Personnage

Personnage

Keel Lunaring

Ombre du sultanat

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

暗黒騎士コンプ他今週のいろいろ

Public
FF14のタンクは苦手だけど、暗黒騎士のジョブクエストは毎回楽しみなので紅蓮編もデイリーモブハンを中心にコツコツ育成、今日ついにレベル70になりました。

私の涙腺が緩んでいるのか、今回のクエは毎回ちょっと涙が出る感じだったんですが、ラストバトルはきましたねぇ^^;
かっこよすぎなストーリー運びに涙がちょちょぎれw
こんなでは戦闘できるのか??って感じになってしまったのですが、事前にIL330近くに装備を調整したおかげかそれほど苦労せずにクリアできました!

毎回、暗黒騎士(=ヒカセン)の内面に迫るエピソードに本当に感動します。
私のようなタンクやりたくない人でも、このジョブクエを見るためだけにでも暗黒騎士はやってほしいなぁと常々思います。


あとは、昨日FF15コラボもクリアしました。
事前にFC内で開催された地図クエで、メンバーのレガリアに乗せてもらったのですが、自分が操作しなくても移動できるのがとても快適!
みんなで旅してる感も出ていい感じでした。
ラストバトルはノクトと敵の残HPがともに1%でヒヤヒヤしましたよ(-_-;


そのレガリア購入の関係でゴールドソーサーが激熱なわけですが、ネットでまとめられているMGPの稼ぎ方で今まで知らなかったこともいろいろ書いてあってありがたかったですね。
ファッションチェックなんて面倒くさいという偏見から全くやってなかったんですが、こんなにおいしいコンテンツだったとは!!
いつ出るかわからない次の新商品に向けてまたコツコツMGPを貯めていきますよw


最後に、これもネットで知ったのですが、パラースエンチャントインクのリーヴ納品がおいしいという話。
1時間かけて、マクロポチポチで45個作成して15回の大口納品をやってみたところ、13万ギル稼げました。
これをおいしいと思うか、そうでもないと思うかは人それぞれなのかなぁ、といった感じです。
素材は、事前にリテイナーに収集させていました。


そんなわけで、どんどん開放が遅れていくオーボンヌなのであった...
Commentaires (2)

Lycia Leaf

Gungnir [Elemental]

70暗黒クエは、燃えますね!私も、おおおおおおお!ってなりましたw

15コラボは、最初シフトブレイクのタイミングがわからなくて、3回くらいやり直しました(;'∀')
幸いMGPはたまっていたので、すぐに交換できてよかったですw

明日はいよいよサーバー間手レポですね!いろいろなところに行けるかな、楽しみです!

Keel Lunaring

Gungnir [Elemental]

仕事中に暗黒クエの内容を思い出して軽く涙ぐんだりしてます。それくらいかっこよかった~
FF15コラボのラストバトルは私も2回やり直しました。シフトブレイクに至ってはやればやるほどわからなくなって、最後は全くタイミングが合わなくなったような...orz

明日、世界が大きく変わるのかもしれませんね^^;
リュキアさんとも5月末までには会いたいと思うのですが、さて、どうなるやら...(すれ違いが重なる予感...)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles