Personnage

Personnage

Yoshua Lockhart

Porteur d'ombre

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

SS絵日記 126ページ目(昨日のパッチ5.4)

Public
昨日は、パッチ5.4実装されたので新しいコンテンツが遊べて楽しかった(^o^)♪
(今回SSをいっぱい撮っていますが、ネタバレが多いので後からまとめて日記書きます。)


エデン1、2層は、何回か死につつも超えられましたが、3層は難しかった・・・。
でも、PTメンバーでいろいろ相談しながらの攻略はすごい燃えるし楽しい!!
ストーリーも、いままでの謎が解決していくので面白い(^^) これメインに入れてもいいような(^_^;)


モンクの調整があったので、スキル回しを確認しましたが、結構楽しいですねー
疾風迅雷維持のストレスが無くなったのはとてもいい!!
方向指定をきちんと決めて、リキャストアビを使って大ダメージ出すのもいい感じ。
闘魂もクリティカル出れば貯まるから、陰陽闘気斬も今までよりも撃てますね。
また、スキル回し練習して使えるようにしないと。


クラフターは少しスキルが変わっただけでしたが、ギャザラーの収集品関連のスキルは全部変わりましたね。
まだ、収集品採集してないのでわかりませんが、スキルの説明を読むと凄くシンプルになってそう。


設定でクラシックスタイルに変更しましたが、FFといえばこれって感じの青背景に白文字表示ですごくいい!!
アイコンがドット表示になってるのも嬉しいです。ただ、装備の名前が青文字表示があり、多少見辛いところもありますが、慣れれば気にならないかな。



今日は休みなので、昼間はメインストーリー進めます。
夜はみんなでエデンの続きできるといいな~ エメラルドウェポンも楽しみ。サブクエもいくつもあるので気になる。
まだまだ終わってないコンテンツいっぱいあるので忙しくなりそうで楽しい(*^^*)

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles