Personnage

Personnage

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

〓 パッドの反応が悪かったので 〓

Public
直すのに何時間も掛かって疲れました😗

昼間にインしてタチノに行こうとしたらパッド(DS4)の動きがおかしい事に気が付いたのでお試し操作をしてみると......

右スティック(カメラ)を右へ倒しても止まったままで動かない😮

斜めにしながら右へ倒すと微妙に動いたり、グイッと右へ操作するとカクッと僅かに動いたり。

これはもしかしたら使い過ぎて壊れたのかも知れないと思い、予備のDS4に取り替えてみるもやっぱり右スティックの右が反応しない。

それならと今まで使ってたDS4に再チェンジ😗

そして、こんな時こそのGoogle頼みで調べて色々と試したら、今度は左スティックの左が反応しなくなりました。

右スティックの右と左スティックの左が駄目とか......


どう思いますか?




いや、知らんがな😗



何度か試すうちに右スティックを右に動かすコツを掴みつつある、郷に入っては郷に従えるきよさん。

少し動けばタチノ行こうかなとかちょっと魔がさして思いましたが左も変になるとはね、行かないでおいて良かった😌

危なかった罠

まあもう仕方が無いからここで一度システムイメージでPCを戻してそれでも駄目だったらまた考るか、という事でバックアップしてあるシステムイメージを見たら最新は1ヶ月前の9月30日


うわっ......1ヶ月前って......めんどくさそ😌


でも戻しました。やってやった。やり切った。

そんな感。


ドキドキしながらキャラ選択まで進めて左右のスティックを操作してみたら無事に動いたので、そのままインして左右の動作を再確認しても問題無し。


これは勝ったな!


それでWindowsのアプデを済ませてから新しいシステムイメージを作りました。

それらが終わった後にようやくタチノへ😗

2回行ったけど2回目の最中にパッドのゴタゴタの疲れから眠気に襲われて大変でした。

現在の自分の迅雷4はGCD1.92らしいけど、なんか凄くもっさりに感じる時はきっと、眠いか疲れてる時なのかも知れない。

ミスって紅蓮になってるとか構え無しなんじゃ?とチラ見するくらいにはもっさり。

それとも速く感じるのは誰かのバフがある時なのかも?

ぐるんぐるん回って気持ちがいい時がある......


まぁ、イイネ😗



明日は用があって朝早いから夜中はあまり出来なさそうなのに😗




次にログインしてまた変になってたらどうしよw



怖っw


柿っw


☺︎
Commentaires (1)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ねえむ😮

おやすみなさい。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles