Personnage

Personnage

Emil Sarasun

Légende conflictuelle

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

えみるんのほのぼの日記59

Public

お付き合いありがとうございました!

どうもこんちゃす。えみるんでっす!

ぱあぁぁぁぁぁぁ!!


ほんま長かったけど、終わるときはあっという間。
ご覧の通りシグマ零式制覇しましたw
まあよくあるモチベの低下で2週目以降触れることなかったからの…
エウレカがあったことで今まで以上に触れることなかったけど
一段落ついたので攻略再開させてもらいました。


てことでね、今回のレイドを振り返っていこうかなと思います。
まず私は「ついにか!」と言ってもいい。メインをナイト → 暗黒に切り替えました。
これは直前まで暗黒AW作ってた影響で慣れてしまったからw
それでも一応出せるよう新式武器持ってはいましたけどねw

といったとこで、1層から順に話していきましょうかね。
せっかくなのでデルタと個人的な比較をしていきます。



~Σ次元の狭間オメガ零式:シグマ編1層~

この時期までくるともはやNとあんま変わらない印象w
MTST両方経験しましたが、MTに関してはやることがない…w
前回のデルタ1層が簡単て言われてたけど、私的にはそれより簡単w
初週はやたら苦戦していましたけど、今としてはいい思い出ですな。
最近はよくお手伝いとしてクリ目ptお邪魔していますが
たまに初週の光景見かけるのでなかなかおもしろいですw



~Σ次元の狭間オメガ零式:シグマ編2層~

ここはねえ、もはやDPSを盛りに盛りまくる場所ですよねw
近接とか木人殴ってるようなもんだと思いますw
クリアまでに1層が何セットもかかったのに対し、2層は初見除いて1セット。ぇぇ…w
デルタ2層と比べると間違いなく簡単w
毎週消化するのがある意味楽しみな場所ですw



~Σ次元の狭間オメガ零式:シグマ編3層~

ここがほんまに「なんでや工藤!」状態になってましたw
私が何に苦しんだのか。もう恒例となりつつあるフェーズ詐欺多すぎ事件w

目暮警部うううううう

・ウイルス目指すpt → 到達しない(目指すだからまだ許そうw)
・ウイルスから練習pt → ウイルス行けない(ほう…)
・後半から練習pt → ウイルス入るも越えられない(ほほう…)
・時間切れを見に行く、いけそうならクリアpt → ウイルスでつまづく(なんやて工藤!)

本当にしたい場所の練習が出来なかった私はノックダウン寸前w
しかし、ここで!私の元に名探偵コ〇ンが降臨した!

君らがそこまでやるなら私もやるしかないっしょwww

やべええ奴きたあああああああああああっwww
だが、彼らとは違う。TLの把握、自信、当然最後まで予習、何よりもミスらなかったこと。
MTとして何よりもミスらないことが大事なんです。
私が崩れたら周りも崩れてしまうからね。
だから、いつも準備は徹底してやりますw
そしてこの判断はある意味正しかったようで、クリ目pt参加であっさりとクリアw
結局時間切れ1回も見ることなかったですね…w
デルタ3層と比べたらギミック面では簡単かな。
ただDPSの面ではちょいキツめに感じました。


真実はいつも1つ!



Σ次元の狭間オメガ零式:シグマ編4層



文字ばっかで見づらいと思ったのでSSぶっ込みましたw
クリア記念SSですね。毎度お手伝いありがとうございます><
今後もよろしくおねがいします^^
といったとこで来ました4層!
さすがにここまで来ると全体的に難しく感じはしますw
なので、今回はガーッツリ予習して(MTなんでw)攻略取り組ませてもらいました。
クリアまでは、初見pt → 野良前半練習 → 身内後半練習 → 身内クリア目的
まあ3セットですねw
安定感のあるお仲間さんには助けられましたね。
3セットとなかなか早いほう?だと思いますけど
勿論何もしてないわけではないですよ^^
とにかくTLを頭に入れ、情報を沢山仕入れる。
特に後半の誘導はかなり重要な要素になるから動画見たりしてメモにしたり…
お手伝いしてもらう側なのでやれることはやらないと失礼ですからねw
とね、消化pt入れるようになりましたけどぶっちゃけ不安ですね。
がんばりたいと思います!
デルタ4層と比べると、ギミックは簡単だけどDPSがキツいと感じました。





といったとこで今回はここまで!
そういえばちょっとした嬉しいことがありましてね
4.0から何度もタイマンを挑み、敗れたあの永遠のライバル
そう奴の名は、ファウスト先生!
挫けずに!何度も挑み続けた結果!人類はついに!その瞬間を目撃した!



ファウスト先生倒したwww
証拠は用意出来てないですけど、ナイトソロで無事攻略しましたw
ほんとギリギリで、もう1,2秒なかったかな…w
ps?を身につけるいい練習になるかもしれないよ!よかったらやってみてねw
ちなみにオプレッサーは無理ゲーぽかったですw

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
何かあればコメントお待ちしております。
でわでわまた次回お会いしましょう'~'


Commentaires (4)

Shinkimaru Kyomachi

Asura [Mana]

クリアおめでとうございます(^-^)/

毎度のことながら、TLの記憶の速さや誘導の要領の飲み込みの早さはすごいですねん

また、一緒に遊んでくださいまし!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Emil Sarasun

Asura [Mana]

ありがとうございまする(‘ー‘)/~~

正直な話デルタよりもはるかに楽でした。
ナイトと暗黒の差だろうけど
コンボルートほぼ1つ&バフ炊く場所も限られてるから、 簡単ではあるw

まるまるずは雰囲気いつもいいからね、毎回やっててやりやすいですわ(‘ー‘)/~~
野良で回すと無言になったりギスりだしたり、チャットという文字でしか自分を表現出来ない辺りほんと大変( ´△`)
だから、予習等で頭に入れてくのもそうだけど
それとは別で発言等にもスゴく気を使ってやってるよw
私だって言いたいことはあるけど、我慢しないといけない場面のほうが圧倒的に多いからね。

どんなに強くて弱くても、雰囲気が第一て言ってもいいくらいだね(^^ゞ

V'kiota Mu

Louisoix [Chaos]

Congratulations! well play !!

Emil Sarasun

Asura [Mana]

thx!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles