Personnage

Personnage

Ren Neko

Saint d'Azurée

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

イシュガルドまであとちょっと!!だよね?

Public
こんちゃす(^^)
まず自己紹介させてもらいます!

manaDCのBelias鯖にてエオライフ満喫中のレン・ネッコォと申します!

レンネコではありません!

レン・ネッコォですよ!


6年間の永き眠りから目覚めし、普通のララフェル♂です(^^)

平日は夜中3時〜朝8時頃
休日は夕方5時〜朝10時頃のログインになると思います。

復帰したのがつい数日前の事、現在はリハビリを兼ねて新生ストーリーを進めてます。

プレイ時間が短いのと、ぼちぼち進めたいので、メインルレは禁止してます!

だって蒼天入る前にもう56レベだよ?
絶対おかしいよね?(°_°)

でもレベルレと討滅戦は楽しいからやりたい笑


PTメンバーのエフェクトは全表示でやってます!

AoEだっけ?範囲見えなくて避けれない事もありますが、ドンガラガッシャーン!ピカッ!ズババッ!バリバリバリー!っていうあのやかましい感じが好きなので消すつもりはありません!!

もし見かけた時は地雷だと思って諦めてください!ごめんなさい!
好きな物は好きです!ごめんなさい!
避ける気はあるんです!ごめんなさい!


まぁフレンドさんとかに迷惑かけれないなと思った時は消すかもですが(°_°)



とまぁ稚拙な自己紹介はこの辺にして、本日の日記に参ります!

ここから先はネタバレ含みますので、まだ蒼天のイシュガルドまで進んでない人は見ないでください!

ってワイも蒼天行っとらんやないかーい!笑


今日は黙約の塔行って来ました!!
ギミックわからんすぎてめっちゃ楽しかった笑
最初のボスの青燐タンク痛すぎて死ぬかと思いました!
ヒラさんありがとうございました!


んで中ボスの記憶はありません!
パニクってる間に終わってた?笑
ヒラさんありがとうございました!


ミドガルズオルムさんはセフィロス兄さんに串刺しにされてお亡くなりになりました。
やっぱセフィロス兄さんカッケーっすわ(°_°)

そーいやFF7リメイクまだ終わってないんだった笑

そのうちやらなきゃ笑

いや違う違う!!そうじゃない!!


ラストはドラゴンズの範囲避けるのに必死で全然殴れませんでした(;ω;)

ジャンプ入力直後に範囲出されると逃げ遅れてしまう…
イルーシブジャンプの重要性が良くわかりました。

ヒラさんマジでありがとうございました!

バリアの中からは必死に殴ってたので、ちょっとは貢献できたと思います!

頑張ったで賞をください!


もし次行く事があっても、同じような事やってると思います!笑
だって楽しいんだもん(´ω`)

迷惑かけるのがじゃないよ?

何もわからんまま突っ込んで、どうしよどうしよってなるのがだよ笑


そしてお話は進み、光の力を奪われたなんちゃってヒカセンの僕は、アシエンなんちゃらさんになんちゃらの杖を拐われてしまいました!!


あとミンフィリア姉さんも(°_°)


タタルじゃなくて良かったε-(´∀`; )

って思ったのは僕だけじゃないはず笑


と、今日はここまででした(^^)

明日はアシエンなんちゃらさんに世界の半分をくれないか交渉しに行ってきます!笑

断ったら仮面むしり取ってSNSで素顔晒したるからな!笑


ちなみに僕SNSやってません笑


レベルレ、討滅戦、黙約の塔でご一緒して下さった方々、どうもありがとうございました!
特にヒラさん達!いつも本当にありがとうございます!

その他のヒカセンパイセン達も、いつもお世話になってます!
これからもよろしくお願いします!(^^)


明日はイシュガルド行けるかなー?
めちゃくちゃ楽しみすぎてワク死しそう笑




そーいや終わった事だからどーでもいいけど、青燐精製所の仕掛けらた爆弾、最後の1個見つけるのに20分かかったんですけど!( *`ω´)
地べたを10周くらいランニングしても見つからんかったから、さすがに攻略見ようかと思ったわ( *`ω´)

普段はわかりやすい所に置いてるくせに、たまにめっちゃ難しい所に配置してやがる!( *`ω´)


そーゆーとこ、嫌いじゃないぜヽ(´▽`)/
Commentaires (1)

Ren Neko

Belias [Meteor]

長い!もっと簡単に読みやすくお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles