Personnage

Personnage

Ron Merisi

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

欲しかったマウントと召喚士の話

Public
今週体調すこぶる悪くインしても漆黒のモブハンぐらいしかしてなかったけど
ついに!やっと!ずっと欲しかったマウント貰えましたー!やたー!

元々ライオン大好きなのでこの子めっちゃ欲しかった ミニオンも作って欲しい
飛行時の足可愛い

最近元メインジョブだった召喚を久々に触りたくなって復習というか少し調べたりしてます
漆黒あたりで赤魔になったのでもうだいぶ触ってないし仕様がもう別ジョブかってぐらい変わってるらしいので
一旦昔の記憶を消し去って最初からジョブクエやり直したいレベル

まず連れてるカーバンクルが一緒に戦わないのにびっくりした
戦闘始まってもボーっとしてるから自分がなにか操作し忘れてるのかと思った
昔に比べたらかなりやること少なくなって簡単になったみたいだけど
今まで一緒に戦ってきた相棒が動かないのは慣れるまで寂しいかもしれない
なんか相棒が心を失ってしまったような気持ちになるw
まぁでも変わってしまったものはしゃーないのでエギの扱いが今の仕様なら連れて歩けるの3体だけじゃなくて今後他の召喚獣も実装されたらいいな!ラムウじいちゃんも連れて歩きたい!

さて次の目標はギガテンダーのミニオンよ!
これも取得条件見たらなかなか大変そう💦
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles