Personnage

Personnage

Ren Neko

Saint d'Azurée

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

紅蓮メイン[カストルム・ラザニア]

Public
こんにゃにゃにゃ!(^-^)/


昨日の事です。

アラギリでログインしたら目の前にリリーさんがおったとです。


もうここまで進めてらっしゃる!!∑(゚Д゚)

そのまま光の速さで追い抜かれてしまいました(´ω`)


夜にレベルレのお供したんだけど、低レベル帯の踊り子って強すぎじゃない?

スタンダードフィニッシュの威力がおかしいんです(´・ω・`)





そしてメインクエをちょこちょこっと進めたら、次のID「カストルム・アバニア」解放!ヽ(´▽`)/


今回の下限をお手伝いしてくれたのは…

プロタンクおぼろさん!!

プロヒーラーえるさん!!

プロ革細工師しおんさん!!


いつもありがとうございます!ヽ(´▽`)/


下限はDしかやった事ないのでタンクとヒラがどれだけ大変かはわからないですが、きっと大変なのでしょう(´艸`*)


今回は過去最高に楽しかったですね!!(°▽°)

いつメン達と未予習バハやった時くらいわちゃわちゃで、特に2ボスの時おぼろさんの初見ムーヴが最高でした!!


しおんさんも赤で来てくれてたので蘇生も安心で、おぼろさんが何度倒れても立ち上がりボスの前に立ちはだかっていく…

カッコよかったなー(*´ー`*)



敵の数が多いとテンパってスキル回しがぐちゃぐちゃになっちゃうのなんとかしなきゃだー(´ω`)


役に立ったかわからないけど、牽制とマントラを挟めるようになったのは良かった(^-^)


零式とか絶とかは多分無理だけど、これくらいの難易度は大好きだからまた行きたいなー(*´ー`*)


今回も本当にありがとうございました!ヽ(´▽`)/


ID攻略した後にスタート地点から見学してたら面白い床を発見!!

北斗神拳アタタタター!!

いや、ネジの八卦六十四掌!?


いつメン曰く、被験体と科学者では?との事…

確かにそう見えなくもない!!(°▽°)


それからムービーでフォルドラさんがチートスキル手に入れててめちゃんこ強くなってた!!

なんか色々抱えてるみたいだけど掲げる正義は人それぞれだよねとか思ったので、戦うことになったら容赦はしません٩( 'ω' )و

ドフラミンゴさんも「正義は勝つって?そりゃそうだろ!勝った方が正義だ!」って言ってたし(^^)


できればフォルドラさんは仲間になってほしいけど…(*´ω`*)



ラウバーンの故郷に案内され、過去視でリセの父上とイルラウの若かりし姿を拝見!(^-^)

自由か死か…

難しい事はよくわからんけど、リセの死を匂わせるのはやめてください!!(´・ω・`)


ラウバーンの故郷の連続サブクエも面白かった!

飛べない状態で進めたからアラギリと何往復もしてすっごく大変だったけど!笑


その後フライングマウントを解放してログアウト(^^)


夢の中でファイアクリスタルが90ギルまで高騰して大喜びだったけど、現実はそう甘くなかった…(´ω`)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles