura [Mana]

デルタはマウント周回入ってクリアでけたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles