Personnage

Personnage

Yamaris Tribal

Mascottiste

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

胃腸炎はこわい。

Public
皆様こんばんは。胃腸炎のやまりすです。
ずーっと体調不良が続いており、精神面が死ぬかと思いましたが
病院を転々とし、やっと、何とか回復に向かいそうな気配です。

水も飲めなかったのですが、今は飲むタイプのゼリーは少し食べられるようになりました…!
(点滴でなんとか生きてました…)

しかしまだゲームするほどの体力はないのが現状です…

FC、LSで不在が続いてて申し訳ないです。
そして温かい声もかけてくださって、ありがとうございます…!!


復帰にはもう少しかかりそうですが、
焦らずゆっくり治していきたいと思います〜…!

とりあえずご飯を食べられるようになるのが目標です…!!
(体力が戻らないので…!)


しかしここまで続くなんて…
何かあったらすぐ病院、そして納得いかない、変だなぁって思ったら
病院を早めに変えてしまうって重要だなぁと思いました…
(でもこれがなかなか難しい)


胃腸炎こわい。というか病気ほんとこわい。
Commentaires (6)

Negitoro Cruz

Anima [Mana]

やまりすさんお大事にです

Yamaris Tribal

Anima [Mana]

>ねぎとろさん
ありがとうございます…!!
ゆっくり、しっかり治して
早くゲームしたいです〜!(`;ω;´)

Laila Melka

Anima [Mana]

やまさんおだいじにー

Yomi Yuuki

Unicorn [Meteor]

お大事にしてください。
無理せず、ぼちぼち復帰できるといいですね

Hikumo Momo

Anima [Mana]

お大事になさってください。

先日FCに加入できましたので
マスターさんに会える時を楽しみにしております!

Yamaris Tribal

Anima [Mana]

>ライラさん
ありがとうございます〜!
これで治ると良いなぁ


>ありぃちゃん
昨日また夜少し具合悪くなってましたが、前よりは何とかマシな状態です…!
はやく復帰したいです〜!よかったらまたIDとか行きましょう!


>ひくもさん
なんと!加入ありがとうございます…!!!
改めてよろしくお願いします(*^_^*)
私もはやくひくもさんに会いたいです〜!
戻ったらぜひ一緒に遊びましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles