Personnage

Personnage

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

〓 Return to Ivaliceーthe Oebonne Monasteryー 〓

Public

リドルアナの時にもお世話になっていたアライアンスツアーに再び参加して、今回は2月14日に行われたオーボンヌに行ってきました。
リドルアナを終えてからの1週間を待ちに待っての初見未予習(自分はそうでした)でオーボンヌ!

21時から募集を立てるみたいだったので10分前にはインして待機していよう、とするはずが
余裕こいて晩飯食べてたら既に21時になってしまい、大慌てで第二の現実世界エオルゼアにin
DPSだけが2枠空いていて滑り込むようにギリギリで参加することが出来ましたw
やばかった…w




飯食ってる場合じゃねえ!



まあ、、、食ってたわけですが。



噂では、オーボンヌはやばいwなどと目にしていましたが、『へー、そうなんんだ』くらいの軽い気持ちで行きまして、ものの見事にこれでもかと言うくらいに逝きました(照


ギミックで何が起こるのかわからないので、自分は人が大勢いる方へ行ってましたが、少しずつ人が別方向に行くんですよ…あれ??wと思った次の瞬間に攻撃をくらっている自分。

演武しながらただただ走り回ったり…。

ボス戦が始まる前は、不覚にも買ってしまった乾杯エモをここぞとばかりにしたり。

ヒールを貰っても続けざまにくらうので右往左往死亡…。

オーボンヌでシボンヌ

今回は林家パー子さんはお休みです。

はい。

それではここからSSになるので、まだの人は見ない方が良いと思います。


最初の移動がすぎく長かったw









そう言えば、どこかでミンフィリアっぽい声がしていた様な…。



ここは落下するのかは謎w

なんとなくマントラを使ってみたり




見返してみたらちょっとした恐竜風なチョコボがいた
このあとロボットみたいなのも出てきたw






確かこのドレスの色違いがOPであるよね
自分は買ってないけど赤いの良いな







帽子から耳が出てます。
被るとき大変そう







貰ってしまった…w
左に座ってるのです



アライアンスツアーで行ったオーボンヌは、めちゃめちゃ楽しかったですw

クリアをするチャンス、たくさん貰ってしまった蘇生、アドバイス、様々な事に感謝です。

(なんか卒業式みたいになった)

ありがとうございました!


☺︎
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles