Personnage

Personnage

Riona Cat

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

あおねこはどうころんでもヘタレ

Public
おはこんにゃちばんわ、私です。

青が58になりましたー!
フィールド狩りバンザイ!カエルくん、ありがとう!!
ラーニングついでに、低地ドラヴァニアのカエル殴って、レベラーゲしてました。
カエルくんは59なので、まだまだ美味しそうです。
レベル的に格上60を殴っていけば、トントンと60に上がりそうですねー。

しかし…フレの攻略スピードを目の当たりに、自分のヘタレっぷりを再認識しました…。
物理的に手が震えるのは、大打撃デスよネ。
よく、アクション押し間違えたり、クリックがズレて死んだり…。
まぁ、震えなかったら上手に立ち回れるというわけでもないので…
そこは想定内&自分スタイルとマイペースで頑張ろうと思います。

そんなこんなで、相も変わらず手を震わせながら、頑張りたいと思います(´ω`)ニャフン
Commentaires (4)

Diudiu Smalt

Ridill [Gaia]

ルームおてつだいありがとうー!

でもわしアポなんとかはルーム覚える前に2回いったのと
そのあと10回くらいいってなんとかあれこれ覚えたから倒せたのよー
気が抜けると1段階目とかで宣告受けてたりしたからさー。
ルーム2回移動する直前メテオくらってああーとかも2,3回あったし。

ルームがあってほんまよかった。

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

おお、こちらもおめでとうです!(ФωФ)

ルーム取りかあ。懐かしいw
初期は「ルーム」ってナニ?( ̄▽ ̄;)
ダメージ無いよね?取れた?もうシバいてもいい?でしたw

そして、あポカリスウェット、じゃない。アポカリプスさんヤバそうw

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

業スーネタがまた一つ(ФωФ)
この時期値上がりするアレ。
https://www.o-uccino.jp/article/posts/57506

Riona Cat

Ridill [Gaia]

コメント&閲覧ありがとうございます!

>ぢうさん
なかなか渋かったけど、取れてよかったねー!
撃破も改めておめでとん。

おぉ…やはりアポカリは難敵でしたかー。
ここから先の…ラスボスは…さらに鬼畜だよもぅ…。
お互い頑張ろう!w

>Mayuriさん
青魔取得ツアーありがとうございました!
懐かしいですねぇ…またぜひ行きませう。
アポカリは正しくはアポカリョープスという、長い名前で攻撃ヤバみですw

TVで紹介してましたよ!業スーのいちご!
まるまると太ってキレイないちごですよねー。
それであのお値段…いいないいな。行きたいなー。
旦那氏は我関せずなので、頑張って私が車出すしかないかしら…。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles