Personnage

Personnage

Tomo Siruetta

Astromancienne Makai

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

最近の日常(*´ー`*)自キャラってやっぱり可愛い♡

Public
こんばんは、ともです!

最近は新しく入ったFCメンバーも育っちゃって
お手伝いすることもほとんどなくなり、
毎日の日課のルーレットぐらいしかすることがなくなってきたので
そういう日はレイアとエモートを駆使して
イチャついてるようなSS撮ることを楽しんでいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
また少し、メンバー増やすってのも、いいかもなぁ・・・っとか思いつつw

フレから、Twitterで調べたら色々出るよ
って教えてもらったけど、
その通りにやってみようと思っても上手くいかないこともあり
それだったら、2人で色々試してみようと試みてる次第です(*´ω`*)
ふつーに抱きついてるだけでは芸がないですしねw


これも並んでるだけに見えますが、
私が驚くを使って表情を変えることで、
よりすり寄ってるように見えますよね(*´ω`*)


2人で驚いたようにも撮ってみましたw

前から見るとこんな感じw
2人ともビビりすぎでしょ!wってぐらい、イイ顔しますねw
何見て驚いてるんでしょうね(o´艸`)

ふつーに撫でてるようなのも、撮りたいっていうので
レイアには撫でてもらい、
私はそれに合うエモートを探しこんな感じになりました!

確か私は歓迎するをしてるんだっけな?
レイアが私のアップのが映えるって言うので、
撮ってみたらこんな感じに(*´ω`*)

天候が変わっちゃって暗くなったけど・・・
すごく喜んでるようで自キャラ、やっぱり可愛い!w(ノ´∀`*)
って久々に思ってしまった1枚ですw
でも、私はやっぱり2人が写ってる方が好きですけどねw
なんてったって、オスッテカッコイイですから!w

っとまぁ、今回はこのぐらいでw
Twitterのが、いっぱい載せれるし、こうやっていろいろ撮ったりするならそっちのがいいのかな?
っとも思うけど、Twitterって見る感じ、毎日みんな書いてる感じだし、
たまーにSSだけ載せるのもなぁって思うし
私には敷居が高いのかなぁっと、アカウントはあるけど放置してるんですよねw
でも、こっちは容量少ないですしね(*´•ω•`*)
また気が向いたら、移行しようかなぁ〜
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles