Personnage

Personnage

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

〓 ラ 〓

Public
すげえ暇だ。

ビール買ってくれば良かった......。

とりあえず酒飲みてえy

金曜また病院だから今日なら飲めただろうに......
(大した病気じゃないから何かは内緒です)





ちょっと酔いたい気分





酔って爆音で音楽聴きながら頭振ったあとに便座抱えたい




3月も今日で終わりかぁ

1,2と過ぎて3月は長えなと思ってたけど過ぎてみると早かった、かな。
次は5月でそれ過ぎたら次は8月で盆でしょ、そしたらもう今年も終わりだよ。


子供の一年は長いのに大人の一年が短いのは、感動が少ないから、らしい。

まぁ、目を輝かせる様な出来事なんて無いからそういう事なのでしょう。



上手くいくと来月には車を買いに行けるので、そうなったら目だけは輝きそう


所持ギルよりも借りてる金の方が多いていう

そこはかとなく背水の陣風味

借りたものは返しまSHOW TIME!



“大事なことだよ?”



という事で、

今月ラストのSS




☺︎

2021/03/31 追記


①(オリジナル)



②(①を反転)



③(フィルター)



③の瞳部分、唇、首飾りの宝石、背後の赤い床部分をそれぞれ透過したら②に重ね。

リボンその他をして完成

場所はジャンボくじテンダー前の手すりの上


これのりんご?と奥のガラスも同じ要領で。



誰かの暇つぶしの参考になれば......


もっと簡単な方法があるかもだけど。

Commentaires (9)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ニラ?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

SS可愛い(ノ≧▽≦)ノ

のに、内容は主にお酒(*´∀`)♪
呑みたいですね~♪(現在梅酒お湯割り呑んでます♪)

冷蔵庫に一本はストックしときたいですね❗二日酔いと悪酔いは・・・勘弁して・・・( *´艸`)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@ウルフさん

ニララフェルw

から揚げににんにくいるねだいじだね!



@さらさん

SSありがたす!

Lalakawa!

梅酒!!いいなぁw
数年前は梅を漬けて自家製を作っていた(自分ではないけどw)んだけど、もう梅の木が無い罠

悪酔いと言えばストロングかな
あれはほんと悪酔いするから止めたw
しかも、頭が痛くなるw

楽しく呑みたいよね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん

わかる❗ストロングシリーズはなるね❗((゚□゚;))

私もバーベキューの時に500を、三本のんでやばいことになりました・・・((( ;゚Д゚)))

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ストロング500を三本www

チャレンジャーすぎるw

ストロングは飲み切って少しして『あ、なんかヤバい』ってふとヤバくなったらもう詰むw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん

あの時は勢いでやってしまいました( ̄▽ ̄;)

ちなみに悪酔い&二日酔いコースでした(*´∀`)♪

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

そうか...ついにディアブロ買いにいくのか?(^ω^)ニコニコ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

一枚目がとても心にキマス…(;'∀')

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@さらさん

ストロングはもう匂いだけでヤバい

ヤバさ!ストロング!


@るしさん

ボディーブロー。

90年代の一部車種も高騰して、現行は現行で内燃onlyが既に希少に。

EVはともかくHVで旧車はバッテリーその他複雑化がネックであり得なそうだからゆくゆくは内燃なら何でも希少にᕕ( ᐛ )ᕗ


@むむさん

彼はけっして場所取り要員ではないです。

なんて......ネ

そして、右にある持ち物をよく見ると『くまモン』の隣に『マンドラゴラ』ぽいものがᕕ( ᐛ )ᕗ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles