Personnage

Personnage

Chiyo Suzume

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

桃組★初見フルアラヨルハに参加してくれた皆様へ

Public
楽しみにしていたニーアコラボ

今回も桃のみんなで攻略できて最高に楽しかったですヾ(*´∇`*)ノ゙

いつものように桃ハウスに集合してからの出発

隊員みんなで雑談したり準備したり…
毎回この時間がソワソワワクワクとても忙し楽しい!

燃えるごごさんをMTに出発した工場は…
BGMも風景も完全にニーアしてて

景色は綺麗だし機械生命体はかわいいし質感すごくいいですよね
オートマタの雰囲気が好きなのもありますが
工場廃墟ほど気に入ってじっくり見て回ったダンジョンは無かったかも

沢山「おおっ」ってなるとこあったのですが、
特に皆さんあのマルクスのアームが出てくる時の
「古さと重さを表現する動き」見ましたか!

譜面とミニオン欲しさに通ってますが毎回みとれてしまいます
今度行ったら是非見てみて!
※見てて戦闘不能になっても責任は負いません

桃メン戦闘シーン集( '∇')

おまえはちゃんと仕事していたのかという声が聞こえてきそうですが…
クリアできたので多分大丈夫です!

みんながそれぞれのロールの動きしてるのはかっこいいですね
そういうの見ると鳥肌になります
特に戦闘不能になってるとよく見えて良いです

2B装備やミニオンや譜面等、吉PがPLLで言ったとおり
まさに「欲しいものはお渡し」していただいたわけですが
ということはシリーズの最終章には間違いなく

「マウント・飛行ユニット」が貰えるはずですね!
開発様吉P様ヨコオ様、何卒お願いします!

というわけで(今回は)無事勝利をおさめた桃組突撃部隊
次以降のヨルハでも、もちろんやる予定です!
そのときは皆さままたよろしくお願いしますヾ(*´∇`*)ノ゙
































Commentaires (2)

Tomochin Bzlove

Tonberry [Elemental]

いつも主催お疲れ様です!
今回もたのしかったねー(●´ω`●)
マウントは是非お願いします!

沢山(さわやま)が「おお」言うてるんかと一瞬読み間違えたw_(:3 」∠)_

Chiyo Suzume

Tonberry [Elemental]

沢山も「おおっ」って言ってました!!(`・ω・)

楽しかった…リーダーありがとうございました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles