Personnage

Personnage

Keel Lunaring

Ombre du sultanat

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

スカイスチールツール作成中

Public
先週の日曜日(4/19)でFF7Rも一通り終わったのでその夜からスカイスチールツールを作成し始めました。

まずはやることがシンプルそうな採掘、園芸、それから釣り...っと。
採掘、園芸は1段階上げるのに1時間くらいで合計4時間かかりました。
※ここまで1日1時間ずつ4日間

釣りは2段階目用が1時間、3段階目用が1時間半くらいでしょうか。

今のディアデム諸島の釣りだとわずか10分くらいでしんどくなるんですが、今回はそうでもなく食事効果が切れるまでと決めてやってみたら苦も無くやれました。


ドラゴンスピットにて。
寒いので足湯つかりながら...ってか、上着着ろよw



続いてクラフターもネットにはマクロもあがっていて、思ったよりは簡単そうだったので素材を確認したら、1つの道具当り黄貨が2500枚もいるんですね(@。@)
普段、黄貨稼ぎはお得意様のみとしているので先週からのストックを合わせても2道具分にはちょっと足りなくて久々に収集品納品をしてみたり。

装備が手抜き(白貨装備のみでミーンなし)なのですが、3段階目用の制作もマイスターなら問題なくこなせて、非マイスターはギリギリでした(ラセットポポトグラタンNQを食べて)。

そんなわけで今日まででクラフター2本、ギャザラー3本完成です。
Commentaires (2)

Gallon Deko

Unicorn [Meteor]

ff7クリア早い!!クリアおめです!初日からやってるのにまだウォールマーケットですww 黄貨そんなにいるんだ?!溢れてるので私も早めにやる事にします(`・ω・´ゞ

Keel Lunaring

Gungnir [Elemental]

ウォールマートの昭和感ハンパないですよね!
街自体広い上に道が複雑で迷ってしまいます。本当にすごいゲームです😀
黄貨は強重曹がイイらしい、ということで今日は納品一覧にあったので時間見て量産中〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles