Personnage

Personnage

Denny Madhatter

Médailliste

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

PhotoLS「Eorzea Wanderer」活動中

Public


ろこぺこさんのPhotoLS「Eorzea Wanderer」に誘ってもらい、また撮影が楽しくなってきました!上のSSはその活動として撮ったもののひとつ(遊びで少し映画風に)。
最近はSSの公開は専らTwitterとFlickrばかりでロドストを活用していなかったんですが、LS内でも見せ合いっこしたいのでロドストもまたちょこちょこ更新しようかなと考えてます。


これまでは一人でふらふらと撮りに出かけることが多かったけれど、同じ趣味の仲間が集まるとIDなどのバトル関連のSSも気軽に集まって撮影できていいですね!
ということで、マサムネ鯖発祥「景色を愛でるIDの会」Ramuh支部としてドラゴンズエアリーへ行ってきました。
仲間はその時誘ったろこぺこさん、シェイさん、かりすさん、そして僕。



ここはやっぱり縦構図で撮りたかった!





堂々と回復をサボりつつ正面へ。バトルSSはなかなか難しいので練習中。


こうしてみると巨大な洞窟



うーん楽しい!そして最後に南ザナで天体観測したときの動画を、以前僕がピアノでカバーした宿屋の音源とともに。
https://www.youtube.com/watch?v=8UZyjC9mYGs
Commentaires (3)

Lu Froy

Ramuh [Meteor]

星空のやつ、超お気に入り☆音楽つくとまた雰囲気がいいね!

こうやってレベルの高いものを見ると刺激になります(^o^)

Aryu Miryu

Ramuh [Meteor]

こんにちは〜
The Aery公開はいつですかっ!?勉強になります!
天体観測動画は何度見ても素晴らしい(*´ω`*)
動画撮影したいけどスペック足りてないのでしばらく諦めです…

Rocopeco Teaparty

Durandal [Gaia]

おおっ♪( ´▽`)でにさんの活動日誌だ!
相変わらずカッコ良い加工☆(ぐぬぬ…!

エアリーこんなにゆっくり見たのは初めてでした!
そうそう!この洞窟の入り口(出口?)めちゃデッカイなー!と思って1人でゆっくり歩いて私も撮影してました!ドラゴンサイズだねw

素敵な動画もありがとうございましたー!( ; ; )
嬉しくて何回も見てしまった(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles