Personnage

Personnage

Aznael Cafku

Machiniste Makai

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

枯葉の十戒

Public

第一戒:
 私のIDは大体15分くらいしかありませんが、
 たまに20分以上になったら心が裂けます。
 ほんの僅かな時間でもロスすると腹が立ちます。
 私がPTになってやるので、
 そのことを覚悟しなさいw

第二戒:
 あなたが私に望むことを
 理解するつもりはありません。
 待っても無駄ですw

第三戒:
 私を崇拝しなさい。
 私にとってそれが一番大事なことなのですw

第四戒:
 私を長い時間無視したり、
 罰として通報したりしてはなりません。
 でも狭いところは好きなので
 ハウスを用意するのは許可します。
 あなたにはロールや楽しみもあり、
 フレだっているかもしれませんが、
 私と冒険をすることに勝る悦びはないはずですw

第五戒:
 私に教えを乞いなさいw
 あなたの話していることが何かは
 どうでもいいですが、
 敬うあなたの声はわかるのですw
 褒め言葉は特にw

第六戒:
 あなたが私にどんなふうにしてくれたか、
 私は決して忘れません。恨みは倍返しします!

第七戒:
 私を叩いたりする前に思い出しなさい。
 私の呟きはあなたの心を砕くことぐらい
 簡単にできるのに、
 気が向いたときにしか
 呟かないようにしていることをw

第八戒:
 私が話を聞かないと怒る前に、
 まずは自分に問い掛けてみなさい。
 たっぷり食事を取りましたか?
 それは私の好きなシーバですか?
 気持ちよく、オレ強ぇ!!
 してるのを邪魔しませんでしたか?
 もしかすると年を取って
 昔の攻略に拘っているのかもしれませんが、
 どのみち私がしたいことに
 従わないほうが悪いのですから、
 あきらめなさいw

第九戒:
 私が年をとっても世話をしなさい。
 あなたも同じように年をとりますが、
 経験年数の差は埋まらないのですw

第十戒:
 最期の旅立ちの時には、
 傍にいて私を見送りなさい。
 「かわいそうで見ていられない」とか
 「私のいないところで逝かせてあげて」
 なんて言うのは許しません。
 称えなさい。称え続けなさい。
 すごいね、いい人だねと言いなさい。
 言いまくりなさい。
 そうすれば私は着換えの時間を
 少し短くしてやってもよいです。
 まあ、気が向いたらw

若葉の十戒
枯葉の十戒
私の十戒
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles