Personnage

Personnage

Tomo Siruetta

Astromancienne Makai

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

地図とチョコボレースと新人ちゃん(*´ω`*)【定例会27&28】

Public
こんばんは、ともです!
また日記さぼってました(つω`*)
書ける時間は結構あるんだけど、
今回は零式に挑戦してるんで、なかなか時間が(言い訳
何気に3層までクリアして、次は4層見学いったけど、
まぁ見学で終わるだろうな~って感じですw


さてさて、定例ですが、先々週は久々にお金稼ぎがしたかったのと(本音)
メンバーのリリーちゃんが地図にいったことなかったので
連れて行ってあげたいな~っと思ってたので、久々に地図パしてきました!!

そして久々の地図、ほぼフルパだったのに、魔紋がなかなか開かない!!
開いても1扉、2扉で外に放り出されたりw
今日はしけてるな~って思ってたら、
ラストのマオちゃん、ミラクル起こしました!!
なんと最終下層まで連れて行ってくれたんですよ(ノ´∀`*)
リリーちゃん初体験で、ラッキーでしたね!
マオちゃんも最終下層初めてだったみたいで、よかったねーおめでと!!
そしてゴチでした(*´ω`*)

みんなでSS記念にとって退出~♪
G8だったんだけど、やっぱり最終下層までいくと美味しいですねw
また行きたいっすw


そして先週は、はじめフリーフォールをしようと思ってたんだけど
ろっくんが、お友達をFCに入れたいってことで、
新しくミサキちゃんがFCに加入してくれました!!
これからよろしくね、ミサキちゃん(*´ω`*)
ろっくんも紹介ありがとー!!

まだゲーム自体はじめたところのようなので、急遽フリーフォールをやめ
新生の最中でも参加できる定例にしようと悩んだ末
久々にチョコボレースをすることにしました!!

チョコボレース、久々w
今回は結構人数がいたので、私ら夫婦はお留守番ってことで
皆で競い合ってきてもらいました!
3回レース予定だったんだけど、毎回一位!
ってしちゃうと面白みに欠けるので
一回レースするごとに、
私が指定した順位に賞金をプレゼントというルールにしました☆

一回目はマオちゃんが勝利!
そして、二回目はたーやんが勝利!
そして3回目もなんとマオちゃんが指定順位に輝きました!マオちゃんすごい!!(ノ*>∀<)ノ
そしたらなんか、最下位はゴールしてないからなんちゃら~っと
グチグチ言い出した人がいたので・・・()
それならも一回走ってこいっ!ってことで
もう一回走ってきてもらいましたw
そしたら・・・またまたマオちゃんが勝ち取ってwww
強すぎマオちゃん!!おめでとうございます~(ノ´∀`*)

今回は私走ってないので、走ってる様子は撮れなかったから
チョコボ姿のドラくんをセンターにSSを一枚☆

あとせっかくなので
走ったチョコボ達ではないけど、チョコボのSSも撮ろうってことで
ハウス前集合して一枚撮影!

みんな個性のあるチョコボ衣装でなかなかw
参加してくれた方、ありがとうございました!!

今回結構賞金使ったので、しばらくは賞金形式の定例控えるかもしれないけど
また次回も参加、よろしくお願いしますねー(ノ´∀`*)
ではまた!!
Commentaires (4)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

地図で中々最後まで行けない貧乏神が私です。

チョコボレースはうちらが加入したときにやった!
グチグチ言ってたのは誰じゃろうか…w(

Misaki Suzusiro

Masamune [Mana]

初めてのチョコボレース楽しかったです🎵
これからよろしくお願い🙏します

T'maoh Laurant

Masamune [Mana]

地図もレースもおつかれさまでした!

魔紋渋かったですね…
後から調べたら5割くらいで開くという記事が多くてびっくりでしたw
私だけに旨味があるのではなく、
みんなのサイフに入るお金もそこそこ美味しかったようで良かったです!

チョコボレースは普段、手帳(MGP)のために週3回走るだけだったのに
ガチ勢みたいな結果になってしまいましたね!w
賞金のおかげで自宅に置くオーケストリオンやウッドデッキが迷いなく買えました!
なにか皆さんに還元できるような事にも使いたいと考えていますが中々思いつかず…w

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

ろっくん☆
次は参加できるといいね!

さくらちゃん☆
私も連れて行ってもらったことはあっても、自分でいったのは一回だけかなぁw
グチグチいってたのは、誰だろうね~?(*´ー`*)

みさきちゃん☆
初参加楽しんでもらえてよかったです~♪
こちらこそ、これからよろしくね(ノ´∀`*)

まおちゃん☆
はじめシブかったよね~w
ほんと、最後最下層まで連れて行ってくれてウマウマーでしたw
チョコボレース、順位変えても的確に狙うまおちゃん、素晴らしかったです!
ん~wこういう賞金ある定例も度々するし、
還元しなきゃな~っとか考えなくていいよんw
完全に、私のお財布から出てますのでww
また皆で楽しもうねー(`・ω´・+)v
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles