Personnage

Personnage

Keel Lunaring

Ombre du sultanat

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ピューロス~その格差はなんなんだ

Public
ピューロスに入って最初のうちは機工士でレベリングしていたのですが、うさぎの地図をやろうとすると若干自分より上のレベルのモンスターの縄張りに入らざるを得ないことが多くて忍者に変更しました。

ピューロスから使えるようになるロゴスアクションで隠れることもできそうですが、それを用意するのも面倒な気がしたので忍者の操作を覚えなおしてせっせと攻略手帳消化。

そして今日、ピューロスのクエストをクリアしました!
なんか...パゴスって何だったんだっていうくらいピューロスのマップは素直な作りになってましたねw
モンスターの配置にもけっこう隙があったりして、隠れるを見破られても全力で走ればなんとか生き延びることができました。

武器強化の方はまだ1段階目しかやれてませんが、手帳消化の場としては適正レベルがいいのでとりあえずヒュダトスは開放してレベリングだけでもやっていきましょう。
Commentaires (6)

Sien Na

Unicorn [Meteor]

俺も今日ピューロスやってたんですがキールさんもいたんですね!
隠れるというテがあったとは…忍者のレベリング全然追いついてないんでまだ使えませんがいつか参考にさせてもらいたいとおもいますw

Keel Lunaring

Gungnir [Elemental]

忍者で隠れる作戦はイクトさんに教えてもらったんですよ。
隠れても見破りがあるからビクビクでしたがレベリング途中だと結構使い勝手がいいですよ(^_^)

W'ikuto Tia

Unicorn [Meteor]

忍者は隠れるとても便利!w(ただし一部モンスターは見破ってくる←)

あとはソロでもPTでも赤が大活躍する地エウレカ…ヴァルケアル様々←

Keel Lunaring

Gungnir [Elemental]

赤だったらレイズナーにもなれますねぇ(^_^)
ボズヤ戦線は赤の準備もちょこちょこやってたりしますw

Lycia Leaf

Gungnir [Elemental]

ピューロス編は天国でしたね~('ω')
編み込みカチューシャが欲しくて、うさぎ回しまくりました!
自分とフレの分、併せて3つ取りました。良き思い出('ω')

Keel Lunaring

Gungnir [Elemental]

編み込みカチューシャってピューロス産だったんですね!
知らずにマケで買っちゃいました(^_^;;
マップは優しいけど武器強化のクリスタル数が凶悪なのではないかと思い始めた今日この頃…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles