Personnage

Personnage

Silesia Haldensleben

La Légende parfaite

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

暗黒80

Public
メインシナリオ、5.0部分終わらせてからというもの、そちらの進行は止めてました
あることをやりたいが為に。

その一つの条件である、タンクジョブ(暗黒)が今日やっとLv80になりました。
余談ですが…アラルレで闇の世界が当たると十中八九Bアラだった…


キャス、ヒラはすでに80。ただあることがまだ終わってない。
5.0進めてるときにファイター(踊り子)は終わらせていたので。

残りの条件が整い次第、パッチ5.3部分まで進めます。

今週中には終わらせたいかな…

そしたらやれてなかったことをやるんだ…(フラグ

SS無いのも寂しいので80記念でとりあえず適当に撮影したもの
って言っても、ミラプリ変えてないので見た目は以前と同じ



最近、SSもまともに撮影しに行ってないな…



上のSSはスタジオ撮影というわけではないのですが(あるコンテンツ中)
どこかおすすめのスタジオってあります?
Commentaires (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
80おめでとーです!
撮影スタジオとかって私あんまり知らなくて、スタジオ撮影みたいなのしたいなぁって思ったらお友達ハウスに勝手に忍び込んで、面白いものないかなぁ?って撮影しちゃってますw
あとはダンジョンの途中で撮ったりとかですかねぇ
ゴール地点での撮影は多いけど、途中はあまりないので!

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

暗黒80おめです♪
先日はPTご一緒ありがとうでしたー

やってないというある事が気になります…(。・ω・。)

Silesia Haldensleben

Yojimbo [Meteor]

みらるさん

こんばんは!ありがとうございますー

改まってスタジオ、とかでなくても、何処でも撮影できるスキルは素晴らしいと思いますよw

IDも立派な撮影場所ですよね。
グランコスモスとかいい例ですかね?
次のパッチで踏破済みの一部のIDで好きに撮影できるようになるっぽいので楽しみですw

Silesia Haldensleben

Yojimbo [Meteor]

えくれあさん
こんばんは!こちらこそ、ありがとうございましたw

やってない事って、別に隠すほどでもないんですけどね。
漆黒のメインストーリー、最後まで進めた人ならかならずどれか一つはやってる事です。
それを残り全部ーって事です(。-∀-)
ネタバレになるかなって思って隠してます(・_・;
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles