Personnage

Personnage

Tomo Siruetta

Astromancienne Makai

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

登山部とフリーフォールとマラソンと盛りだくさん!!w【定例会 29.30.31】

Public
おはようございます、そしてお久しぶりです!
トモでございます!!

いやぁ~サボったサボったw
いろいろありすぎてなんかやる気が若干低下してたのもあって
日記書くのだるいなーっとか思っちゃったり(*∩ω∩)
少しだけモチベあがった?ので、さくっとまとめて書いちゃいます!

まず定例会29回目は登山なるものをしてみました!!
登山っていっても、山に登るんじゃなくって、
エオルゼア内の高いところに皆でピョンピョン㌧で行くって遊び!
登山部とかで有名かな?
一箇所目は大きな木の上へ!トランキルから少しあがった場所にありますw


二箇所目は近場で
っということで、グリダニアの正門になるのかな?
その上に登らせていただきましたっ!!

ここ、意外と難しかった!w
結構時間かかっちゃって、諦め組みも数名w
まぁこういうのって苦手な人は苦手だろうしねw
旦那とか、エタリン使って上まで上がるという、ずるい手を使ってました(つω`*)

ラストもう一箇所別の場所で撮ろう!ってことで
あとはグリダニア内のミィケットから上に上がった滝のあたりでパシャリ☆

ここは簡単だったので、サクッとあがれましたw

登山結構面白かったです!!
もっと他の場所も調べてまた行ってみたいですね~w


よし、次定例会30回目!!
っと思ったけど、フリーフォールのいいSSが撮れておらずw
結構高いところから落ちたりしたので、結構面白かったですよw

さくらちゃんのナイスキックが笑えるww
SSは竜の頭の上で撮影してます☆
それにしても、天候が悪かったな・・・w


ラスト定例会31回目!!
これは先週だね~w
メンバーのいざなちゃんからの提案で【裸マラソン】なるものを教えてもらったんだけど
ちょうどイベントでうさぎの着ぐるみが取れるし~ってことで
うさぎマラソンしました!!
ドラゴンヘッドの奥にあるナラタン地だっけな?
そこの大きなクリスタルをゴールにし、はじめは手前の木から走ってみたり
エーテに登録して走ってみたりw

やり方としては全員のレベルを大体あわせて~って考えてたんだけど
それがなかなか上手くいかずw
試行錯誤しながら走ってみたけど、こればっかりはちょっと改善の余地ありだったなぁw
最後にみんなでパシャリ☆

うさぎだからか怖いぜ・・・w
いろいろみんな意見出してくれてたし、また改めてやってみたいですねw
課題は多そうだけど・・・w


ってことで、三週分でした!!
どこもなんか背景がパッとしないものばかりになっちゃったけどw
参加してくれた皆、ありがとうございました!!

また、お遊び系の案なら大歓迎なので(最近ネタギレとも言う)
思いついたらドンドン教えてくれたらうれしいっすw
準備したりするから、その日にできるかはわかんないけどねw
ではでは、今週も楽しもうねー!!
Commentaires (3)

Oshiroi Kona

Masamune [Mana]

登山!?

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

フリーフォールは熱い戦いだった…!!
たーやんうますぎʕ•̫͡•ʔ
いーかんじで蹴りいれてるぅ(*´ω`*)

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

Oshiroiさん☆
山に登るわけじゃないのに、登山部っていうの不思議ですよねw

さくらちゃん☆
思っている以上にみんな上手くて、判定も大変でしたw
いー感じのケリだよねww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles