Personnage

Personnage

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

〓 ダイヤモンド 〓

Public
マーケットでカーフレザーを探している時に目にとまったアクセサリー。
『これ、ギャザラーでミラプリに使ってるモグリボンよりも似合うかな?』と......と思ったのです。

そして、

“とりあえず試着”

という格言を思い出し、颯爽と試着してみると......


いいぞ!いいぞ!




”夜ふかしは三文の徳”
とはまさにこの事





せっかくだから作ってみよう!そう思い必要な素材を調べてみると
『ダイヤモンド』が......これは......超高額なのでは??



......




............









本物ですか?っていうレベルじゃねぇぞ!




yすUsすぎでは?






あまりにも安いことが気になりダイヤモンドを調べてみると、
ダイヤモンドは2種類のクラスターを除くと、2つの素材から作れるという事が分かりました。


そこでダイヤモンドに必要な素材の価格をマーケットで調べたところ......
原石は安いけど、もう一つの素材はダイヤモンドよりも高いことが分かりました。






よーしパパ、ダイヤモンドを爆買いしちゃうぞお(*^^*)





2ギルで売られていたダイヤモンド1個を購入して、アクセサリーを作ってみることに。



ポチポチ......出来たぞ!ちょっと装備してみよう!









ファイター、ソーサラーだから、
ファイターの中にギャザラーも入ってると思って作った。


なんて言えない。



まあ、今はあながち間違いでは無いと思います。





ーあとがきー

『永遠の輝き』とも言われているダイヤモンドは、その原石とともに、エオルゼアで安価な存在としてマーケットに並べられている。

それは何故なのか?という疑問に対して、私は、未だ答えを導き出せずにいる。

しかし、こう思う事は出来る。

永遠の輝きと言われるダイヤモンド、それは、『あなた自身が輝いてこそ』の永遠なのではないか、と。





プラチナディフェンダースカーフ




その名前に、ダイヤモンドはついていない。







☺︎
Commentaires (10)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

装備できなくて数秒戸惑った。

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

マーケットでダイヤモンドの価格を見ているSS


おわかりいただけただろうか?

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

> 『あなた自身が輝いてこそ』の永遠
なんか名言ぽい(*'-')(笑)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@あいさん

なんだか何処かで聞いた事がありそうな雰囲気ですw

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

上から2番目にあるSSで黒塗りにしてある部分
ここには出品者のリテイナー名があるんだけど、黒塗りの上からミーアキャットのSSを青白くしつつ透過気味で貼ったんです。

そう、以下の反応を期待して。

『なんか映ってるwこわっw』

『うわああぁ!!』

しかしどうでしょう?誰一人として無反応じゃないですか......えぇ;;

透過させ過ぎてほんとに見えなくなってしまい、全く気が付かれる事なく終わりを告げた模様。

もしかしたら貼り付けミスで写っていないとか?


どれどれ......


『うわー!?やっぱりいるw』



今日の寒さはちょっと違う。

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

> 『うわああぁ!!』
ほんとだーーー!!((((;゜Д゜;;)))))

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@あいさん

見てしまいましたね......(-_-)
(あいさんの顔アイコンが無表情なところがツボw)


見る人のスマホの明るさとかに左右されるから

されるから

されるk


次回は精度をもっと上げて行きたいと思いますw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

すっきなもの
すっきなもの
ダイナモンド

https://www.youtube.com/watch?v=wX0u-pJO0xA&ab_channel=HenlyFH

Konica Minolta

Masamune [Mana]

キヨマヨダイヤモンド店ができるのはいつですか?^^

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@ウルフさん

深田恭子からお仕置きっていうレベルw


@こにたん

MANAでチェーン展開しましょうw(チラッ

(チラッ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles