Personnage

Personnage

Emil Sarasun

Légende conflictuelle

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

えみるんのほのぼの日記63

Public



ほな、今回も気になるとこだけ話してくで工藤。

どうもこんちゃっす。えみるんでっす!

しゅぱぁぁぁぁぁ!!

平次よ…この慣れないトプ画作りに1時間かかってしもうたやないかw
これから日記完成させるのに、さらに1時間はかかるというのに…w

てことで、今日はパッチ4.3間近ということで!
先行パッチノートが公開されましたの
個人的に気になる点についてねてきとーに話していきまっす。

↓↓↓↓↓先行パッチノートはこちらから↓↓↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/60dd6936e8be8e0e40422f36563dc22e16988cfb
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※たぶん見れますw



まずはメンテ明けの予定からいこう。



ラウバーン&アルフィノくん討滅戦みたいなのあっては困るので
先に終わらせに行こうかと思いますw
???になっているコンテンツがやはり気になるんでね、楽しみですな。


さてと、ここからはパッチノート基準に話していこう。

・封じられた聖塔 リドルアナ
1番楽しみにしてるのは、24人レイドですね。
ロットがGREEDになった点は気になりますが
何と言っても初日の壊滅っぷりがいいww
「フフッwみんな床なめてやがるぜww」byタンク
本気で楽しみたいなら初日以外ないっすわw
そう考えるとメインクエより先にやっちまったほうがいいのかもしれんな…w
地味に不活性クラスターが2個貰えるのがうれしいw


・コンテンツルーレット
新たにNレイド版が追加されますね!
アレキしゃきらんしな…デルタもな…w
アレキに関してはクロ解除がほとんどだからね
ちゃんと楽しめる環境ではなかったから、良き実装になりますな!
ボーナスも地味に高い?からやる価値は個人的にあるね!
それからメインルレが調整され、トークンもりもりにしてきやがったw
この調整はどんな結果を生み出すのか…気になる木。


・ジョブ調整
楽しみにしていた方多いんじゃないですかね?
私も現メイン(暗黒)の強化内容楽しみにしていましたからねw
とりま、暗黒だけ見ていきましたところね
まあ普通に強化されてうれしいですw
細かく話していくと…

・パワスラ・・・開幕パワスラルート1回まわす、普段からパワスラにはDA使ってるから
        (敵視上昇効果あるから)単純に火力が上がる点は大きい。
・マインド・・・DA使うことはほぼなかったけどMP消費なしで30%減はかなり強い。
        魔法限定とはいえリキャ1分はコンテンツ次第では破格の性能。
        絶アルテマでは輝く可能性が大?
・ウォール・・・1分短縮は大きいw現コンテンツに対してもバフ回し変える必要性があるかもしれない。
・プランジ・・・文を読む限り、おそらくGCD回る間にプランジ+何かが出来るようになる?
       この通りであるならばかなり大きな調整w
        DA入れてきたのは予想外だったけど、まあ開幕以外はMPとヘイト量次第ですね。
・サバイバー・・・レイドで使えるようになったのはデカい。
       ただ、レイドで使う場合、効果発動まで15秒かかるのは何とも言えないw
       HP約13000、MP1896回復、リキャ2分はうーーーーんw
       もし強攻撃後にサバイバーの回復合わせられるならまあ使えるかもしれないけど
       ウォールがリキャ2分になったことから、単純にリキャ毎に使ったほうがよさげかな?
・パッセ・・・MP消費がどうしても気になるけど火力はでるからなあ…私にはわからないw

MT路線で今後もいきたいと!と思わせる調整内容でしたね。
木人でまたスキル回しの研究がんばりまっっす!


・製作装備とウズネ
この2つはセットになりつつあるw
ノートにはすんごい可愛らしい装備載っていますね。
最近の傾向からして地図報酬を使った製作とみて間違いはなさそう…。
報酬が追加されますと記述されてる点、ほぼ決まりかw
おら、なんだか欲しくなってきたぞw





といったとこで今回はここまで!
初日はやること多いね。普段から暇してる身からすれば嬉しいことなんですけどねw
かなり優先度は低いけど、シグマ消化もしないとね。
野良でやっちまう可能性高いけど、お誘いあれば同行いたしますw
パッチ4.31では絶アルテマ実装されますが、私はやりません!
バハの時もそうじゃったが、個人的に時期が悪いんじゃ!
月単位じゃなくて年みたいなもんだから…w
もちろん興味はあるんやけどなw
挑戦される方は体調管理しっっっっかりとな^^


最後までお付き合いいただきありがとうございました!
何かコメント等ありましたらお待ちしております。
でわでわまた次回お会いしましょう'~'

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles