Personnage

Personnage

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

〓 2ドワとソロ 〓

Public
[戦う車と書いて戦車]





 昨夜の事とか。フレンドのりすさんと戦車のSSを撮って来ましたよ。
りすさんとはもうかれこれ数年前、それもほんとの初期の頃で一番最初にフレンドになった人です。

もしかしたら違うかもだけど、唯一、チャットできるフレンドです。

忘れもしない、あれは確か『極タイタン』を倒すために作られたリンクシェルでした。多分そう。
そのリンクシェルで一緒になった事がフレンドになるキッカケだったと思う。多分s......。

アチーブを見返すと、『岩神を狩りし者 2014/08/23』とあるのでその頃ですね。

今では解除でソロ余裕な極タイタンですが、あの頃はとにかく必死に予習をしていた記憶。
雑魚が2匹出てくるところが難しかった、やっぱりそんな記憶。

フィールドにフィールドマーカーを並べて一人でイメトレもしていたような......。

ゲームで感覚だけではなく、こんなに頭を使うなんてFF14は脳トレにも向いてるキモ

そもそも、認知→判断→操作、という点に於いて、ゲームは脳や指先のトレーニングに良いことなのでは?と思います。

そして偶然にも、まんま同じような事を各所で目にします。


ドワーフ服で撮るので頭と胴を自作してミッドナイトブルーで染めてみた。
場所は『東ザナラーン-ドライボーン-』

左に写っているのが、りすさんです。



戦車に橋を渡らせたらだめっというのは戦争映画ではよくあるけれども、
愛だの恋だのをちちくる映画ではまず見ない不思議。




戦う車の戦車なら、愛する誰かとのドライゔゔゔゔデートだって安心。
もしもの時の煽り運転なんて踏み潰して返り討ちですよ!




煽られたら踏み潰す!ぺったんこだっ!




戦車欲しい?




ギラバニア辺境地帯ver.
戦車に乗っていてもいくつかのエモが出来る!
と、りすさん(赤いドワーフ)が発見したので、お試ししている最中です。




パンを読んだり、本を食べたりと
結構いろいろなエモが出来ました。




下から撮るとララフェルだからか隠れてしまうと言ったら、
りすさん『ララフェルの宿命w』



......ですか。


今回、フレンドと二人で撮ったのですけど、
きよさんは、外が灼熱の時も、極寒の時もソロで撮っているので、
誰かと撮る事にたいして余りにも不慣れ......と痛感した次第。

というわけで......りすさん、時間のある時にまた一緒に撮りましょう!




[2冊の空想帳をソロる]





 過去にソロで勝てなかったチャンドラハースに勝てました。
→柵が無くて一回吹き飛ばサレタ←
2度目はチャンドラハースの前に六合ぶっ込んで復帰後に演武したらギリギリ迅雷が繋がった。
やっぱり演武1発で迅雷維持できるのすごくイイ!ですね。

ちなみにこの『極ラーヴァナ』以降は極をした事がないです。


そんなきよさんがいつも思っている事

❐ ヒーラーから離れない。

❐ スプリントは命綱。

❐ アンラ・マンユの正面には行かない。



この極ラーヴァナの時は練習PTに入ったり、やっぱりフィールドにフィールドマーカーを並べて一人イメトレをした思い出があります。
まあ、こう来たらこう、みたいなイメトレ。

確か、この一つ前はクジラみたいなやつなんですけど、そこに未予習で誘われて行ったら『火力が低い』って言われまして、その後に頑張ってそのクジラとラーヴァナを野良でクリアした......という逸話があります。

そもそも蛮神はALL野良だったキモ?1回違ったかな?わすれたよね。

ラムウを倒したら馬を貰えました。
お爺さんなのでもう乗らないのかな。






なんとなく、この2つをしてみた。






他には、トリプルトライアドのスウィフト大なんちゃらで取れてなかったカード:ラウバーンを取ったり、ジャンピングアスレチックでジャンプして遊びました。


☺︎
Commentaires (7)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

日記を作ったら眠くなってしまった。。。

人形タチノの軍事基地に行きたいけどちょっと寝よう😗

ワイハーにも行ってみたい。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

洗うと書いて


そういえば大洗のタンクイベント、中止になったそうですね

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

大洗×タンク=ガールズ&パンツァー?だっけ😗
コロナか台風のせいかな?

でもどうして大洗なのか

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

わしも戦車ほしい。ドライゔゔゔゔデートしているエオ充どもを蹂躙したい。(ハロにちは)

すこし前に、どこかのIDでヒラさんから「Nonさんメディカラ届く範囲でよろ^^」と
名指しで言われましたので、それからはヒラさんにぴったんこなわたしです。
今度は「密です」とか言われそう。

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

のんさん

ご指名されましたか。

蜜です!蜜です!と、くっつくと事案になる可能性が無きにしも非ず。(残念ながら)

Lysti Suomi

Shinryu [Meteor]

ラリホー(ΦωΦ)/

思い起こせば.....なんだっけ?古い付き合いって事は覚えてる!これからもゆるゆるとよろしくね😝

私もふだんボッチ撮影だから緊張したよーw

どうやらルガは上に乗ってるらしいw
戦車+エモ堪能するならルガっ子かも!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ラリーフォー!\( ˙-˙ )

ぶかぶかな関係😌

ルガは上に乗るって、、戦車の意味w

LIVEで見た事がないので戦車の上に乗ルガをちょっと見てみたい気持ち

りすさんのフレンドさんで戦車持ちルガイル?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles