Personnage

Personnage

Emil Sarasun

Légende conflictuelle

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

えみるんのほのぼの日記74

Public




どうもこんちゃす。えみるんでっす!

しゅぱぁぁぁぁぁぁぁ!!


皆さんはTwitterをどういった目的で使い始めたのかな?
私の垢は今から約4年ほど前、ユーザー主催のとあるスマホゲームでイベントがありました。
ゲーム内チャットにて「Twitterで繋がろうぜ!」てなってな
流れに乗って始めたのが今のTwitter垢になりますw
今じゃゲームだけではなく、いろんな情報が流れてきます。
一応ゲーム垢だけど趣味垢という扱いにはなります。
今年よく見るワードとしては「平成最後の〇〇」
いずれは来るもんだが、こうも早いとはな…
最後の〇〇自体は私にも実はあるんですけどね
個人情報だから言わないわよ( *´艸`)
皆さん平成でのやり残しがないようにしましょうw





さて、今回は禁断の地エウレカ:ピューロス編についてね
パッチ公開から4週間経っちまったから軽く語りーの
あとはいつものやつでいこうかな(・ω・)
ということでね、エウレカ話からしていきまっす。


-進捗状況-

私は11/8(木)AM3:00頃にEL50に到達しました。(パッチ日6日)
メンテ明けの18時からスタダを決め、睡眠時間を入れると約1日で達成といった感じです。
11/10(土)AM2:00頃、暗黒武器完成
11/12(月)PM5:00頃 ナイト武器完成
11/16(金)AM3:00頃 詩人武器完成
とりま武器は3つ完成したということだ!

……
………
ハッ(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
最近サボっていることがバレてしもうたw
皆さん計画的に取り組みましょう(^o^)



-イメチェンしました-

今までは武器に合わせてミラプリしていたんですけど
例のヘアカタログ、編込みカチューシャが手に入ったので
満足のいくようにイジッてみましたw





自キャラ載せるの久々やけど気に入っています。
特に足やな…w
脚はクウェインチュレルを採用しているわけなんだけど
胴装備次第ではスカートのヒラヒラが消えるんだよね。
今回は消す方向で行ったんやけど、それが出来る胴装備でマッチするのがなかなか…
結果こんな感じになったというわけよw
個人的にはもう少しだけ長めの胴装備が欲しい('ω')
グラサンは髪型との相性が良さそうに思ったので採用w
足はブーツっぽいのが良かったので倉庫に眠っていたハイハウスを採用。
なかなかイケてる姉ちゃんになったんじゃないかな( *´艸`)
相性の良い胴装備ありましたら教えてくださいw



-レベリングについて-

私自身も1日で終わるとは思っていませんでしたw
アネパゴは5日かかりましたからね…今回もそれくらいかと予想してた。
NMの経験値がとにかく多く、うさちゃんにも経験値が入ったことが大きくて
今回はそこまで苦痛が無くレベリング出来ましたね('◇')ゞ

 ★PTでのレベリング
 私はソロでのレベリングにこだわりがありますが
 気分でPTに参加してはレベリング活動していました。
 EL43~45、EL47~50の時に1回ずつ参加したんですけど
 まあ最速で上げるならやっぱPTですねw
 1体あたりの経験値が増えたことで、今まで以上に効率が良かった。
 レベルを上げてからが本番のコンテンツなんでね
 こだわりとか無い方はPT組んで急いで上げたほうがいろいろと良いかもね('ω')


 ★いや、俺はイキ〇トになりたいって人は…
 私なんかはこのタイプの人間なので、基本的にソロ狩りしていましたw
 今回はロゴスアクションのおかげもあり、以前よりも楽な狩りを体験することが出来ました。
 チェインも稼ぎやすく、とてもいいシステムを導入したなと個人的には高評価なんだな(^.^)
 とは言え、2体以上に絡まれると危ない場面もあるので油断は禁物。
 ここだけの話な2回デスペナ経験しました…w
 ソロ&レベル先行する際は、同じレベル帯が少ないことのほうが圧倒的。
 その為、シャウトでめっちゃ呼び掛けても蘇生が来ることがなかった よ!
 2回床ペロして2回とも来ませんでしたからね…蘇生というものは初めから存在しないのだ('ω')ノ
 己の力で切り抜けられる者、強いメンタルを持つ者、個人的達成感を求める者
 ソロプレイ好きな人はやってみると…いいかもしれないけどオススメはしないw



-まとめのお時間-

新しいコンテンツが来れば、何やかんやお祭りになるw
PLLより第四弾となるヒュダトス編の発表がありました。
そうか、まだレベリングは続くと…w
まあ次のパッチは零式ないから、集中すること出来るからいいけどねw
ただ、そろそろ緩和入れないと後続組がしんどいと噂に聞いています。
私達は旬の時期に進めてきたわけですけど、どんな状況なんやろうね。
私はアネモス武器を現段階ではこれ以上作ることはないのでほぼ行かず
パゴスには輝き集めにたまに行くよって感じ。
最新コンテンツに人が集まるのは仕方ないことではあるけど
何かしら調整入れてくれたら通う理由になって良いと思いますね('ω')







さてと、文の多い前半はここまでにして後半戦いきましょう。
遅くなっちまったがエオカフェ11月の部をやっていこうと思うぞい!
今月はハニトー討滅戦ということで控えめにしてあります。
現在札幌で出張店舗があるそうですな!
普段東京や大阪に来れないよ!って方は出張店舗で軽く雰囲気味わってみて欲しいね。
1,2月あたりなら行けたんやけどね…仕方なき(・ω・)
12月から始まるであろう星芒祭を楽しみに待つとしよう。

てなわけでいつも通り注意事項からいくで工藤!
・低画質かもしれんが我慢しておくれぃ!
・下手だけど温かい目で頼むぞぃ!
・コメントはもちろんテキト―なんだな。

そんじゃレッツゴー!!


●ほのぐらきエール



これ中身は一応ビールってことでいいのかなw
かき混ぜた時に泡が溢れてきて焦ったw


★ゴールドソーサーハニトー



おそらく最初で最後になりそうw
ハニトー隊3人で挑んできました!
少しキツかったけど…まあ無事完食といったとこw
ソロでは体験出来ない貴重なものでしたね。





ということで今回はここまで!
そそ、先日(間接的に)とあるお話しというか要望を頂きましてね
簡単にまとめると暗黒のお勉強がしたいと(・∀・)
なるほどな、上手くなりたいんじゃな。
たまーにいろいろとお声頂くので、お恥ずかしながらやっぱ嬉しいわ…w
考える点がちょっと多いからの、簡単そうに見えて実は難しい。
私自身はおkなんじゃが、どう教授するかですな!
一応私の中では次回以降の日記で語ろうと思ってるね。
+αで木人なりの動画でも付けようかなと考えています。
(実践のものも用意したいとこだが未定)
たぶん、他人のスキルを盗んで覚えることが良いはず。
ま、何かしら質問なり要望ありましたら出来るだけ対応したいと思いますので
今後ともよろしくお願い致しまする。

そいやファンフェスでコスコンがあるらしいですな。
参加側になるのも悪くないなとは思ったけど
応募要項を読んでいたら、ある重要な項目を私は見つけた。
自作出来ないよw(´д`)
侍とか良いよね。1回はしてみたい!
デモンズH装備とかも個人的には好きですな。
今年はどんな作品が見られるのか楽しみにしていまっす!



最後までお付き合いいただきありがとうございました!
何かコメント等ありましたらコメント等お待ちしております。
次回がおそらく今年最後の日記!
でわでわまた次回お会いしましょう'~'












Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles