Personnage

Personnage

Momoe Erkin

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

【全ページ画像付き解説】初心者向けグループポーズ全機能解説/スタジオ撮影/野外撮影

Public


【全48P | 発刊のお知らせ】大変お待たせいたしました。
初心者向けグループポーズ全機能解説+スタジオ撮影/野外撮影チュートリアルマガジン theShot TypeA発刊。

「わからない」はわかればきっと楽しい。

PC推奨:https://issuu.com/researchers_of_light/docs/shot_a_issuu
リンク先ページ下部にPDFダウンロードボタンあります。
ご自由にどうぞ。



----


今からでも大丈夫。グループポーズをどこから立ち上げるのか、キーボード、ゲームパッドでの操作方法、グループポーズ全機能説明致します。




ライティングとかまだわからない!そんなあなたでも大丈夫。
まずはフィルターを使ったりエフェクトと合わせてみませんか?



初めてのスタジオ設営、何を揃えたらわからない!
これさえあればどこで何が買えるのか、何で作成すればいいのか、オススメの壁や床材、ランプだって全部解決です。




外で綺麗にキャラクターが撮れない!そんなお声にお答えして鮮やかフィルターでの綺麗に撮れる方法解説します。



風景撮影やったことない..!そんなあなたにまずは簡単な小技を。
とりあえずお外に出かけてみませんか?




私の肌の色じゃ綺麗に写せない..ルガディン撮ってる人見かけないんだけど..。
そんな声にお答えして種族と素敵な個性の肌のモデルさんを撮影してライティングの組み合わせを一覧に。読むだけで今すぐ出来ます。



グループポーズってフィルターとかエフェクトとかどんなのかいちいち見るのめんどくさい!もう大丈夫、全て一覧で大きい画像+ネーム付きですぐに探せるように。




----


何かを始める時ハードルが低かったら、
チャレンジしてみようって気持ちになれる気がする。
私が始めた時は何もなくてハードルが高かった。
だからハードルを下げるために色々残してみたくなった。
誰かの役に立つかわからないけど、
始める時の気持ちがほんの少しだけでも軽くできたら嬉しい。

Commentaires (4)

Sorabari Bobby

Zeromus [Meteor]

初めまして!
先週から始めたばかりでスクショの仕方や撮り方を調べていたらこちらに辿り着きました

サンプルやエフェクトの比較等、丁寧に解説されているのでとても参考になりました!
ありがとうございます!

Erugis Miller

Asura [Mana]

はじめまして! どうやったらカッコいいSSが取れるかと悩んでいたところだったので参考にさせてもらいます! これからも頑張ってください!

Momoe Erkin

Gungnir [Elemental]

Sorabariさん

初めまして。そうなんですね。
グループポーズはなかなか奥深い遊びですけど色々遊べるのでぜひぜひ楽しまれてください^^

Momoe Erkin

Gungnir [Elemental]

Erugisさん
初めまして。かっこいいSSっていうとなかなか色味だったりポーズだったりやり方はありますし難しいですね。まとめたものが参考になれれば幸いです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles