Personnage

Personnage

Sora Sun

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

神の器(観覧注意!)

Public
おはようごぜえます、今回は「神の器」。



悪魔の領域の話を少しします。



今の「SNS」を見ればわかります。


人の批判や悪口を堂々とコメント打ってる人居るよな。



よくかんがえたら「普通の人間はそんな事しない」。悪魔の領域だと思います。








では、始めます。





遥か昔、イエス=キリストって人がいました。


「愛と許し」の看板かかえてな。


ある女性が罪をおかした。


民衆は石ころをぶつけようとした。


その時キリストが言いました「自分に罪がないと思う奴は石をなげなさい」。


誰も投げれなかった。


最後、「人々の罪を背負い」処刑された。


しかし神はキリストに言いました。「人の罪は背負えない」


キリスト「父よなぜです、私は間違っているのですか?」


父は私を見放した。





時代は少しかわり、ブッタという王子が産まれた。


お金も一杯持ってた、女も一杯抱いた。


なぜ?満たされない?と疑問に思った。


欲とは?恐怖とは?


国を出て答えを探す旅に出た。


「答えがみつからねえ~」

滝に打たれ。断食をしたがみつからない。


「もうええは!やめた!あっほくさ!」


菩提樹のしたで休憩したときになにか見えた。「悟り」。


托鉢


ブッタ「貧しい人たちからお米をもらいないなさい」


弟子「は?」


ブッタ「心が貧しいから、人に与えられる喜びを知らない、与える喜びをわからせる」








4月に「天皇が退位されます」



神々に守られた国「日本」。


天照大御神の「荒ミタマ」。


たぶんやばい事になってます。



怒り狂う神はヤバイずら。


止められるのはオラ達「人間」なんだって。


言霊「感謝します、ありがとう、愛します、許します、幸せです」



今、使ってる言葉が・・・・



「みんなぁが笑ってくらせるエオルゼア」



そらすんより、エオルの「可愛いハナタレ小僧達」に捧ぐ最後のメッセージずら。



ばいちゃ~~w
Commentaires (1)

Sora Sun

Durandal [Gaia]

一応追記しときます笑、勘違いされたら困るからなw


オラは「神様」って言葉よく使うけど。


どこの「宗教団体」にも入ってません笑


「勧誘か?」全然ちがうよ。自分の食いぶちは自分で稼ぎます!


オラは独自に勉強してきたずら。


これだけ言います。



金集めの宗教団体、どことはいわない。いっぱいあるね^^


神の名をかたる「悪魔」です。


騙されたらいけんよ、よーく自分で調べるのそして考える。


後は「自己責任」ずら。



人知れず「人の心を救う」人たちが居ます。


「孤独な戦い」をしてる人々がいます。


それを知っていてください。


「宗教は金儲けの道具じゃねえ」


以上でーす。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles