Personnage

Personnage

Aznael Cafku

Machiniste Makai

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

おったまげ~

Public
前回のお話はコチラ

年末年始、手が思うように動かせなくなった私は
ヒラのノラでIDに参加するのは憚られ、
FATEとフェイスでDPSのレベル上げに精を出した。
Lv80はヒラとギャザクラだけで、それ以外を
漆黒では上げていなかったことが幸いとなった。

もらったクスリは飲むと頭が痛くなるし
軽い吐き気がするので、飲むのを止めた。

で、昨日。
紹介された病院で衝撃の話を聞く。

脳梗塞ってのは聞いてるんだよね。
前のトコで入院してないの!?
最初にウチ受診してたら即入院で検査してたよ?
本来なら手足が動かなくなってても
おかしくなかったから。


はぁ。。。。(マジすか!?)

とりあえず、いまの所が悪くなることはないから
他で起きないようにしながら、
脳梗塞が起きた原因を探して、
それから治療することになるから、
検査には連続した2日かかるけど、時間とれる?
そんなに急ぐこともないんだけど。。。


今週は無理なんで、来週か再来週なら。。。。。

14,15で予約入れたから。

分かりました。
(急ぎじゃないといいつつ、範囲内で直近なんだ)


じゃぁ、今日はこのあと採血して帰って。

(えっ!)。。。はい。




自慢じゃないが私は採血が苦手だ。
もちろん注射が怖いとか、血が苦手なのもあるが
私の血管は見つけにくいらしい。
いつも左右の腕を念入りにツンツン突かれる。
今日は早く済むといいのだけれど。。。。



採血してもらいに行くと、
そこには私の名前が書かれた容器が8本。。。。
恐怖で血の気が引くのを感じた。

人は恐怖を感じると血管が収縮するらしい。
我々の祖先が肉食獣に噛まれた時の出血を
抑えるためらしいのだが。。。。
今、私の目の前に立ちはだかるのは
獰猛な肉食獣ではなく、白衣の天使だ。

結果、手の甲に刺された。



XHBの配置やマクロも見直したし、
そろそろリハビリのPT募集をして、
エキルレにも行ってみようと思う。
誰も本当のリハビリとは思わないだろうけどw
Commentaires (3)

Rick Dom

Fenrir [Gaia]

8本はやったことないな…

Seri Roadknight

Durandal [Gaia]

脳梗塞がこんなに恐ろしい病気だとは知らなかったです…

早くよくなることを祈ってます!

Aznael Cafku

Fenrir [Gaia]

今こそ全てのヒカセンに伝えたい。
健康診断で引っ掛かったら、必ず病院に行け。
でないと、脳梗塞でゲームできなくなるかもしれないから。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles