Personnage

Personnage

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

〓 ヘロヘロになりながらウッドハンドレールを置いた...... 〓

Public
今日は階段部分に『ウッドハンドレール』を施工しましたが、
これをしたせいでもう大ダメージですよw
でも、途中でやり方が分かったから余裕になりました( ∩'-'⊂ )シュッ!


階段部分にある細い木の手すりの様な物が『ウッドハンドレール』です。
(ハンドレールだからまんま手すりなのだろうけど......知りませんw)




昨日の手直しを済ませた後にこの手すりに取り掛かるも、階段という狭いスペースだったせいもあっていま若干気持ちが悪いです。


ウッドハンドレールを浮かせて設置するのだけど、浮かせに使った台が稀にしか外せず......。
何だかんだと数時間の格闘の末に、超お手軽に台を外せる方法が偶然わかったのでその内容です。

もしかしたら有名な方法なのかも知れないけど、
気分が悪くなっていく中で偶然“ぱっ!”と出来た嬉しさから日記のネタにします( ∩'-'⊂ )シュッ!



①のウッドハンドレールを浮かせるために、②の台を取り除きたいのです。




③を設置します。




③を倉庫に入れます。




②を(壁も)取り除けます。


台にしている②と③が同じ物だから出来たのか、別物でもおkなのかを試す気力は無かった......無かった。

出入りと、ゲーム終了→パスとか入れてログインでも崩れてなかったので多分大丈夫......だいじょうb


簡単に出来る事が分かったのでウッドハンドレールの設置を手直しし始めたものの、ちょっと休憩落ち( ∩'-'⊂ )シュッ!


やっぱり狭いスペースで大ハマリすると3D酔いしそうになりますね!

とはいえ、

腹が減りました。

☺︎
Commentaires (5)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

謎の技術スゴイ(;`皿)
何はともあれお疲れさまでした^^

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@こにたん

謎の技術を使うと目が回りますん!
はい!お疲れさまでした!


Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ウッドハントレール言いたいだけでは!?

と思ってても口には出さない😌

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

これが浮かせ技術…

ハウジングやってると1日終わる理由が何となく解ってきました

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@ウルフさん

(ウッドハンドレール)

(ウッド)

(ハンドレール)

レールガンは手すりを投げ付けるガン説がたった今誕生しました😌



@むむさん

こういうの初めてやりましたけど時間掛かりますね😗
もっと複雑な内装をやっている人は、どれ程の時間が掛かっているのか......おそろし😮

どうにか手すりの設置が終わったので後は染色です。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles